最新 追記

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年01月01日 水曜日 [長年日記]

_ [日常] 新年明けましておめでとうございます

番組リスト作ってるうちに年明けてやがったヨ……。そんなこんなで新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくー。


2004年01月06日 火曜日 [長年日記]

_ [購入] 新年一発目の買い物

7日の研究会の発表準備に疲れた頭を休めようと昼休みに書店までふらふらでかけて、去年買い忘れていた「涼宮ハルヒの退屈」を購入。……新年一発目がハルヒってのはちとどうかと。


2004年01月07日 水曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

初めての研究会発表、しかも新年早々ってことで年末年始あまり休めた気がしなかった(気がしないだけで、実際年末年始にばりばり準備してたかというとそういうわけではない)のですが、5日の仕事始めからこっち結構頑張って、なんとかぎりぎりで準備完了。でもって発表の方も無事終了。結局一度も練習する時間がなかったけど、制限時間にちょうど収まったようでラッキーでした。

そんなこんなで疲れたので、さくっと定時でばっくれて神保町で買い物です。「ウィザーズ・ブレイン」は鉄板。「七姫物語」は1巻が出てほぼ1年、ようやく続きが出ましたな。……なんかもう話忘れているな。「ガンズ・ハート」は作者買い。「9S」は1巻がかなり微妙な出来だったけど、惰性で。「ゆらゆらと揺れる海の彼方」は新人さんです……が、なんだこの厚みは(笑)。


2004年01月11日 日曜日 [長年日記]

_ [日常] これで我が家に犬はいなくなってしまった

先日我が家の犬が行方不明になってしまったのですが、今朝残った一頭も息を引き取りました。こちらは行方不明になった犬よりも1〜2歳若いはず(13歳くらい……か? いつ拾ったのかよく覚えてない)でとても元気だったのですが、散歩で何か悪いモノでも拾い食いしたのか2日ほど水を飲んでは吐きしていたそうです。あまり苦しい思いをしていなければよいな。

春に撮った写真を載せてミタ。下の写真の犬は現在行方不明。どこかの家に拾われてるといいな。