潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/7(火)2:48 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2016/6/14(火)23:57 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...昔買ったオーディオケーブルがいろいろあります。これを使えばしばらく使っていなかった
      スーパーウーファーにつないで、「ガルパン」を大音響で聞けるかも?
      近所迷惑ですけど(笑)。
    • 2016/6/13(月)21:33 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...でもこちらでは「歩きスマホ」は以前より減ったような気はしますね☆
      いないわけじゃありませんが。
    • 2016/6/12(日)23:23 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...やっぱり私はスマホが好きになれません。
    • 2016/6/11(土)23:05 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...いやもう今日も汗だくで仕事してましたので、タオルハンカチが1枚では足りなくなって
      しまいました(T_T)。
    • 2016/6/10(金)23:57 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...今日は遅番、明日は早番なので、帰ったらすぐに休みたかったのですが、
      親が「トイレが詰まった」というので直す羽目に(T_T)。幸いにも買ってまだ使わずじまいだった
      ラバーカップがありましたので、それでなんとかなりました。迷惑でしたけど(^^;)。
    • 2016/6/9(木)23:16 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...今年はこちらではまだ水不足の噂を聞きません。ダムの貯水率も95%を超えてます。
      空梅雨にならない限り、この夏は乗り切れそうですね(^^)。
    • 2016/6/8(水)23:55 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...先週近所で電柱の工事があったのですが、その時は休みでしたし、通行止めにもなって
      いなかったので問題ありませんでした。工事はその1日だけかと思ってましたら、
      今日は通行止めで工事してました(T_T)。幸いにも抜け道があったので事なきを得ましたが、
      通勤に支障が出るところでした。
    • 2016/6/7(火)23:41 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...先日の、犬が脱走した時に傷めた足もかなり治ってきましたが、まだ内出血の跡が消えません。
      歩くのには支障ないですが、足首には痛みが残ってます。犬は罰としておやつ抜きです(^^;)。
    • 2016/6/6(月)22:44 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...ようやく親の勘違いを納得させられました。もう歳なので手がかかります(^^;)。
    • 2016/6/5(日)23:22 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...明日はまた墓参りです。今度は親も連れて行く予定です。
    • 2016/6/4(土)23:03 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...昨日に引き続き、職場の倉庫に翻弄されました。誰か管理して欲しいです(T_T)。
      任されれば私が整えますのに。
    • 2016/6/3(金)23:24 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...職場の倉庫は整理されていなくて、どこに何があるのかさっぱりわかりません(^^;)。
    • 2016/6/2(木)23:55 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...神棚を祀ったご利益なのか、仕事ではいいことがありました(^^)。
    • 2016/6/1(水)23:24 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...神棚完成です(^^)。神棚はいわば神様との窓口ですから、ネットが開通したみたいな
      ものですね(笑)。モバイル端末じゃないのが難点?(^^;) お供えの榊を買いに行ったら
      残り1束でした。やはり1日だとよく売れるのかと(^^;)。小さな神棚なので2つに分けて使えば
      大丈夫です☆
    • 2016/5/31(火)23:50 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...神棚用のしめ縄などが届きました(^^)。明日最後のパーツを組み込みます。
      何が発動するかお楽しみ?(^^;)
    • 2016/5/30(月)23:48 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...6/1には神棚がほぼ完成形となります(^^)。備えてある榊は1日と15日に取り替えるのが
      良いとされてますので調度よいタイミングです。ここまで神棚にこだわるのは、
      3年前に親が危篤状態になった時に、本当に奇跡の生還を果たしましたので、
      その年の神在月に参拝した出雲大社のおかげと思い、天照大御神、氏神とともに
      大国主大神もお祀りしているのです。今までは御札を並べているだけでしたが、
      いずれ神棚をこしらえなければと思っていたもので(^^;)。
       余談ですけど、出雲大社は他の神社としめ縄の向きが逆なのです☆
    • 2016/5/29(日)22:24 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...神棚用の雲板としめ縄も注文しました。地元の神仏具店には置いてなかったので
      ネット通販です。注文後、おすすめ商品として神前幕という紫色の幕のお知らせが
      ありまして。大して高いものでもなかったから、一緒に買っとけばよかったなと(^^;)。
      送料が別にかかってしまうので、またなにか別のものを注文するときに考えましょう。
    • 2016/5/28(土)23:55 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...なんかバンテリンよりサロンパスのほうがよく聞く気がします。
    • 2016/5/27(金)21:54 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...神仏具店に行ってみましたが、買いたかったものはありませんでした。しょうがないので
      線香の高いやつを買って帰りました。
    • 2016/5/25(水)22:26 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...さて、とりあえず神棚は一段落したのですけど、飾りの板(雲板)とかしめ縄とかも
      欲しいので、新仏具店で聞いてみますか。ネットで見た限り、安いものでも無さそうですが。
      いろいろ調べてたら、形式よりも神様を敬う心が大事なのだと。それほど信心深い
      わけでもありませんが、礼儀は尽くしませんとね☆
    • 2016/5/24(火)0:24 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...神棚はできましたので、プチ遷宮完了しました(^^)。やはりまだ買い足した方がいいものが
      あるので、順次そろえたいと思います。
    • 2016/5/23(月)4:42 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...神棚の材料はそろいましたが、今日は疲れてダウンです。明日には完成させたいです。
      他にもいくつかそろえないといけないものがありますが、ネットの情報では
      順次買い足していっても良いとか。
    • 2016/5/22(日)1:37 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...神棚についてネットで調べたら、正しく祀るためにはいろいろ揃えないといけないようで(^^;)。
    • 2016/5/21(土)2:23 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...神棚を作ろうと思い立ったので、板を切ったりして奮闘中です。材料が足りないので
      完成はまだ先です。台になる部分だけできたので、御札を祀ってある場所だけ移し替えました。
      「プチ遷宮」です(^^;)。
    • 2016/5/20(金)0:23 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...親も歳でボケ気味なので、勘違いを説得するのに手を焼きます(T_T)。
    • 2016/5/19(木)4:03 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...熊本地震の被災地は水道が復旧してても、まだ飲める水ではないと聞いてびっくり。
      飲料水はまだまだ支援が必要なんですね。ここまで長期化すると、もう備蓄で対応できる
      レベルじゃありません。早く浄水設備を整備してもらいたいものです。
    • 2016/5/18(水)3:55 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...沖縄地方は梅雨入りしています。熊本地震の被災地も梅雨入りが近いかと。
      仮設住宅の完成が急がれます。海外にも規格化された仮設住宅資材があるようなのですが、
      コスト的に引き合わないのでしょうか? もしそちらのほうが早く建設できるのなら
      選択肢に入れるべきかと。
    • 2016/5/17(火)2:01 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...自転車屋に行こうと思ってたのにあいにくの雨で延期しました。ついでに買い物も
      予定していたのですけどね。結局今日は軽自動車税を納めに行っただけです。
    • 2016/5/16(月)0:21 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...月曜は自転車のスポーク修理に行こうかと考えてます。最近の自転車屋は昔ほど修理に
      熱心じゃない気がしますね。高校時代はスポークの修理なんてどこの自転車屋でもすぐにやって
      くれたものです。今回もそんな感じで自転車屋に行ったら、合う部品がないとか、
      タイヤを外さないといけないとか言われて3軒回っても直せませんでした(T_T)。
      ちなみによく観察したら、タイヤを外さなくてもスポーク交換ができるモデルだったのですけどね。
      なんとか直してもらえそうなお店を見つけたので、再度チャレンジです☆
    • 2016/5/15(日)2:20 ペチカの灯り(小さなラブレター) (by さといも)
      ...数年前絵に全焼したお寺が再建され、本日落慶法要が行われました(^^)。私は仕事で
      行けませんでしたけど、N響からバイオリニストとピアニストを招いたミニコンサートが
      開かれたので、仕事帰りにそれだけは見られました。考えてみたら生のバイオリン演奏なんて
      聞いたのは初めてかも?


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです