«前の日記(2000年05月21日) 最新 次の日記(2000年06月03日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2000年06月01日 木曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Comic】藍より青し 第3巻/文月晃
  • 【Comic】てきぱきワーキンラブ 第5巻/竹本泉
  • 【Comic】最終兵器彼女 第1巻/高橋しん
  • 【Comic】クーデルカ 第2巻/岩原祐二
  • 【Comic】クロノクルセイド 第2巻/森山大輔
  • 【Book】斜線都市 上下巻/グレッグ・ベア
  • 【WinGame】Natural2 DUO/F&C
  • 【WinGame】愛姉妹/エルフ

最終兵器彼女 第1巻/高橋しん:前作の『いいひと。』連載開始時よりずっとファンなのでがっちりゲット。でも、スピリッツの連載は実は読んでないのだ。・・・いやぁ、あれ立ち読みするのはちとはづかしすぎ(笑) そんなわけでえらく新鮮でしたわ。それにしても、なにゆえに自衛隊はちせを最終兵器に改造したんだ(^-^;

クーデルカ 第2巻/岩原祐二:怪しい中国人、いかしてるー(笑) それにしても、雑誌連載の第1回見たっきり第1巻読んでないから今ひとつどんな話なのかわからねー。ま、なんにしても好きな絵でふ。

クロノクルセイド 第2巻/森山大輔:アズマリアが素敵だわ素敵だわっ! ・・・とりあえずそれだけで何も問題なしっ

_ [ゲーム] Natural2 DUO

八王子で見かけなかったので町田まで出て買ってみたら通常版でした。ま、携帯ストラップなんぞいらんのでどうでもよし。ついでに愛姉妹も一緒に買ってうちにお帰り。部屋に戻ってインストールを試みるも、新しいHDD入れてからこっち、古い方のHDDへのインストールがどうもうまくいかないっす。HDD間のコピーは全然問題ないのに、CD-ROMからインストールしてると書き込みエラーを起こしてフリーズ、再起動後スキャンディスクで修正せなならんというていたらく。ひょっとするとCD-ROMのレンズが汚れてるのかなぁ。考えてみれば買って4年間一度もクリーナーかけてないしな。・・・ってーか、CD-ROMドライブ用クリーナー持ってねぇ。そんなわけなので、DOSゲー用に作ったパーティションの中身を古い方のHDDにコピーして場所を空けてインストールしました。・・・新しい方のHDDには全然問題なくインストールできるってのも謎だよな。まあ無事にインストールできたので(フルインストールするほど空きがないので通常インストールなり)、千紗都をヒロインに選んでゲームスタート。・・・時間がなかったので2日ほど進めて今日はおしまい。