«前の日記(2000年03月06日) 最新 次の日記(2000年03月10日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2000年03月07日 火曜日 [長年日記]

_ [日常] 花粉症

研究室の学生に聞いたところ、今住んでるところは花粉がかなりすごいらしいです。それまで花粉症でなかった人でも、こっちに来ると発症しちゃうらしいです。うぅ・・・つらい。でも、思いっきりくしゃみをするのはかなり爽快(爆)。ああ、金沢はこれからいい季節だなぁ・・・(遠い目)。

_ [ゲーム] ECHO・その2

昨日の続き。てくてくと歩いていくと、主人公の同僚(庄司さん)と婚約者(凛ちゃん)が登場。・・・うっわー、この婚約者、リアクションがいちいち可愛いったらありゃしません。うぅ、僕もこんな娘いぢめてみたいー(をい)。ちうわけで、未だに第一部続行中。ちなみにこのゲーム、シフトキー押しておかないと文章送りが遅くてたまらんのですが、そういうのはCONFIGに設定を入れとくべきだと思うぞ? しかたないのでフロッピーを敷いて高さをあわせたマグカップの取っ手でシフトキーを押しっぱなしにするように調整。おお、こいつは快適。ついでにCONFIGでCG TONEをOFFにしておけばいちいちCGの切り替えで中断が入らないのでさらに快適。これでどこでもセーブできればねぇ・・・。この点だけがつくづく残念っす。