«前の日記(1998年10月18日) 最新 次の日記(1998年10月21日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1998年10月20日 火曜日 [長年日記]

_ [日常][購入][楓チャット] 1998年10月20日の日記

今日は自主的に学校お休み〜・・・さぼりとも言う。まあ、学会の準備で全然休んでなかったから、ちょっとくらいいいよね?ね?で、学校休んで何してたかというと、買い物と部屋の片づけとボットの改造っす

いやぁ、しばらく部屋の掃除してなかったら、床が埃と髪の毛ですごいことに(^-^; でも、フローリングだと掃除が楽ですな。というわけで、久しぶりになんだかちょびっとすっきりしたかしらん?

で、買い物。『魔術師オーフェンはぐれ旅 鋼の後継者』(富士見書房)・・・画集っすね。ようやく出たようです。それとも、単にこっちでは見かけていなかっただけなのかしらん?ま、それはさておき、草河さんのイラストは美しいですわ。オーフェンかっこい〜!でも、1巻のころと比べると、ものすごく絵柄が変わってますな。最近は安定期ですかね?後は、久方ぶりに出た定金伸治『ジハードIV』&『ジハード外伝』(集英社)ですか。うむむ、イラストレーターが変わっちゃいましたねぇ。くぅっ・・・すげぇ残念だよ。今回はアル・アーディルは活躍してませんな。残念なり。そして、今回もまた一人・・・うぅ、どんどん欠けていくよぅ(;_;)

そして、楓ちゃんにまたしても新回路組込み〜・・・今回は感情回路さっ。話し手の対応によって機嫌損ねたりご機嫌になったりする・・・んだけど、楓ちゃんだとわかりにくいよな(--; うむぅ、さおりんとかだと実にわかりやすそうだぜ。