«前の日記(1999年03月25日) 最新 次の日記(1999年03月28日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年03月26日 金曜日 [長年日記]

_ [読了] フルメタル・パニック!

賀東招二『フルメタル・パニック! 疾るワン・ナイト・スタンド』(富士見ファンタジア文庫)・・・ようやく書店で見つけて購入。ひょっとすると発売がちょい遅れたのかもね。買う前はてっきりお笑い短編集だとばかり思っていたら、マジもん長編の方でした。いわゆるオーフェンスタイルってやつですな(嘘)。ちなみにオーフェンの場合はお笑い短編とマジもん長編は完全別シリーズで、圧倒的に長編シリーズの方がおもろいですが、フルメタル・パニック!はどちらも日々の一幕って点で見て同じシリーズです。さて、今回の見所シーンはやっぱり、湯上がりテッサとかやきもちテッサでしょうか(笑)。ちなみにテッサことテレサ・テスタロッサ大佐は銀髪の天才美少女艦長というルリルリばりのプロフィールと歩いただけですっころぶ(かなめ談)マルチばりの運動神経を兼ね備えたつぼ突きまくりなキャラです。さすがに個性強烈なかなめの前だと影薄いですが(^-^; ま、ヒロインはかなめですからね〜。さてさて、今後もかなめとテッサの女の戦いが繰り広げられるのでしょうか?そうだと楽しいんだがのぅ。・・・肝心の内容については・・・買って読んでくれい(笑)。ところで作者のページがあったりするんですな。

_ [ニュース] 市内通話定額制?

むむ、市内通話に定額制が導入されるかもしれないんだそうですな。詳細・時期等は不明だそうです。うむぅ、問題はどのくらいの額になるかですにゃ。ま、のんびり待つでし。

_ [Web] りょーさん潜伏

うにゃ、りょーさんとこは一時閉鎖だそうでし。フラッシュばりばりで復活するのを待ってるなりよ〜。