潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/6(月)23:54 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2014/4/16(水)23:43 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日は定時退社に成功しました(^^)。土曜の帰宅後に呼び戻された分のリベンジです(笑)。
    • 2014/4/15(火)23:03 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...通勤用の靴の1足が、底がはがれかけてきたので、随分昔に買っておいた予備の靴を
      おろしました。ところが今日初めて履いたのに、いきなり靴底がまるごと取れました(笑)。
      もう片方もかかとがはずれかけてます。接着方法に問題があったようです。買ったのも
      かなり前なので返品もできませんので新しいのを買いました。安物はダメですね(T_T)。
    • 2014/4/14(月)23:05 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...ダイエットのため、腹が減ったらとりあえず水を飲もうと思います(笑)。
    • 2014/4/13(日)22:57 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...そろそろダイエットでもしないと、今年に入ってから体重が一向に減りません(^^;)。
    • 2014/4/12(土)22:59 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...降水確率高かったけど、幸いにも通勤時には雨が降らずにすみました(^^)。
    • 2014/4/11(金)23:58 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...他部署の引っ越しの応援をしていたのでけっこう疲れました。
    • 2014/4/10(木)23:17 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...クライアントが貯めこんでいた納品物の確認を5週間分まとめて出してきたので
      またてんてこ舞いでした(T_T)。
    • 2014/4/9(水)23:16 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...職場ではノートPCを使ってるので、自前でテンキーを付けてます。そして現在
      使ってるものの他に、「以前使ってたけど、イコールキーが使えなくなったもの」、
      「退職した同僚に貸し出していたもの」、「故障した時の予備」と合計4つも
      存在します(^^;)。で、数字入力主体の仕事が入ったために3つを貸し出して
      いるのですけど、さらに必要になったので職場で「もう持ってないか?」と
      私に聞かれたのですよ。いくらなんでももうありません(^^;)。というより、
      個人で4つもテンキー用意してるのに、職場では私をあてにして誰も用意
      しないし、会社も買ってくれません。さすがにあきれましたですよ。
    • 2014/4/8(火)22:58 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...日曜に行った温泉で、電気風呂で足の筋肉を刺激しすぎたために筋肉痛です(笑)。
      電気風呂なら運動しなくても筋肉が鍛えられるかもしれません(^^;)。
    • 2014/4/6(日)23:59 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...今年最後の桜を見てきました。
    • 2014/4/5(土)6:56 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...こちらではいつも長いコメントは控えてるので、先にお誕生日のお祝いを☆
      潘さん、公式お誕生日、おめでとうございます!!(^^)
      長いコメントはまた夜に「キャラ投票」の方で(^^;)
    • 2014/4/4(金)22:01 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...明日は仕事が早く終わったら毎月恒例の墓参りと、ついでに夜桜見物でもしようかと
      企んでいるのですけど、どうやら天気が悪そうです(T_T)。
    • 2014/4/3(木)23:40 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...今日は親の通院2箇所と犬の狂犬病の予防注射もあったので、自分のことはまた
      何もできませんでした(T_T)。でもちょうど見頃の桜を見ることはできたので
      よしとしましょう(^^)。今雨が降ってますので、最後のチャンスだったかも?
    • 2014/4/2(水)23:32 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...消費税が上がって、週刊アスキーも税込み定価が390円から400円になってましたけど、
      本体価格は1円安くなってました。このご時世、1円でも安くするのは痛手かと
      思いますけど、週刊アスキーはけっこう値上がりしてきた雑誌ですから
      ま、いっか(笑)。
    • 2014/4/1(火)23:32 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...昨日は仕事が長引いて買い物に行けなかったのですけど、今日は早く終わったので
      買い物したらすでに消費税は上がってました(笑)。しかし中には価格の変わっていない
      お店もあったような?
    • 2014/3/31(月)23:59 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...冷蔵庫運搬の後遺症で、今頃腰痛が(笑)。
    • 2014/3/30(日)23:14 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...冷蔵庫の運搬、無事完了しました(^^)。自分で冷蔵庫を軽トラに縛ったのも
      (冷蔵庫は寝かせて運搬すると壊れます)、他人の車で公道を走ったのも、
      軽トラを運転したのも初めてです(^^;)。一応電器屋で冷蔵庫運搬の手伝いは
      してましたけど。これで輸送能力がレベルアップしました(笑)。
    • 2014/3/29(土)23:59 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...明日は雨がやんでたら会社の冷蔵庫の運搬に駆り出されるので、土砂降りになって欲しいです(^^;)。
    • 2014/3/27(木)23:54 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...以前買ったCDをまとめてMP3化しましたので、「フローネ」の主題歌も久しぶりに聞きました☆
    • 2014/3/26(水)22:48 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...なんか次の休みには、勤務先で使う冷蔵庫を運ばされそうな予感…。
      3階から階段で降ろすそうですが、元電器屋の私はそれがどんなに恐ろしいことか
      わかってます(笑)。
    • 2014/3/24(月)23:57 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...墓参り他、もろもろの用事を済ませたので一段落しましたけど疲れました。
    • 2014/3/22(土)23:43 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...お彼岸の中日は過ぎてしまいましたけど、明日にでも親の田舎の墓参りに行ってこようかと。
      忙しくていけてませんでしたから。肝心の親は行けそうにありませんので、1人で行くことに。
    • 2014/3/21(金)22:52 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...天気はいいのに肌寒い春分の日でした。
    • 2014/3/19(水)22:35 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...今日は潘さんの真・お誕生日です。各ボードでお祝いしちゃいますね☆
      潘さん、お誕生日おめでとうございま〜す!
      私の中では、一度お会いした時のままの永遠の28歳ですけど(^^;)。
    • 2014/3/15(土)23:59 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日の仕事は20時には終わらせようと思ってたのに、結局21時半過ぎました(T_T)。
    • 2014/3/14(金)2:59 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...午前2時過ぎに地震がありました。こちら松山では震度5弱となっていますけど、
      うちはそれほど揺れた感じはしませんでした。体感で震度3ぐらい?
      とりあえず今まで倒れたフィギュアの復旧作業してました(^^;)。
      寝る前でよかったです。
    • 2014/3/13(木)23:52 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...ホワイトデーの準備は万全です☆
    • 2014/3/12(水)21:56 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...今日は暖かいと思ったら雨が降ってきました(T_T)。
    • 2014/3/11(火)22:39 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...咳こそほとんど出ませんけど、タンが絡む感じです。まるでインフルエンザの症状を5分に1にして、5倍の期間患ってる感じです(笑)。
    • 2014/3/10(月)23:26 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...ホワイトデーのお返しを買いに行ったら5000円ほどの出費に。
      今週はもうお金がありません(T_T)。


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです