«前の日記(2003年02月01日) 最新 次の日記(2003年02月04日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2003年02月02日 日曜日 [長年日記]

_ [日常] 買い物に出掛けたら本持って行き損ね

例によって夢うつつのうちに「仮面ライダー555」を見ていたら、結局目が覚めたのは午後になってからで、洗濯終わったらもう夕方です。さて食料の買い出しに行くかと家を出たら、駅に着くちょい手前で電車の中で読む本を持ってくるのを忘れたことに気がついたのです。うきー、大事な読書タイムがー! 電車に乗ってる時間なんて、本読むか寝るかしかやることありませんからなぁ。

そんなこんなで高尾で買い物していると、節分用の太巻きが売っていたので鉄火巻きを100円引き350円也で買いました。恵方なんぞ無関係で一本もりもり食いました。……いやぁ、鉄火巻き一本はなかなか食い応えありますなー。

_ [TV] 今週の仮面ライダー555

あー……あの世界の女キャラはドキュンしかおらんのですカ? なんかもぉ、見ていていたたまれなくなってくるのですが(笑)。とりあえず、ドキュン女その1はさくっとお馬さんに刺されたのでヨシとする。

そして今回登場のオルフェノク(怪人)は象さんです。……いや、ヒトガタだったときは全然わからなかったんですがね。倉庫に吹き飛ばされたヤツが変形して壁突き破って現れたシーンはもう爆笑ものですヨ? あの上半身と下半身のアンバランスさはいったい何事ですか! いやぁ、来週はどんな怪人で笑わせてくれるのか楽しみです。……ヒトガタはかっこいいんだがなぁ(笑)。