[投票結果に戻る]

[気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
Rimy実はむか〜し安原さんの舞台で立ち見番号が連番だったのは、潘さんだけではなく弥永さんもだったんです。なんだかなぁ〜(笑)ですよね。その時弥永さんが、安原さんがスタジオで倒れて救急車で運ばれた理由を教えてくれました。あまりにアホらしくて2人して笑うしかありませんでしたよ。…というふうに弥永さんとは安原さんに関しては笑いを共有していたのです。それにしても…連番にしちゃう安原さんとは(笑)…ですけどね。さといもさん、弥永さんは安原さんの元奥様だったんですよ。これはオフレコ?(笑)。(2014/12/1(月)21:40)
Rimy『パシフィック・リム』そうなんですか。そういえばちょっと前たまたま観た『エクスペンダブルズ』も結構吹き替えが豪華でした。まあ出演している方たちもスタちゃんとかシュワちゃんとかでしたからね。これにミッキー・ロークが出ていまして、それが安原義人おぢさまでした。ちょうど画面を観てなかった時、急に安原さんの声が聞こえてきて…(笑)。山路さんかんぁ、よく安原さんと声が似ているって言われるの。似てるでしょうか?あたしはそうは思わないんですけどね。安原さんには独特な喋り方がありますので、それは他の方とは違うのですよ。まあ安原さんとは世間話していたことが多かったですから(笑)。確かにギャラの問題もありますしね。でもタレントの方がかえって高かったりしませんか?(2014/11/27(木)3:07)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです