«前の日記(2002年01月26日) 最新 次の日記(2002年01月28日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年01月27日 日曜日 [長年日記]

_ [Web] 30000

1/14から13日で1000カウント。77カウント/日ってところですな。3/14の2万カウントからこれまで、1000刻みに経過日数を記録してきましたが、こうしてみるとなかなかおもしろい。ちと振り返ってみましょう。

20000カウント時には日記もほとんど書いておらず、まさに放置状態だったわけですが、この状態で1000カウントに要した日数が75日。この1000カウント期間の終盤に毎日日記を書くことを誓って実際5/12以降毎日書き始めたわけですが、この状態で21000から25000までが54日→34日→31日→31日と推移します。ここらで頭打ちですね。まあ、僕の日記を毎日更新するだけだとこんなものってことですな。んで、ここらで星野さんの介入があって(リンクに登録とかその他いろいろ)、26000までに要した日数は22日に短縮されます(11/15)。続いて、ねずみかんに登録されるという事件発生(11/16)で27000までに要した日数は更に短縮、19日となります。その後29000(1/14)までが24日→17日と推移して、1/12にはさらにさとみかんに登録され、30000までに要した日数が13日となりました。

おおざっぱにまとめてみると、自力で達成可能なのが30カウント/日、皇帝φ機構+ねずみかんのリンクで+25カウント/日、さとみかんのリンクでさらに+25カウント/日と、まあそんな結果になったわけです(笑)。

つまり言いたいことは……「カウント稼ぐならリンクしてもらおう」ってことでしょうか(ぉ。

_ [TV] 仮面ライダーアギト最終回

昨夜に引き続き、6時頃にも1度、そしてガオレンジャーの真っ最中、3体のハイネスデュークが合体してラスボスが登場しようというまさにその時にまで停電が起こりまして、一体アギトはどうなるかとはらはらしましたが何とか無事に見ることができました。さそり座女とアギトなりかけ料理人女はあんまり意味なかっただろう、とか氷川クンの目の不調なんて全然意味なかっただろう、とかいろいろ突っ込みどころはありますが、まあ何とか無事にまとまったんじゃないでしょうか。しかし今回、氷川君のG3-Xがやたらと格好良かった。2体のアンノウン相手に一歩も引かぬ戦いっぷり。んー、ステキ。しかし、黒服の男にライダーキックぶちかまして光を放って散り、その後一体どうしたのかと思いきや何食わぬ顔してレストラン・アギトのシェフをしていた翔一君には完敗……。うう、もうちっと前から見てればよかったなぁ。

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Book】ハード・デイズ・ナイツ ラブソングは雪の――/南房秀久/富士見ミステリー文庫

    今日はアギトを見てからおやすみなさいで、目が覚めると4時過ぎ。適当に洗濯して掃除して、眼鏡の修理に八王子へ。おねてぃのCDが出てるって話でしたが見つからず。残念。まあ、そもそも財布の中にはお札3枚程度しか入っていなかったので、本を1冊だけ買って退散。

_ [Web] リンク追加

星野さんとこのリンクからいつも巡っているサイトを自分のリンクに移植。まあ、めんどくさいですからね。具体的にはFrom dusk till dawn放置ぷれいニャモなき避難所鋼鉄の劣情紺碧洞えふすく日記の6箇所です。リンクのところのスタイル、もちっと手を加えたいな。