«前の日記(2004年07月03日) 最新 次の日記(2004年07月15日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年07月04日 日曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

今日はお昼過ぎに目が覚めたので秋葉原まで行ってみた。……あー、また馬鹿な買い方しちまった気が。ちなみに11冊を3回に分割して買ったのだけど、結局移動中に全部読み切ってしまったのはヒミツ。後は、リバティとかイエサブでデモンズクロニクルIVを買ってみたり。IVはすべて西遊記の登場キャラらしいのだけど、買ったのは四聖獣・風神・雷神・麒麟と西遊記のメインキャラは何も買ってません(笑)。青龍だけブロンズモデルしかなかったので、来週また探してみようかね。それから、これからの3ヶ月のために録画用9.4GB DVD-RAMを20枚買い込んでおきました。最近は殻つき両面DVD-RAMも1枚税込み900円まで下がってますな。でも、1枚500円まで下がってくれれば言うことなしなんだがな。

_ [アニメ] 蒼穹のファフナー

初回は1時間スペシャルってことで2話一挙放送だった蒼穹のファフナーですが……今ひとつ盛り上がりに欠ける立ち上がりでしたな。もちっと燃える展開とかがあればよかったんだが……。まあ、今後に期待しておくかのう。