«前の日記(2004年09月10日) 最新 次の日記(2004年09月12日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年09月11日 土曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Magazine】アフタヌーン9月号/講談社
  • 【Magazine】ネットランナー10月号/ソフトバンク

映画を見に行こうかと思っていたのに、結局暗くなるまでごろごろしてしまった。そんなわけで、真っ暗になってから散歩がてらふらふらとチャリで出掛けたのだけど、コンビニでアフタヌーン9月号を発見。……なぜまだ売っているのか謎だけど、せっかくなので女神さまフィギュアのために買ってみた。……実は、買おう買おうと思っているうちに、結局10月号が発売になってしまったのですよね。あとは、書店で雑誌付きハバネロたんフィギュア(違)も購入。

さて、女神さまフィギュアですが、雑誌の付録にしては良い出来ですよね。どうしようかと迷っていたのだけど、これはウルド・スクルドもちゃんと買おう。

_ [映画] スパイダーマン

引っ越し前に「スパイダーマン」のDVDを買って以来ずっと放置していたのだけど、ちょうど今日はゴールデンタイムに洋画をやっていなかったので、こいつ見ることにしました。……スパイダーマンが人助けを続ける理由に涙。まさか、ああいう理由で人を助け続ける道を選ぶのだとは思いませんでした。しかし、何より予想外だったのは、「スパイダーマンのコスチュームは自作」ってことですな。あの装束って、スパイダーマンが変身能力を持っているものだとばかり思っていたヨ。そして、蜘蛛の糸ブランコのあまりのオーバーアクションっぷりには大笑い。あー、まだパート2は劇場公開中なんだがどうしよう……DVD出るまで待とうかなぁ。