«前の日記(1998年10月17日) 最新 次の日記(1998年10月20日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1998年10月18日 日曜日 [長年日記]

_ [Mozilla] 1998年10月18日の日記

むむ、やっぱり一日雨が降ってましたな。というわけで、MacOS8.5は入手しておりませんわっ。うむ、残念。

昨日ゲットしたNetscape Comuinicator4.5ですが、β2の時とは違って文字コードの保存もばっちりです(当たり前か)。しかし、caps lockキーで全角・半角の入力切り替えをしてるんですが、caps lockキーを押して半角入力の状態にしてると半角大文字で入力されてしまうのは変わってない・・・JISキーボードだとかなキーという便利なものがあるけど、キー配列はダメダメだしねぇ。応急処置ということで、caps lockキーを押した状態では全角入力になるようにしておきましたわ。・・・慣れるまで大変よ。あとは、メニューバーのbookmarkがこれまでアイコン表示だったのがちゃんと文字メニューに戻りましたな。しかし、すでにアイコン表示に慣れてしまっていて、違和感ばりばり(^-^; 困ったもんです。

『ラヴ・ウェーブ攻略&設定資料集』(ソフトバンク)購入。ゲームの攻略本というより、アニメのフィルムストーリーブックみたいな感じだわね・・・うん、なかなかいい感じです。しかし、この本の目玉はやっぱり開発者のインタビューですかね?いろいろ秘密が明かされております。うお、マジですか?・・・何が書いてあるのか知りたい人は本屋にレッツゴー!(笑)