潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/7(火)7:03 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2011/6/2(木)23:56 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...今日はきっちり1時間昼休みをとってやりました(笑)。
    • 2011/6/1(水)23:57 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...休憩時間返上で仕事してたので、ダイエットにはなってました(笑)。
    • 2011/5/31(火)21:18 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...職場から携帯に着信があったことに気がついたのが20時間経ってからでした(^^;)。
      大した要件じゃなくてよかったです。入浴中に掛かってきてたようですけど、休みの日は携帯なんか
      見ませんので(笑)。
    • 2011/5/30(月)22:30 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...こちらではちょっと雨が降っただけでしたけど、各地で台風の被害が出ていたようです。
      被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。震災被災地は大丈夫だったんでしょうか?
    • 2011/5/29(日)23:46 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...職場のビルは日曜はIDカードがないと入れないので、人が来るたびに8階から
      迎えにおりないと
      いけないんですよ(T_T)。
    • 2011/5/28(土)23:05 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...先月は取水制限までしてたダムがもう満水です。てゆーか、もう梅雨入りですかー。
    • 2011/5/27(金)23:54 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...昨日は定時で帰れたのに、今日はまた大残業でした(T_T)。
    • 2011/5/26(木)21:57 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...昨日は深夜残業でしたので、今日はさっさと定時で帰りました(^^;)。
    • 2011/5/24(火)23:30 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日はアニメざんまいでしたが、体をあまり動かさなかったので、一気に体重増加したようです(^^;)。
    • 2011/5/23(月)23:13 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...イラストを1枚描かなくちゃならないのですけど、時間がどうにも足りません(T_T)。
      昔の絵でもひっぱり出してお茶をにごそうか…。
    • 2011/5/22(日)22:52 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...「ネギま!?」のスポンサーバックなどに使われていた謎のイラストは何なんだろうと思っていたら、
      のちに小林ゆう画伯のものであることが判明☆ もし画伯が早乙女ハルナのアーティファクト
      「落書帝国」を使ったならば、世界は7日と待たずに滅亡するであろう(笑)。いや、あれはたしかに
      凄い(^^;)。興味のある方は「小林ゆう 画伯」で画像検索をどうぞ。
    • 2011/5/21(土)22:26 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...「絶望先生」のアニメの最後に、声優さんの描いたイラストを出すコーナーがありましたけど、
      恐ろしく達筆な人もいました☆ デビュー前はコミケで本でも出してたんじゃないでしょうか(^^;)。
    • 2011/5/20(金)0:02 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...池田昌子さんは声がデリケートなので、収録前には食事もしないとか聞いてます。
      反対に菅谷政子さんはお酒もタバコもOKだとか。最近の若手の人についてはほとんど知りませんけど、
      後藤邑子さんは酒豪らしいですね(^^;)。おまけに絵もマジでうまいとか。
    • 2011/5/19(木)19:51 恋するベッキー(トムソーヤの冒険) (by Rimy)
      ...そういえば、現在、絶賛直し中のあたしの小説の中にソーダが出てきてる…どうしても、時間的にあんな殺人は無理、という結論に至りまして、途中を日にちを1日増やす作業をしているんですよ。となると、その後の展開にブレが出てきて…ちゃんと直さないと意味不明なものに…。
       お酒もですが、声の仕事しているのにタバコも吸ってる人、多いですよね。あたし、いろいろスタジオ見学させてもらって知りました。別に云いふらしてはいませんが。「え〜! 吸ってるのぉ」と驚くような声優さんがいるとしたら、それはきっと若い女性のほうに多いような気がします。
    • 2011/5/18(水)23:46 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...私も「白米と玄米どっちを食べる?」って聞かれたら玄米を選びます(^^)。つまり、家で食べる
      ご飯は白米しか出てこないというだけなんですよ(^^;)。
       古谷さんはお酒飲まないから若々しいのかもしれませんね。といっても、声優界では思わぬ人が
      酒豪だったりするようですから、なんとも言えませんけど。
    • 2011/5/18(水)20:05 星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王) (by Rimy)
      ...そういえば、白いお米は久しく食べてないかも…ちょっとアイボリーです(笑)。玄米はおいしいですよ。一人の時は、麦を混ぜたり、雑穀を混ぜたりしてました。麦ごはんは…白いのより好きなんですよね。子供の頃、おばあちゃんのところで食べたのが最初で。
       とゆるくんは、隣でソーダ水を飲んでいらっしゃいましたよ。好きな飲み物が確かソーダ水で…「あ、偽りはないのね」と思っちゃいました。あたしも炭酸苦手といいながら、ソーダフロートとか好きなんです。アルコール、今はどうなんでしょうね? 
    • 2011/5/17(火)23:56 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...お米にしても玄米のほうが栄養価が高いらしいのですけど、残念ながらほとんど食べたことが
      ありません。白米のほうがおいしいのでしょうけど、逆に普段食べてない分、玄米のほうが珍しくて
      おいしく思えるかも?(^^;)
       今はコーラもゼロカロリーのにしてます。今まで飲んでた安い缶入りUSコーラがお店に並ばなく
      なったもので。1.5リットルのコカコーラzeroか、ペプシNEXの安くなってる方を買ってます(笑)。
      そういえば成田エクスプレスもNEXっていいましたっけ(^^;)。古谷徹さんも昔はお酒飲めないって
      言われてましたね。今はどうなんでしょう?
    • 2011/5/17(火)20:38 恋するベッキー(トムソーヤの冒険) (by Rimy)
      ...米粉コーヒークッキー、まだちびちび食べていますが、特にかたくは感じません。昨夜、おからボールにも米粉を少々入れてみましたが、おいしいです。そうなんです、米粉も小麦粉もできあがりはあまり変わらないと思うんです。が、どうも米粉の方が小麦粉よりヘルシーらしいのです。パンにもちょこっと米粉を混ぜてみましたが、おいしかったです。パンは全部米粉となると、若干材料が変わっちゃうかもしれませんが、クッキーとかだと小麦粉のところを米粉にしても作れちゃうのかな…と思っています。粉もサラサラしてるんで、小麦粉よりダマにならないかも…つまり使いやすいということです。小麦粉が値上がりするとなると、米粉と同じくらいになっちゃうのかな?
       でもでも、コーラは絶対体にはよくないですよ…あたしは苦手だから…(炭酸に弱いんですけどね)。思いがけず封が開いちゃうと…まあ、袋を破るつもりもないのに破れちゃったりすると…仕方ない状態になっちゃいますよね…(食べ物はお腹に入ってしまう)。
    • 2011/5/16(月)23:38 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...次の墓参り用に買ったカップ酒を落として封が開いてしまったので、仕方なく自分で飲みました。
      普段お酒は飲まないんですけどね(^^;)。で、やっぱり私にはコーラのほうがあってます(笑)。
    • 2011/5/15(日)22:33 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...私は持ってませんけど、サイクリング用のヘルメットやゴーグルは結構実用的みたいです。
      ヘルメットなんかは軽くて空気抵抗が少ない上に風通しがいいみたいで。ただし、ロリィタ
      ファッションには向きません(^^;)。
       お菓子づくりは材料が同じでも出来上がりが違っちゃうんですか。ますます私の手にはおえません。
    • 2011/5/14(土)2:04 星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王) (by Rimy)
      ...いくらなんでも保冷剤は…やばいかも(笑)。
       ゴーグルは美しくありません…なんてね、強風だと髪が邪魔で…結んでなければ後からとんでもないことになっています。
       お菓子は材料代とか手間とか考えたら、きっと買ったほうが安いでしょう。が、やはり作るとどれだけ糖分が入っているか…を思うと…自分で作ったほうが加減ができるというもの。今回は米粉をいつものレシピより薄力粉の3分の2入れてコーヒークッキーを作ってみました。米粉はお米なので、日にちが経つと硬くなるとか…でもクッキーなんだからいいじゃない、と試してみたのですが…しかも油分もヨーグルトで一部代用しているからヘルシー。ただ…1回目と2回目の焼き時間が微妙に違ったせいで、若干歯ごたえが違うようです。見た目はちょっと大きめなキスチョコです♪
    • 2011/5/13(金)22:45 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...MS-DOSの時代にはテキストエディターもいろいろあったものですけどね。今でもフリーソフトで
      なにか使えそうなテキストエディタがないものでしょうか?
       風の強い日はゴーグルがあるとよいでしょう。バイク乗りの後輩は、片目ずつ独立したゴーグルが
      いかに便利であるかを力説してました。
       PCの冷却システムにならって、ロリィタファッションに放熱機構を組み込むのですよ。
      ペルチェ素子で内部の熱を追い出し、フリルを放熱フィンにして冷却ファンの風を当てるのです(^^;)。
      保冷剤を仕込んでおくという手もありますね。
    • 2011/5/13(金)19:39 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by Rimy)
      ...テキストだと、例えば40×40で見ることはできませんよね。このカタチで見ながら打つことができれば…と思いますが、なにせ文字数も段落数も半端じゃありません。「一太郎」だと文書が崩れることないんですが、どうしても「ワード」はね…だから文章が主の人は「一太郎」使うんですよ。ホント、あたしは今いるところが嫌い…精神的にはそろそろまいりそうです。
       今日は風が強くて…チャリで出掛けられなかった…図書館の本を取りに行かないと、明日で予約が流されてしまいます。強風の日に限らず、コンタクトレンズ着用のチャリ運転は…つらいんですよね。だから、ダテめがねは欠かせません。
       ロリィタさんは「露出」ダメですから…クール化は望めません(笑)……。
    • 2011/5/12(木)22:15 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...昨日は仕事が長引いた上に、雨で歩いて帰ったので、こちらには投票できませんでしたよ(T_T)。
       お菓子を自作する能力はありませんので、買ってきて食べることにしてます。自分で作るより
      早くて安くておいしいですから(笑)。
       文章がメインの場合は、別のテキストエディターでベタ打ちして、最後にワードに読み込ませて
      体裁を整えたほうが無難かもしれません。
       クールビズならぬクゥルロリィタファッションを創りだして世に広めるのです。需要はあるかと☆
    • 2011/5/11(水)3:04 恋するベッキー(トムソーヤの冒険) (by Rimy)
      ...雨が降ってますねぇ…実はすご〜く大変な時に、なんと初のスポンジケーキに挑戦したんですよね。が…なんでそーなるの? と頭くるぐらい、とんでもない代物ができちゃいまして…絶対、このへんのケーキ屋さんにはない「コーヒースポンジ」を作ってたつもりなんですが…なんで? ぺちゃんこ? とまあ、厚焼き玉子のようになっちまいました。焼いた時より10分の1以下のお煎餅のようになってしまい、やはり手動泡立て器じゃダメだなって思いました。一生懸命、腱鞘炎になりそうなくらい混ぜたんですけどね。2つに切って間にクリーム挟む余地がないくらいぺちゃんこなので、上に卵なしのヨーグルトカスタードクリームを作って載せて…カルアミルクでしとらせたんで、味はなかなかいけました。〆切間に合わなかったのは、あくまでもワードのせいですから…。
       こっち暑いです。一気に夏…小説に忙しくて、夏モノが用意できない…ロリィタしませんが、ロリィタには夏は酷です!
    • 2011/5/10(火)22:38 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...で、今日は休みだったのでゴールデンウイークに出来なかったことを一気に消化。
      散髪行って、犬の狂犬病予防注射とフィラリアの予防薬もらいに行って、墓参り。おまけに雨降ってます。
    • 2011/5/9(月)23:12 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...ゴールデンウイークは多忙でいろいろやり残したことが多くて、しばらく休みが潰れそうです(T_T)。
    • 2011/5/8(日)22:09 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...昨夜は布団もかけずに寝てしまったのに平気でした。夏ですねー☆
    • 2011/5/7(土)22:28 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...バファリンで頭痛はおさまりましたけど、原因がわからないので根本的な解決になってない気が。
    • 2011/5/6(金)22:22 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...なんか昨日から頭痛が治まりません。風邪かな?(T_T)


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです