«前の日記(1998年12月03日) 最新 次の日記(1998年12月09日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1998年12月07日 月曜日 [長年日記]

_ [日常][ゲーム] 1998年12月07日の日記

祝・卒業半年延期〜!・・・ぜんぜん嬉しくねぇ(;_;)。でも、あのデータでおいらの博士論文が未来永劫残るかと思うと許せないのでしかたなし。すっぱり決断しましたわっ。というわけで時間の余裕ができたんですが、このままのペースでの作戦続行を決定。なるべく早いうちに一区切りつけたいものですわ。

・・・でも、密かに『コ・コ・ロ…』(アアル)なんぞ買ってたのは内緒(笑)。ワンプレイが速攻で終わるので今の時期、実にやりやすいゲームですわ。最初の選択肢でエンディングのひとつに行っちゃうという、『GLO・RI・A〜禁断の血族〜』ばりのすごさ!・・・ごめん。『GLO・RI・A〜禁断の血族〜』の方が数段面白いです。このゲーム、原画はすごく好みなんですけど、CGが原画取り込みそのまま風(本当にそのまま、ってことはまさかないと思うが)で、ちょっち嫌。おまけにホモ&近親相姦(妹はいいとして(いいのか?)、主人公X母親、主人公X父親(涙))ばりばりでいたたまれないですわ。しかし・・・このネタでよく審査通ったなぁ。まあ、原画はむっちゃ綺麗なので初回特典の原画集は非常に嬉しいです。んでもって、BGMもまあ、なかなかの出来かな?まあ、こういうネタに興味あったらやってみてくださいな。

そいえば、モデムケーブル買い換えてからは接続絶好調です。やっぱり変換コネクタがいかれてたのかなぁ。んでもってスティッキーズも中身全部書き出した後、設定ファイル消去して全部書き戻したら調子よくなったみたいです。うむぅ、やっぱり7.5からずっと引き継いできたのがいけなかったのか?何はともあれ、不調とおさらばできて嬉しいですわ。