«前の日記(2009年04月06日) 最新 次の日記(2009年04月19日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2009年04月18日 土曜日 [長年日記]

_ [日常] この冬エアコン未使用達成

ただし自室のみ。……あー、でもホットカーペットは時々使いました。Tシャツ+ブラウス+トレーナーの上に半纏を装備すれば室内ならまあ大丈夫ですな。でも、夏にエアコンなしはちょっと厳しいかなぁ。寒さにはわりと強くても、暑いのには耐えられない。

ところで昨夜は唐突に寒くなって、久しぶりに半纏装備になりましたよ。札幌では雪が降ったとたわっさんも言っておった。最近はトレーナー着なくても平気な暖かさだったというのに。でも、今日はまた暖かくなってよかったよかった。

_ [プラモデル] オーギル組み立て開始

長らく積んでいたアーマードコアVI ローゼンタール オーギルですが、今月末にホワイトグリントが出るし、8月にノブリス・オブジージュも出るのでこのままでは永久に作る機会がなくなりそうなので、重い腰を上げて組み立て開始。なにしろ、ノブリス・オブジージュとは武器しか違いがない上に、その武器もあっちの方が断然かっこいいからな……。それにしてもデモンズソウルにはまったり仕事忙しかったりで、プラモデルは5ヶ月ぶりだー。

今日のところは脚1本半ってとこで終了。久しぶりにプラモ作ったら肩凝ったー。