«前の日記(2001年03月30日) 最新 次の日記(2001年04月01日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2001年03月31日 土曜日 [長年日記]

_ [日常] 吹雪

夜明け時にチャット画面から目を切ってふと外を見ると、なぜか真っ白。明日はもう4月だというのに、雪が降ってやがりました。とりあえず一眠りして昼頃起き出してもまだ降ってます。その後大学まで大腸菌プレートを回収に行って、八王子に買い物に行くべく駅行きのバスに乗る頃には吹雪になってました。・・・なんなんだ、いったい(笑)。

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Comic】魔狼王烈風伝 第10巻/沢田翔/電撃コミックス
  • 【Comic】超獣伝説ゲシュタルト 第8巻/高河ゆん/エニックス
  • 【Comic】最終兵器彼女 第4巻/高橋しん/小学館
  • 【Comic】藍より青し 第5巻/文月晃/白泉社
  • 【Comic】メルクリウスプリティ/西野司/電撃コミックス
  • 【Comic】キミのうなじに乾杯! 第1巻/村上真紀/ソニー・マガジンズ
  • 【Book】新ロードス島戦記 第2巻 新生の魔帝国/水野良/角川スニーカー文庫
  • 【WinGame】温泉de卓球/STUDiO B-ROOM

八王子で買い物。マンガをいろいろとか、うちの98ではまともに動かないこと確実な「温泉de卓球」などを買ったり。うーん、これを機会にWin98にアップグレードしてみようかとも考えたけど、アップグレード版でいいか、フルバージョンの方が便利か考えあぐねてとりあえず延期。

魔狼王烈風伝10:最終巻です。・・・いつのまに完結してたんだ(^-^; なんだかまったりとした終わり方でしたが、とにかくようやく完結しましたなぁ。

超獣伝説ゲシュタルト8:こいつも最終巻。連載を完結させないことで有名な高河ゆんの作品にしてみれば、希有な存在だ(言いすぎ)。初登場の王理たちの父親ですが・・・この親にしてこの子ありだね、ほんと。それにしても、ゲシュタルト、タイタニア、サルサローアと揃いも揃ってはた迷惑な神様だ。

君のうなじに乾杯!1:ちょっと前にバーズを立ち読みして惚れました(笑)。いやぁ、想像以上にお莫迦な話だったよ。