[投票結果に戻る]

[ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
Rimy近くにコンビニがないため、すっごく不便です。まさかこんな都会なのにコンビニがないとは思いませんでした。窓は開けてなくてもすきま風が冷たいです。結構頑丈な建物なんですけどね、意外とこういう建物は夏は暑い、冬は寒い構造になっているみたいです。
 雪が降って雨が降るともう滑って大変です。大きな道路はそれでも雪かきされていたりするのですが、そうではない道路は雪に埋まりながら歩く状態になります。しかも帰りはそうやって歩いた後がカチカチに凍りますから、一歩一歩踏みしめて歩かないと大ケガしそう…。
 食料品を売っているお店が遠いというのは、そんな時はすごく不便で…。暖房器具も使っちゃいけないものがありまして、賃貸はいろいろとルールが厳しいのです。爆弾低気圧って死滅(笑)してほしいですよね。(2014/12/20(土)1:23)
Rimy昨日ここへ書き込んだつもりだと勘違いしてました。
 そうです、そうです、「あの賞」です。応募してる人は賞金目当てだって言われてますが、あたしはそうじゃなく、あの会社が児童向けに強いからだったんです。だけど、裏切られた感は強いです。もうあそこには出さないかな…。
 やっぱり自分のは文学じゃなく、エンタメなんで。その中のミステリーですから。「日本推理作家協会」にあこがれているんです。(2011/2/14(月)2:46)
管理人デフレは一見ありがたいですけど、長期的に見ると悪循環なんですよね。
オフィスはたしかに高い!つい昔バンドルされていた古いバージョンのまま使ってしまいますね。
割と優れたソフトと同等の性能を持ったフリーウェアやシェアウェアがあるので、そのあたりを組み合わせて使うのも手ですね。


アイロンプリントとは懐かしい。自作ってのがさといもさんらしいですね。是非ララァをプリントして、本の宣伝してください(笑)
年賀状毎年楽しみにしてます。絵心がある人がうらやましくなる瞬間です(笑)
そういえばみかんの本場でしたね。ビタミンC不足になることはなさそうで、いつもサプリの私にとってはうらやましい話です(笑)(2009/12/11(金)2:52)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです