潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/6(月)22:36 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2014/7/7(月)21:04 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...毎月恒例の墓参りに行ってきたのですけど、朝晩はかなり雨が振りましたのに、
      墓参りの時間だけはやんでいたという幸運☆ 似たようなことは今までにも
      ありましたので、やはり何かのご利益?(^^;)
    • 2014/7/6(日)23:45 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...1回目の3連休に突入しましたけど、溜まっていたことが多すぎて休みが足りない感じです(笑)。
    • 2014/7/4(金)22:30 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...うふふ、先月の休出の影響で、7月は3連休が4回あります(^^)。
      ……果たして本当に休めるのでしょうか?(^^;)
    • 2014/7/3(木)22:33 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...久々に定時退社できました(^^)。
    • 2014/7/2(水)22:41 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...修羅場乗り切りました☆ 地獄を見て心が渇きました(笑)。
    • 2014/6/26(木)23:24 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...さて、本来なら明日が一番の修羅場なのですけど、どうも去年と様子が違います。
      どうせなら明日が忙しいほうが助かるのですけど、週明けにずれる可能性も
      あります(T_T)。
    • 2014/6/25(水)23:26 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...まだ仕事でトラブルというか、災難が続いてます(T_T)。業務で使用してるサイトが
      ロクなもんじゃなくて、アクセスが集中すると止まったみたいになって使い物になりません。
      しかも処理に時間がかかったデータは、何十分も後になってから掲載される始末です(T_T)。
    • 2014/6/24(火)23:13 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...今日の仕事は色々トラブルに見舞われました(T_T)。ほとんどはPCやネットワークの
      問題ですけど、一番ひどいトラブルは、いつもなら毎週の納品データの正式な受領を
      1ヶ月分溜めこんでからOKを出すクライアントが、「作業に使った資料がすぐに
      必要だから今日発送しろ」と、昨日の納品分のOKをすぐに出したことです。
      おかげで大忙しの中、他人に任せられない予定外の返送作業が割り込んできて
      散々でした(T_T)。思わず呪いをかけましたですよ(笑)。ちなみに以前は
      毎週きちんと受領されてたので、毎週の資料返送スケジュールも立てられてたのです。
    • 2014/6/23(月)22:58 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日も残業は30分で済みました(^^)。
      と言っても、またもや今日は休日出勤の日なのですけどね(笑)。
    • 2014/6/22(日)23:32 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...うちの職場は病欠者が多いのですけど、私が休むと業務が2つ止まりますので
      病気にもなれません(^^;)。
    • 2014/6/20(金)22:13 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...掛け持ちしてる2つの業務の片方に半日でも取り掛かれたら、今日は残業して
      明日休むつもりだったのですけど、結局そんな時間はなかったので明日も出勤です(T_T)。
    • 2014/6/19(木)22:22 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...今日は久しぶりに仕事時間に余裕があったので、今まで溜まっていたことを進め、
      定時退社もできました(^^)。とはいえ、本来は今日は代休を取る日だったのですよ(T_T)。
    • 2014/6/17(火)22:33 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...クライアントが溜まっていた業務を後出ししてくるので、なかなか一息つけません(T_T)。
      一度に大量に来ないだけマシではありますけど。
    • 2014/6/16(月)22:59 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...とりあえず今回の前半の修羅場は乗り切ったかも(^^)。事前に準備が整っていたので
      予想以上に順調でした☆ 後半のピークが怖いですけど(^^;)。
    • 2014/6/15(日)22:47 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...金曜はそこそこ忙しかったのですけど、予想したほどではありませんでした。
      となると、その分月曜にしわ寄せが来るかも?(^^;)
    • 2014/6/12(木)22:48 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...今日は予想では一番忙しくなるはずだったのに、予想の半分の業務件数でした。
      肩透かしを食らった気分ですが、その分、明日が多くなるかも?(^^;)
    • 2014/6/10(火)22:39 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...台所の野菜が古くなっていたせいか、コバエがたくさん飛んでまして。
      コバエホイホイというのをしかけてたら割と効果がありました(^^)。
      しかも親が言うには、「フタが外れていたら、その方がたくさん取れた」とのこと。
      たくさんコバエが飛んでる時にはフタはないほうがいいのかも(笑)。
    • 2014/6/8(日)23:36 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...鉄腕DASHのスーパー農民、三瓶明雄さんが亡くなられたのがとても残念です。
      DASH村が復活して戻れる日が来ればと思っていましたが…(T_T)。
      あと、松山市沖にあるDASH島にも来て欲しかったですね。
    • 2014/6/5(木)23:58 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...夜間も日中も雨でしたが、奇跡的に通勤時は降ってなくて自転車で行けました(^^)。
    • 2014/6/4(水)23:11 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日は雨、明日も雨っぽいので通勤が一苦労です(T_T)。四国も梅雨入りしましたし。
    • 2014/6/3(火)22:14 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...昨日より業務の量は多かったけど、トラブルは少なかったので思ったより早く帰れました(^^)。
    • 2014/6/2(月)23:16 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日はそんなに忙しくないと思ってたのに、トラブル続出でてんてこ舞いでした(T_T)。
    • 2014/6/1(日)23:11 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...とりあえず忙しくなる前に、家で片付けておくべきことをひと通り済ませました☆
    • 2014/5/31(土)23:35 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...さて、6月は週1回しか休めそうにありません(T_T)。
    • 2014/5/30(金)22:35 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...コーヒーサーバーは好評なので、継続しておこうかという話になってますけど、
      月単位でコーヒー豆を購入する方式らしいので、まだ正式に決まってません。
    • 2014/5/29(木)22:40 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...職場に1周間お試しでコーヒーサーバーが無料で置かれています。
      けっこう好評ですけど、付いてた紙コップが無くなっちゃいまして。
      で、すかさず私が私物として持っていた紙コップを提供して
      「ドラえもん」の面目躍如です(^^;)。カップスープとか作るために
      持ってたんですけど、実は私はコーヒーは飲みません(笑)。
    • 2014/5/27(火)22:10 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...どーも今の職場には、業務をするのに準備が不十分で、開始時に必要な物が揃って
      いなくて慌てたり、すぐに病欠したりする人が揃っていて困ります(T_T)。
    • 2014/5/26(月)20:11 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...夕食に変なおかずが出たのに我慢して食べたら、やっぱりおなか壊しました(笑)。
    • 2014/5/25(日)22:50 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...修羅場の6月が来る前に大残業してしまいました(^^;)。
    • 2014/5/22(木)23:40 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...ここのところ、職場で使うものを自腹で調達することが続いてます(T_T)。


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです