«前の日記(2006年06月26日) 最新 次の日記(2006年07月01日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2006年06月29日 木曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

柏で買い物。久しぶりに、「どっかおかしくなったんじゃね?」ってくらい買ったなー。この他にも折り紙本を通販で15000円分ほど注文したし、育英会奨学金の返還とか地方税とかレンタルサーバの年会費も一気に払ったし。……ごっそり貯金が減りました。

_ [フィギュア] イクイップ&プロップVOL.4 魔戒騎士ガロ&魔導馬 轟天&魔導刻

牙狼&豪天その1牙狼&豪天その2

本とかフィギュアの重さでひーひー言いつつ帰ってきて、さっそく轟天開封。いつも以上の針金ラッシュにへこたれそうになりつつも、なんとか轟天の分はほどき終わって鋼牙Ver.ガロを跨らせてみた。……むちゃくちゃかっこいいな! 今はテレビの脇のスピーカーの上に飾ってますが、ついつい見惚れてしまいます。こいつはいい買い物したぜ! いろいろ言われていた轟天付属の大河Ver.ガロの色も、実際に見てみると落ち着いた薄い緑色で思っていたほど悪くない。……でも、針金ほどくのに疲れたから未だに封印されてますけどね。飾る場所もないし。砂時計は……フレームが樹脂製なので凄く安っぽいです。いつもいつも無駄に武器を金属製にして関節へたれさすんだったら、こっちに金属回してくれればいいのにな。で、今回の斬馬剣はさすがに金属製では保持できないと悟ったようで、金属製と共に樹脂製の斬馬剣も付属してます。写真のガロが持っているのが樹脂製の斬馬剣。金属製のは……あれで殴れば人も殺せそうだヨ……。ムチャシヤガッテ。ちゅーか、ここまでやるならホント、砂時計の方も金属にしてくれればよかったのに……。

次の心滅獣身ガロはホントどうしよっか。轟天よりもさらに巨大なんだよな……。