«前の日記(2002年01月27日) 最新 次の日記(2002年01月29日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年01月28日 月曜日 [長年日記]

_ [Mac][ハードウェア] GHz Mac登場

来ましたよ、ついにMacもGHzワールドに突入ですよ! 詳しいことはアップルジャパンのPower Macページを見てください。はうぅ、1GHzデュアルほすぃ……しかし、値段もシャレになってねぇ。399,800円ってなんだそりゃ。まあ、実際に買うとなるとシングル933MHzモデル辺りが妥当な線なんでしょうかね。シングル800MHzモデルだと3次キャッシュないし。しかし、ビデオチップは下位モデルがRadeon 7500で、それ以外はGeForce4 MXですかー。すごいですに。……どうせ、実際は新しくMac買うお金なんてないんですけどね。

_ [アニメ] ラーゼフォン第2楽章-神人目覚める-

前回はなかったOP、なんだかずいぶんかっこよかったです……歌はともかくとして。開始早々、炎の吐息を吐くフォルテシモは目覚めたラーゼフォンに瞬殺。さすがへっぽこデザインだけあるな……でも、お口の形はかわいいの(笑)。そしてそして、やはり精神操作か美嶋玲香……。それにしても、リダイアルしたら電話が繋がらないのはどういうからくりか。怪しいことこの上なし。……ラーゼフォンの肩の上で歌ってる姿はもっと怪しいがナ。おまけに戦闘機まで遠隔操作してやがるし。綾人が降りた途端、格闘ねーさんのことはおかまいなしに墜落させるし(笑)。何者でしょうな、あの人は。

今日は電波の状態がよろしくなかったようで、ノイズだらけで悲しかったです。これはDVD買うしかありませんな。まあ、考えてみたらリヴァイアス→アルジェントソーマと来た以上ラーゼフォンDVD購入はすでに決まっていたようなもんですが。

_ [つっこみ] 皇帝φ機構40万オーバー

星野さんも40万おめでとーん……何がめでたいのかという本質を突く命題はまあ置いとくとして。バビのテープはまあ、ゆっくりでいいっすよ。所詮バビだし(ぉ。まあ、2/1になったららぜぽん楽しんでくれたまへ。