«前の日記(2007年11月03日) 最新 次の日記(2007年11月06日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2007年11月04日 日曜日 [長年日記]

_ [日常] 部屋を整理

今日は、暗くなってから部屋の一角を占有していた天井近くまで届く箱の塔を解体してみた。実家に戻ってきた時に積んでから下の方はまったく手つかずだったので、下の方に何があるのかわからなかったのだ。上層をどけると、最下層に段ボール箱が2つ(その下には土台のお茶箱)。まずは上の箱を開封してみると、ゲームのパッケージがいろいろ出てきました。……あー、痕Rのディスクこんなとこにあったのか。なんか、未開封98ゲーまで出てきてどうしようかってなもんだ。そしてその下の段ボール箱には、中途半端に文庫とゲームのパッケージが詰まっていました。一度中を全部出して、上層に積んでいた空きパッケージを詰め直し。ゲームディスク入りパッケージは外に出しておきました。……いい加減、積みゲー減らしていかんとなー。

ふと気がついたのだが、ディスク入ったままのPS2 ToHeart2のパッケージも間違えて箱詰めしちゃったよ……。まあ、ToHeart2はXRATEDがあるからいいのだが。

ちーと整理が途中なのだが、いい加減に寝る場所確保しないとやばいので、途中からてきとーに積み上げて今日はしまい。

積みゲー減らしといえば、録画も積みまくっているわけですが、ようやっと仮面ライダー電王の積み録画を消化し終わったー! 7月辺りからの分をここ数日で一気に見たのだが、ゼロライナーが出てきた辺りからがんがん面白くなってきたな。んで、今日は電王お休み。……うあー、先が気になる! で、電王に夢中になっていてうっかり忘れていたのだが、24シーズン6のディスク3巻まで借りてきていたのだった。……週末見るつもりだったのに、どうすっか。