«前の日記(1998年12月13日) 最新 次の日記(1998年12月15日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1998年12月14日 月曜日 [長年日記]

_ [日常] 1998年12月14日の日記

今日も風邪ネタ・・・うーむ、いつまで続く?(^-^; 今日は体中の関節が痛かったでし。うーむ、風邪の諸症状ひとめぐりって感じだにゃ。いい加減ネタ切れだし、そろそろ復帰しそうです。

たまってた「守護月天」のビデオを見る。うーむ・・・離珠と赤い糸・・・いいなぁ(爆)。ってわけで堪能しました、はい(^-^; あ・・・先週の分、テープが切れてて録画されてない(;_;)

ありゃ?ひさびさにりょーさんとこ、トップに回ったらすっかり新しくなってる!? ・・・BBS見てて全然書き込みないな〜と思ってたら、いつの間にか古いのは廃棄処分になってたとはっ!まあ、フレーム内をブックマークするなんて邪道な私がいかんのだがね(^-^; というわけで、りょーさんとこの日記ページを参考にちょっちデザイン変更〜・・・少し見やすくなったかしらん?ん〜・・・毎日タイトルつけたい気もするけど、考えるのめんどくさいしねぇ。