«前の日記(2004年06月02日) 最新 次の日記(2004年06月04日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年06月03日 木曜日 [長年日記]

_ [購入][ハードウェア][日常] CLIE落下

  • 【WinGame】Sequence Palladium 2 闇の笑声/工画堂
  • 【WinGame】Sequence Palladium 3 泡沫の天地/工画堂

お仕事の合間を縫って、チャリすっ飛ばして上野でお買い物ー! ……気がつくと、同時発売のSequence Palladium 2 DVD-ROM版まで買ってしまいましたヨ、なんでだろー。ま、お金で幸せを買っていると思えばやすいもんだー!(←買っただけで幸せになれるタイプ) でも、まだしばらくはゲームどころじゃないんですがねぇ。ところでシーパラ3のユーザー登録はがきを1ヶ月以内に返送すればサントラを貰えるとか? ……さっさと返送しとかないとな。

ところで、これまでにも何度かアスファルトに落下させていて傷だらけな僕のPEG-NX80Vですが、今日は3mくらいの高さから落下させちまいました。……下が土で良かったよ、ほんと。落とした瞬間は、「こりゃもうだめだなー」と思いましたが、別に何事もなく動いてくれてホッと一安心。胸ポケットに突っ込んだまま派手なアクションするのはやめましょうね。

さて、今日も今日とて、テンパり気味なお仕事、お仕事ー! なんちゅーか、買いたい本もCDもあるんだが全然ダメだ。今日の作業で、土曜日も出勤確定になってぐったりですというかよく考えたらゴールデンウィーク後に休んだのって1日だけじゃん。まあ、英語書かないといかん時点でもうぐったりなんですが。それにしても、ぎりぎり崖っぷちでやってみたコトがうまくいかないというのはいつものことなんだから、いい加減にさっさと諦めてしまえばいいと思うんだがなぁ。

「銃姫」は第1話読了。面白いは面白いんだけど、さあ続けて第2話もいくぜーって感じにはならないな。