«前の日記(1999年08月22日) 最新 次の日記(1999年08月26日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年08月24日 火曜日 [長年日記]

_ [読了] Hello!あんくる総集編

『Hello!あんくる/みず谷なおき』買ってきました。近所の本屋には1冊しかおいてなかったしっ。田舎だなぁ(;_;) まあ、ちゃんと買えたからいいんですけどね。どんな話だったかすっかり忘れてましたけど、連載が終わったのは5年も前ってので納得。それにしても、最終回読みたかったですねぇ(;_;) バーバリアンズの続きも読みたかったし、なによりもっと新作を読みたかったです。人類ネコ科が最初に買ったマンガだってことで、みず谷さんのマンガに思い入れが強すぎるんですかね? Hello!あんくる総集編も出たことですし、後はぜひともジェミニストリートの単行本を出していただきたいです。

_ [日常] その他色々

写真屋さん5.5Jのアップグレードのお知らせが来ました。うーむ、2万円……新機能はWeb用CG作成関連がメインなので、これは6まで見送りでしょうかね?

うはぁ……ここまで待たせてまだ引っ張りますか!?>ヒカルの碁

Web中毒ですかぁ。気を付けないと僕もやばいかもです(笑)