«前の日(12-31) 最新 次の日(01-02)» 追記

混沌の庭研究所


2000年01月01日 土曜日

_ [日常] 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

たとえ1/7に書いてようが、とりあえずはお約束。さて、社会人になって最初のお正月ですが・・・実家には赤ん坊(姪)がおるので狭いこと狭いこと。とてものんびりできる環境ではありませんでした。お年玉はもらうんじゃなくてあげる方になっちゃってるしっ。さて、今年はどんな新しい事が待ってるでしょうかね? いいことがあるといいなー。

_ [イベント] 新年射会

元旦恒例の高校弓道部の新年射会へ行ってきました。しかし、同期のヤツは誰もおらず。去年は行けなかったので2年ぶりになりますが、八射一中ととりあえず当たりがあったのは幸先よし。同期のやつが誰もおらんのでは仕方がないので、終了後、現役生にちろっと放出して帰還。


2001年01月01日 月曜日

_ [日常] 新世紀

新年明けましておめでとうございます。本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

さて、新世紀ですなぁ。・・・リニアモーターカーもスペースプレーンも月面都市もさっぱり実現してませんが。それはさておき、科学万博で自分に出した年賀状が無事に届いてなかなか感慨深し。

今年の目標。仕事ばりばり頑張るぜー! いやほんと、成果出さないとちゃんと就職できんですからねぇ。

_ [イベント] 新年射会

例年のごとく母校の新年OB射会に参加。あいかわらず同期のやつは顔を出さないけど、久しぶりにG君とは会えました。・・・奥さん連れて来てましたよ。この冬に結婚したそうな。他の連中の近況はどうなってるんだろうねぇ。こっちから連絡取らないし、向こうからも連絡来ないからさっぱりだ(笑)。後は、一つ下のFさんが秋に亡くなったとか。ご冥福をお祈りいたします。射会の方は八射一中で、とりあえず1本当たったので今年も幸先良し。練習でもわりと的に当たったし、一時期に比べると妙なところに吹っ飛んで行かなくなったな。ちなみに団体(3人で1チームなわけです)は優勝して、賞品にタオルを頂きました。こんな感じでわりと幸先よかったんですが・・・代わりに眼鏡のフレームがぽっきり逝きやがりました。同型の先代フレームも同じ場所で折れたところを見ると、この場所に負荷がかかるんであろうなぁ。正月早々出費が痛い(涙) まあ、そろそろ度も合わなくなってきていたので丁度いいと思っておこう。その後の新年会は同期もおらんのに行ってもつまらないのでそのまま帰還。


2002年01月01日 火曜日

_ [日常] 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくおねがいします。……今年はここも、ちと模様替えしたいなー。でも、それよりもなによりも春からの職場を探さないとな。

_ [イベント] 新年射会

毎年恒例の射会へ。今年はついに連絡が来なかったぞ。でも、どうせ毎年同じなので連絡があってもなくても関係ないんですが。のんびり行ったらちと遅くなってしまって、今年は練習できませんでした。おかげで一中もせず。……がくー。しかし、もはや同期のやつらは一人も来なくてつまらんのう。1つ下はかなり来てたのにねぇ。今回は、デジカメを持っていったのでいろいろ写真を撮りまくりです。


2004年01月01日 水曜日

_ [日常] 新年明けましておめでとうございます

番組リスト作ってるうちに年明けてやがったヨ……。そんなこんなで新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくー。


2005年01月01日 土曜日

_ [イベント] 新年射会

恒例の高校弓道部の新年射会に行ってきました。坂の下でバス降りるの忘れてしまって、歩くよりも遅い渋滞に巻き込まれてしまったおかげで随分遅れてしまいました。今年の結果は八射二中、練習なしで使ったことのない弓を引いたにしてはまあまあの結果なんでしょうかね。ま、一年に一度しか引きませんし。

それにしても同期の奴らは全然顔出しませんねぇ。


2007年01月01日 月曜日

_ [日常] 新年明けましておめでとうございます

本年も、よろしくお願いいたします。

今年の元日は、おせち食べた後ずっとごろごろな寝正月でしたよ。新年射会も行かなかったぜ……。来週からひさびさに勤め人だし、早起きの訓練しないとな。


2010年01月01日 金曜日

_ [日常] 新年明けましておめでとうございます

日付が変わって1時間が経ちましたが、現在も絶賛大掃除中です。月曜日に年末年始休みに入ってから掃除しかしてねーよ。そんな気合いの入った大掃除も、あとはそこかしこに転がってる細かいのをまとめればとりあえずおしまいです。今日は新年射会から帰ってきたらプラモデル作るぜ。


2011年01月01日 土曜日

_ [日常] 新年

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年の総括とか新年の抱負とか、後ほど書こうと思います。……ちゃんと書くよ?

_ [イベント] 新年射会

母校の弓道部の新年射会に行ってきましたよー。八射三中と近来稀に見る好成績でした。年に一回この日しか引かないけど、毎年意外と当たるもんです。