«前の日記(2001年08月08日) 最新 次の日記(2001年08月10日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2001年08月09日 木曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【PDA】Visor DX/handspring
  • 【DC】こみっくパーティー(初回限定版)/アクアプラス
  • 【CD】火焔聖母〜The Virgin on Megiddo〜 MUSIC PROFILE
  • 【CD】THE BOOK OF LIFE/白鳥英美子
  • 【Comic】天才柳沢教授の生活 第1巻/山下和美/講談社漫画文庫
  • 【Comic】天才柳沢教授の生活 第2巻/山下和美/講談社漫画文庫
  • 【Comic】アップルシード 第3巻/士郎正宗/メディアファクトリー
  • 【Comic】金色のガッシュ 第2巻/雷句誠/小学館

10時になるのを待って近所のノジマに行ってみると、DCこみパは売っておらず。しゃーないので、当初の予定通り八王子まで行くことに。ヨドバシで無事捕獲。しかし、初回版はレジに言わないと買えないのは勘弁してください。その後、これまた当初の予定通り、メガネのつるの歪みを直してもらいにメガネ屋に。直してもらってすっきりしたところで、CDを買うんだったことを思いだしてG HOUSEへ。しかし、THE BOOK OF LIFEは見つからなかったので東急スクエアに行ってみると、どういうわけかアニメコーナーにはなくてJ-POPコーナーにありました。……まあ、わからんでもないが。そしてまた、Visorを見るんだったことも思い出して再びヨドバシへ。プラチナにしようかなーと思ってたんですが、あの銀色があまりにダサダサだったので結局DXのグラファイトに決定。……この書き方では端から購入は決定済みだったみたいだ(笑)。あとはちくちくと本を買って大学へ。

……えーと、Visorがらみのことはそのうち書こう。使ってみると、なんだか結構楽しいです。メモにちまちまと書き込みしてみたりとか。まだPCとの接続用アプリもインストールしてないんですが、そのうちいろいろオンラインソフトも突っ込んでみましょー。

_ [ゲーム] 火焔聖母

第6章はデートの章。ロードを繰り返して、湖希・真奈瀬・巴の3人はデート可能であることを確認。残念ながら京子はデートできませんでした。うーむ、5章やり直したらもう少し好感度引っ張り上げられるのかなぁ。なんだかいっぱいいっぱいな感じだったが。やはり最初からやり直さないとダメか?