[投票結果に戻る]

[シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
Rimyプリンタの寿命、すごいですねぇ。熱転写だからなのでしょうか。そんなに長生きしてくれたら、いろいろな面で助かると思います。うちのは紙が噛むやつが一番古いんで。さといもさんのは貴重なんで、大事に使ってあげてください。でも今のところうちのも順調で噛む気配もありません。快適な音がしてます。
 しばらくコメ欄、傍観してたんですよね。冷静に書き込みを見渡すと「嫁志望」の多いこと…それから「中」なのにタメ口…これ、多いですよね。親しくないのに知り合いみたいに書いてるの…ネットだから気が大きくなるんでしょうね。直接、じゃないから。「親しき中にも礼儀あり」という言葉も、もはや死語になりつつあるような気がします。(2011/2/20(日)3:17)
吉川 久しぶりの土曜休み!どっかにいくかと思ったら
雨が降るのは何かの陰謀か?明日、晴れたら陰謀決定と
ここに投票するのは2回目かな?
 フィギュアはメディコムとかの大きい方?
それともリカヴィネみたいな小さい物?
 小さかったら大人買いで、余ったのはオークションへ(2007/11/10(土)19:44)
アキ(2007/7/15(日)1:21)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです