«前の日記(2003年07月14日) 最新 次の日記(2003年07月18日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2003年07月17日 木曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

「しあわせの理由」と「マルドゥック・スクランブル」の早売りしとらんかねーと、帰りに神保町に回ってみた。……やっぱり、歩いていくと結構あるよな。途中で爬虫類専門らしきショップをみつけたのはラッキーだったケド。時間なかったから今回は中に入らなかったのだけど、今度また行ってみよう。

さすがに神保町、今月のファンタジア文庫まで早売りしていたのはよかったけど、「マルドゥック・スクランブル」だけはどこにもありませんでした。同じ日に発売の「しあわせの理由」はちゃんと売っていたところをみると、どうやら延期ですかね。ファンタジア文庫の「カオスレギオン」はちゃんと出ていたのだけど、こっちは前巻をまだ読んでいないので保留。……2chの冲方スレでも見てくれば良かったな。

で、帰ってからチェックしたところ、24日に延期になった模様。

_ [読了] キスきゅー

宮下未紀の単行本初購入。……同人誌はいくつか持ってますがネ(笑)。この人の絵はいたくお気に入りなわけですが、内容も良かったですな……バカで。

お兄ちゃんとぇちすべく、コスプレ魔法少女になった妹さんのお話なんですが、ウェイトレスさん・巫女さん・ぶるまぁ・サンタさん・女教師・メイドさんといろいろ取り揃えててあってぐーですヨ。……でも、すぴかよりマゼランちゃんの方がお気に入りだったり。

「シトロン・ヴェール」の方はダークな話ばっかりで、ちといまいちでしタ。……ちゅーか、ひょっとしてこっちが地なのか!?