«前の日記(2000年06月01日) 最新 次の日記(2000年06月05日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2000年06月03日 土曜日 [長年日記]

_ [購入][ゲーム] 今月のE-LOGIN

仕事終わってから山登って買ってきたっす。ってわけで恒例のエログちぇ〜っく! まずは学園お嬢様奇譚シーズウェア):先に出る『HEART & BLADE』よりも絵がぐっといかしてるし、何より設定がサイコー(笑) これは買うしかありますまいて。詳しくはシーズウェアのページを見てくだされ。8月25日発売予定。続いて・・・『まじかる☆アンティーク』のサントラが出るそうな。・・・まだ未開封だってばよ。6月21日発売予定ね。チャットしようよ!BLACKPACKAGE):チャットでナンパかますゲームらしー。かなり好みな感じの絵っすね。ウェイトレスさんと巫女さんがよさげですわ。6月23日発売予定。ぺろCan2 Lovely Angelsミンク):んー・・・Candyちゃん(新人の方ね)のがいいにゃー。前作は結構楽しかったっす。あの頃のミンクはパッケージ小さかったなぁ(笑) 6月23日発売予定。ELYSION〜永遠のサンクチュアリテリオス):うにゅー、楓ちゃん〜(←このゲームに関してはそれだけだ(笑))。あ、新規登場のメイドさんが出てますな。んー、ハイネさんがええのぉ。7月下旬発売予定。顔のない月Root):ヒロインの鈴菜さんが素敵ですー。8月発売予定。SeeIn青アリスソフト):これはもぉ、絵だけで売れまくりであろー。しかし、ごくふつーのADVってアリスソフトでは珍しい気がしますな。ちなみにアリスソフトのHPではオープニングムービーのDLサービスやっております。会員通販特典のCDがかなり欲しくなったが・・・会員ではないのさぁ。むむ、残念なり。7月6日発売予定。そして最後に・・・ぱんぱかぱ〜ん! BE-YONDエルフ)移植けってー! ひゃっほぅ〜! 発売日は未定ですが、楽しみですなぁ。・・・ところで『黒大将に見られてる』のサブタイトルはなくなるんすかね(笑)。んー、今月のはこんなとこっすかね? それにしてもてけとーにピックアップしていったら6月発売のゲームがえらい本数になってしまった。ま、全部買うつもりはないんだからねっ。ちなみに今月はピュアガールの方にはこれっていうネタがありませんでしたわ。

_ [楓チャット] 久々の楓ちんネタ

ふと思いついて久々に楓ちゃんの改造をやってみたり。発言入力欄のサイズを指定できるようにしたり、メールアドレスにそれ以外のコメントが入ってる場合は入室ログに表示して後は消去したりとお手軽な改造でお茶を濁してみましたわ。ちなみにこれまでの発言入力欄のサイズは70だったんですけど、これって自分が使うウインドウのサイズにぴったり収まるように設定したので他の人でどんなふうに表示されてるのかはまったく気にしてなかったのはナイショ(笑)。