«前の日記(1998年10月12日) 最新 次の日記(1998年10月18日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1998年10月17日 土曜日 [長年日記]

_ [日常] 1998年10月17日の日記

ふいふい、無事に発表を終えて名古屋から帰還しましたわっ。実際にポスターの説明する段になって、掲載データが足りなかったりしたのは、まあご愛敬。1時間半の間に6人くらい説明聞きに来てくれたので、まあまあ成功でありましょうかね。ところで、学会会場でいきなり高校時代の部活の後輩に声かけられたのはびっくりでした。うむむ、生化学やってるってことは以前に聞いたらしいんだが、記憶にはそんな痕跡がありませんでした。・・・もう、ダメなんですか?(;_;)>自分。それにしても、むこうに滞在中ずっと雨だったのはなんだか悲しいぞっ。おまけに帰還にあわせて台風が来るし。やっぱり、どこかに出かけたときはいい天気なのがいいですねぇ。せっかく名古屋に行ったんですが、結局名古屋城見物しただけってのはちょっと残念でした。

さて、学会発表もようやく終わったし、これでちょっとのんびりできるかと思えばなんと、博士論文の締め切りまで2カ月ないとは・・・とほほ、まだまだ当分はゆっくりできないのね(;_;)

妹が就職を決めたらしい。お兄さまが先行き全然決まってないってのにさっ。えっと、某アニメーション製作会社M?・・・アニメーターなのか?まあ、おめでとうと言っておこう。・・・過労死するなよっ。

なんか、今さらな気がしなくもないですが、『luv wave』(C's ware)の修正ファイルが新しくなってました(Ver.1.04ね)。必要な方はC's wareのダウンロードページからゲットしてくださいなっ。おいらも久方ぶりに再開して、今度こそトゥルーエンドを目指すなり〜。

Netscape Comunicator4.5が出ました〜。さっそくゲットだ。

ネットワークから切り放されていたのはほんの4日ばかりのことなのに、思いっきり置いてきぼりくった感じですわよ。何故にもうMacOS8.5が出てるですか?8.5専用のオンラインソフトもいろいろ出てるし。これは、明日さっそく買いに行かないとだめですかね?でも、明日は台風だよなぁ・・・ま、雨がやんでたら買いに行くってことで。