«前の日記(1999年08月13日) 最新 次の日記(1999年08月15日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年08月14日 土曜日 [長年日記]

_ [イベント] オフ零次会〜♪

本の買い物は昨日済ませてしまったので今日は中休みのはずが、なぜか蒼樹さん・やしやしさん・うろたSさんと合流すべく新橋まで出ることに。午前中は冗談事ではない大雨でしたが(実際、冗談事ではなかったようだ……)、次第に収まってきたので一安心。集合場所に関して若干不手際あれども無事に合流を果たし、昨年末と同様に秋葉原へ(笑)。俺たちゃ、そこしか行くところないんか? とりあえず昼飯を食べて(蒼樹さんはカレーを食う宿命にあり(笑))ちくちくと買い物。なぜか辛島美登里のCD「ZINC WHITE」とか「大野哲也CG作品集3 HeartMix」なんかを買ってたり。……金ないんと違うんか?>俺 でもまあ、みんなはもっとがっつんがっつん買い物してましたがな。そんなこんなで夕刻になり、そろそろ解散しますかねという時に、とりあえずANRさんを召喚。無事に召喚に成功し、喫茶店でしばし歓談。どうやらあの大雨の中有明に行ったそうで、根性ですなぁ。詳しくはANRさんとこの日記を読んでみような? でまあ、この後私は明日に備えてさくっと家に帰りましたわん。

_ [読了] あぶない竜の選び方

で、明日に備えてさっさと寝るはずが、なぜか昨日買った本を読みふけってたり。津守時生『あぶない竜の選び方』(角川書店)……三部作の最終巻です。テーマはウランボルグとアーカンジェルの種族を越えた愛! ……種族の違いを考えれば性別なんぞ問題ではないそうです(爆)。 この手の話はSellaさんあたりが好きそうなんではなかろうか? それはさておき、今回は炎烈王セファイドがおいしいところ総取りでしたねぇ。あとは今回はドウマが登場しないので幻獣王陛下の漫才相手はフェンリエッタお姉さまが担当されましたが……いやぁ、最高です、お姉さま。この方の書く小説にはいい男はがんがん登場しますが、ここまでいい女なお姉さまは初めてじゃないでしょうか?

しゃて……疲れたので15日以降の分は明日にさせてくれい……(現在18日な)。ってわけでさよぉなら〜