潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/7(火)8:32 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2010/3/26(金)22:13 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...銀行口座開設完了(^^)。けどおかげで2日間昼休みがつぶれました(T_T)。
    • 2010/3/25(木)22:41 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...とりあえず今日の昼休みに銀行口座開設の用紙だけもらってきて、記入したのを明日持っていくことにしました。
      おかげで昼休み丸つぶれです(T_T)。
    • 2010/3/24(水)22:16 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...銀行口座を作りに行きたいのに、行く時間がありません(T_T)。土日も受け付けてくれればいいのに…。
      インターネット支店なんてのもあるらしいのですけど、そこへ口座を作るには3週間ほどかかるらしくて
      無理があります(^^;)。
    • 2010/3/23(火)22:12 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...昨日の書き込み間違ってました☆ CCさくらの劇場版は月、火の2日間の放送でした。録画はできてましたけど、
      残念ながら期待していた「HDリマスター版」ではありませんでした(T_T)。画像をDVDソフトと比べてみると、
      大きくは違いませんけどDVDの方が良かったです。HDリマスターしてBlu-rayソフトになるのが待ち望まれます☆
    • 2010/3/22(月)21:46 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...明日、明後日はBS2でCCさくらの劇場版2作品が放送されます(^^)。
    • 2010/3/21(日)21:40 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...番組改編期のせいか、最終回間近の作品を週に2本ずつ放送するケースが2件もあって、録画予約も見るのも
      大変です(^^;)。
    • 2010/3/20(土)22:06 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...昼間は絶好の行楽日和だったのですけど、夕方から激しい雷雨になりました(T_T)。お出かけ予定の人は大丈夫かしら?
    • 2010/3/19(金)20:55 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...今日は潘さんの真・お誕生日(^^)。おめでとうございます。
       クロマグロの禁輸措置も否決されたそうで、これまたおめでたいですね☆ もっとも、絶滅しないようきちんと
      漁獲量をコントロールしないといけませんけど。
    • 2010/3/18(木)21:34 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...潘さんの真・お誕生日まで、あと2時間半☆
    • 2010/3/17(水)21:48 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...インクジェット紙は厚手のものが多いので、プリントしたものを封筒に入れて郵送しようと思ったら25gを超えて
      ました。幸いにも手元に90円切手がありましたのでなんとかなりましたけど、インクジェット紙を何枚も郵送する
      ときには念のため重さをはかった方がいいですね。料金不足のまま送ったら相手に失礼ですもんね☆
    • 2010/3/16(火)21:39 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...昔の名劇は、わざわざ舞台となった国までロケハンに行ってアニメに反映させてたのですけど、今のご時世、
      そんなに手間をかけて作るアニメはもう無いでしょうね(T_T)。
    • 2010/3/16(火)21:23 アンネットの青い空(わたしのアンネット) (by towns)
      ...アルプスなんて行ったこと無いのに、アルプスみたいな歌w
    • 2010/3/15(月)21:47 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...カラーボックスのおかげで部屋がずいぶん片付きました(^^)。
    • 2010/3/14(日)21:54 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...カラーボックスが安かったので衝動買いしました☆ この時期は引越しシーズンだから、関連商品が安いです(^^)。
    • 2010/3/13(土)21:28 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日はドアの取手を修理。これで使いやすくなりました(^^)。
    • 2010/3/12(金)22:10 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...来週は潘さんの真・お誕生日ですね(^^)。またお祝いしなくては☆
    • 2010/3/11(木)22:29 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日は一転していいお天気でした(^^)。
    • 2010/3/10(水)23:11 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...カテーテル手術も無事終了(^^)。でも天気が悪くてあられまで降りました(^^;)。
    • 2010/3/9(火)22:18 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...明日は母が心臓カテーテルの手術を受けますので、いろいろ準備しました。大阪から兄も帰ってくるとかでさらに
      てんてこ舞いに(^^;)。
    • 2010/3/8(月)22:30 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...税務署の駐車場に入る車の列で渋滞してました(T_T)。ちょうど混む時期でしたね。他にも道路工事中で行きたい
      場所に行けなかったりと、交通運最悪の日でした(^^;)。
    • 2010/3/7(日)22:46 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...近所の神社で餅まきがあったので拾いに行ってきました。3個取れました(^^)。
    • 2010/3/6(土)22:27 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...Windows7とXPを同時に使ってみて、やっぱり私はXPを使い続けようと心に決めました(笑)。
    • 2010/3/5(金)22:49 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...椅子に座りパソコンラックに向かって操作する環境よりも、寝っ転がって操作する環境の方が機能的に充実
      してきた気がします(^^;)。
    • 2010/3/4(木)22:59 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...医療の進歩とはありがたいものですね☆ 親の検査は心臓にカテーテルを入れるものだったのですけど、案外簡単に
      済んでしまいました。悪いところもわかったので、治療も難しくなさそうです。医療現場でもPCネットワークが
      役立っていて、カルテだけでなく検査時の動画までディスプレイで見られます。こういうシステムでは高い信頼性が
      要求されるだろうなと感心したりもしました☆
    • 2010/3/3(水)23:35 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...明日は親が検査入院しますので、ちょっと検査に付き添わないといけません。
    • 2010/3/2(火)22:51 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...PCが2台になったために、メインPCに繋いでたUSB接続のセカンドキーボードがサブPCに取られました。
      やっぱりもう一つキーボード欲しいです(^^;)。安いキーボードなら1000円以下で買えると言うのも不思議です。
      ……マウスより安いぞ!?(笑)
    • 2010/3/1(月)22:38 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...何かしようとするときに限って何故か雨が降ります(T_T)。
    • 2010/2/28(日)22:40 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...かなり暖かくなってきたので、そろそろファンヒーターに残ってる灯油を使い切らないと処理に困ります(^^;)。
      この冬はあまり暖房入れずに乗り切ってしまいました☆
    • 2010/2/27(土)22:49 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...とりあえずマシンの環境は安定してきましたけど、まだ納得の行かない点がありますので、しばらくWindows7を
      いじり倒してみます。
    • 2010/2/26(金)22:56 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...しばらくマシントラブルからは解放されてましたけど、Windows7マシンを増やしてハブに繋ぐようにしたら
      ちょいと不具合が出始めました(T_T)。


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです