«前の日記(2002年01月02日) 最新 次の日記(2002年01月04日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年01月03日 木曜日 [長年日記]

_ [日常] 寝正月

正月休みも今日でおしまい。で、しっかり夕方まで寝てました。まあ、明け方まで壬生義士伝見てたってのもあるんですが。目が覚めて、財布の中に600円しか入ってない事に気がついて銀行へダッシュ。しかし、僕の手持ちのカードでは金が下ろせず。くそう、ダッシュ損だ! おかげで電気ストーブとかヘルスメーターを買う予定は延期。でも、買おうと思えばたまってるポイントだけでも買えたんですがね。電気ストーブとかヘルスメーターってあんなに安いとは思わなかったですよ。やはりエアコン全開は電気代が不安ですからな。

_ [ゲーム] リモートプレゼンスに挑戦(3度目)

戦術シミュレーションゲームをやってみたくなったのでリモートプレゼンスをインストール。Virtual PCで3面あたりまでクリアしてにっちもさっちも行かなくなって止まってたんですが、Endeavor君で再挑戦です。さすがに実機、DirectXを使った3Dマップの表示もばっちりです。今日は1面「ブレットショット」をクリア。マニュアルで確認してようやく支援攻撃の使い方を把握。レーダードームをある程度壊してから支援攻撃させないと全然意味ないんですな。