潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/7(火)0:17 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2008/3/28(金)11:54 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...iPodで一番小さいiPodシャッフルが欲しいです。SDカード式のMP3プレーヤーは安物をいくつか持ってるのですが、
      短い台詞のMP3ファイルを再生しようとすると尻切れ再生だったり、起動操作が特殊だったり、音質が悪かったりと
      どれもイマイチです。iPodシャッフルなら大丈夫かも、と思うのですが、あんまり違わなかったりして?(^^;)
    • 2008/3/27(木)11:49 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...音楽データもMP3のおかげでサイズが小さくなってメモリーだけで記録できるようになったわけですね。
      一方記録メディアはブルーレイの登場で大容量化。この二つを組み合わせると、ブルーレイ1枚でMP3の楽曲は
      何曲ぐらい入るんでしょうね?
    • 2008/3/26(水)22:45 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...潘さんのアルバムもデジタル化したいな。というか、iTunesストアみたいな音楽配信で取り扱ってくれれば
      嬉しいんですけど。CD化より実現可能性は高いかも?
    • 2008/3/25(火)3:05 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...なんかここ数日仕事がハードで腕から背中にかけて筋肉痛です(T_T)。
      劇場版カードキャプターさくらがBS2で放送されてたので録画しました。DVD持ってるのになぜか録画
      しちゃうんですよねー(^^;)。
    • 2008/3/23(日)23:24 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...さて、今年はどこの桜を見に行きましょうか(^^)。
    • 2008/3/22(土)22:08 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...そろそろ桜が咲く頃ですね。こちらより東京の方が早いらしいです。
    • 2008/3/21(金)23:45 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...まだ4月5日のお誕生日も控えてますから、祝賀ムードはずっと継続ということで☆
       実際時間が足りませんので、ブロードバンド化したとしても動画とか見る暇はなさそうです(T_T)。録画した
      アニメすら見る時間が不足してるので、レンタルビデオも何年も利用してませんし。
    • 2008/3/20(木)22:51 月夜のララバイ(タングラム) (by 管理人)
      ...こちらでも、おめでとうございます!
      今では一回り以上年下になってしまいましたね…いや、さといもさんもその時のまま止まってるかな(笑)
      さといもさんの趣向からするとブロードバンド環境は欲しいところですね。
      余計に時間がなくなるかもしれませんが、いいもんですよ(笑)
      さといもさん日記と化していたこの投票でしたが、みのりちゃんのおかげでその日記にも力が入りますね!
    • 2008/3/20(木)20:48 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...昨日、今日の二日で墓参りを4件済ませました(^^;)。スケジュールもハードだけど、お花代も馬鹿になりません。
    • 2008/3/19(水)22:38 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日は潘さんの真・お誕生日☆ けど私にとっての潘さんは、たった一度お会いしたときのまま、永遠の28歳です☆
      だから「永遠の28歳のお誕生日、おめでとうございま〜す!」なのです(^^;)。
    • 2008/3/18(火)12:10 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...ヤフオクで3件ほど入札してたのにひとつも落札できませんでした(T_T)。夜勤だったので家にいなかったもので。
    • 2008/3/17(月)12:22 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...潘さんの真・お誕生日まであと2日。そろそろカウントダウン開始かな?
    • 2008/3/16(日)12:14 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...インターネットもそんなにたくさんのサイト見るわけじゃないので、ダイヤルアップでも何とかなってます。
      文章の読み書きには通信速度はあんまり関係ないですし(^^;)。それにインターネット以前からパソコン通信を
      2400bpsでやってましたので、遅いのには慣れてます(笑)。
       通勤の道は大半が海沿いなので交差点や信号がほとんどなくて止まらずに走れます。が、追越もできないので
      遅い車が走ってるとついて走るしかありません(T_T)。
    • 2008/3/16(日)8:33 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by みのりちゃん)
      ...ダイヤルアップですか。あれは電話掛け放題とかネット繋ぎ放題のようなサービスは確か無かったですよね。電話代がかなり掛かりそうですね。
      レンタル店と言えば、世界名作劇場を全部集めてた時に、ぽすれんとかのネットレンタルでは待ちきれないような時に、近所のツタヤに行って、まとめて借りたりしていましたが、世界名作劇場は全部置いてあって、それは当たり前と思っていたのですが、色々な人に聞いた話では、全然当たり前じゃないみたいで、むしろ全部置いてある方が有難いと言うか珍しいような感じですね。
      1日往復100キロの走行はすごいですね。
      運転だけでカタカタに疲れそうですね。
      普通は大体1年で1万キロ前後と言う風に思っているのですが、中古車情報のHPを見ていて、3年落ちで走行距離10万キロオーバーの車も見かけますが、どんな乗り方したら3年で10万キロも走れるのか?運転するだけでも楽しいから。と、毎日明けても暮れても意味もなく走り回ってるのか?そんな奴おらんやろ。と思っていましたが、さといもさんのお話ですと、確かに3年で10万キロ超えるケースも出てきますね。(笑)
      都会の雑踏ですと、片道50キロと言えば、混んで混んで、それこそイライラしますが、田舎の方でガラガラの道でしたら、50キロでも1時間掛からないですものね。
      田舎に引っ越したいなぁ。と思ってるのですが、中々実現しません。(苦笑)
    • 2008/3/15(土)12:07 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...今日から夜勤なので今頃アクセスです。
    • 2008/3/14(金)22:09 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...実は私はいまだにダイヤルアップです(^^;)。電話回線が自分専用じゃないから二の足を踏んでます。けど部屋までは
      ADSL対応の屋内配線を引いてあるので、申し込みさえすればすぐに使えるんですけどね(^^;)。
       住んでる所が田舎のもので、DVDが出ててもレンタル店に置かれるとは限りません。お店をチェックしてみたら、
      涼宮ハルヒは置いてるけどローゼンメイデンは置いてないという状況です。最近深夜アニメのDVDが多いから、
      全部は置けないのが現状でしょうね。
       私の車は軽自動車なので税金はそれほどじゃありません。同じ車種の中で一番グレードの高いモデルを選んだので
      普通車並みのお値段だったのですけど、それでも軽にしたのはやっぱり維持費が安いかなと思いまして(^^;)。
      以前は通勤時にアイドリングストップとかして地球温暖化防止に努めてましたけど、半年前に勤務地が変わって
      片道50kmになってしまい、地球温暖化に拍車をかけてます(T_T)。
       あと5日で潘さんの真・お誕生日です。たまに書いとかないと自分で忘れますので(^^;)。
    • 2008/3/14(金)2:07 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by みのりちゃん)
      ...ブロードバンドでないと言う事は、ISDNとかですか?
      にこにこにあるのは1話30MB位の感じですが、ADSLでしたら1〜2分でDL出来る感じですが、ISDNでしたら1話ダウンロードするのに、やはり5分10分掛かってしまうのかもしれないですね。
      ちなみに再生はうちのwindows2000のパソコンでも十分いけてます。
      ARIAはDVDのレンタルも出ているみたいですが、最近のアニメ借りた事無いので良くわからないのですが、世界名作劇場とか昔のアニメでしたら、DVD1枚で4話から7話位入ってる感じですが、ARIAに関しては、レンタルDVD1枚に3話が基本のようですね。
      やたらARIAの事書いてますが、もしご覧になられたとして、しょうもなかったらすみません。(笑)
      警察、自動車、殴り合い、武器、撃ち合い、盗み、いじめ折檻、といった類のシーンが一切無いだけに、好みが極端に分かれるアニメ。というようにも思います。
      車といえば、あと2ヶ月でまた自動車税ですね。
      あまり乗らないだけに自動車税年間45000円はちょっと痛いなぁ…。
      無かったら無かったですごく不便ですし…。
    • 2008/3/13(木)20:47 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...今日は車のオイル交換したり本を衝動買いしたりで予想以上の出費になってしまいました(T_T)。
    • 2008/3/12(水)23:43 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...みのりちゃんさん、昨日は時間がなくて失礼しました。アニメージュで調べてみたらARIAのことも載っていました。
      詳しいことは良くわからないのですけど、ホッとするアニメなんですね? 残念ながら私はネットもブロードバンド
      ではないので、動画関連のサイトには縁がありません(T_T)。そろそろブロードバンド化を考えてはいるのですが、
      忙しくて手が回りません。DVDでも出たらレンタルで見てみようかと思います。他にもこちらで放送されない
      アニメで見たいものもありますので、そろそろレンタルビデオの会員も復活しないといけませんね(もう何年も
      レンタルビデオすら利用してません(^^;))。
    • 2008/3/12(水)21:46 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by みのりちゃん)
      ...サンセットビーチを彷彿させる癒しムードの唄
    • 2008/3/11(火)23:59 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...ああ、今日は時間がない
    • 2008/3/11(火)0:03 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by みのりちゃん)
      ...さといもさん始めまして。ARIAもし少しでも興味おありでしたら、にこにこ動画に数人の親切な人がアップしてくれていますので、DL保存してゆったり鑑賞されてはいかがでしょう?私はアニメの興味は範囲が狭く、世界名作劇場と、その亜種(エミリーとか)、あとは銀河鉄道999、てんとう虫の歌、未来少年コナンあたりでして、最近のアニメには特に全く興味が無かったのですが、このARIAに関しては、正月休みにGyaoで癒し系に分類されて紹介されていましたので、何気に保存して観始めた訳ですが、恐ろしいほどはまってしまいまして、自分でも頭が狂ってるのかな?と思う位。1月中頃からこれまで、なんと7回も繰り返し、観ています。(笑)個人的なこの作品の印象としましては、
      人間にありがちな卑しさ、妬み、汚さ、いやらしさのようなものをしばし忘れさせてくれるような。それでいて、空気のように、ほわ〜っとし過ぎず、適度に引き締めたり笑わせたりしてくれる。そんな作品ですね。
      ジブリで言うところの、魔女の宅急便、千と千尋、を混ぜたような味付け、もう少し付け加えるとしたら、ラピュター、猫の恩返しあたりも融合させたような雰囲気で、しかもジブリが脱っせない域にも入り込んでいて、見直せば見直すほど溶け込んでいくような感じです。
      最初観始めた時は、いきなり現実離れした変な動物(アリア・ポコテン)が出て来た時には「いやぁ…(←嫌悪感に満ちたため息)」という感じで、余程観るのをやめようかと思った位なのですが、それからあまり集中せず何か作業しながら。とか、やや流すように観ていたのですが、第1弾の6話目から急に良くなってきて、それで最初の方、ほとんど意味判らずに観ていましたので、今度は公式サイトとかで多少予備知識をつけてから、もう一度1から見直したのですが、そこからますます良くなって来て、思い切りはまってしまいました。
    • 2008/3/10(月)23:28 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...今日は半そでのまま外で休憩しても大丈夫な陽気でした☆
    • 2008/3/10(月)1:45 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by みのりちゃん)
      ...イタズラ〜な女のコ〜♪
    • 2008/3/9(日)21:43 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...ファーストガンダムの再放送見てたら、冒頭に「テレビをみるときは、へやをあかるくしてはなれてみてね」の
      テロップが……(^^;)。なんか違和感あるぞ(笑)。
    • 2008/3/8(土)23:17 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...昨夜地震があったのですけど被害はありませんでした。けど地震って、揺れ始めるとどれくらい強いのが来るか
      わからないから恐いですね(^^;)。PCを操作してた最中でしたので、PCを抑えとくべきか自身の安全を確保
      すべきか迷いました(笑)。
    • 2008/3/7(金)23:59 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...久しぶりにカシオの電子キーボードを引っ張り出してみました。もちろん弾けるわけじゃないですけど、考えてた
      音楽をパソコンに打ち込んでみようかなという気が起きてきましたので(^^)。
    • 2008/3/7(金)0:06 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by みのりちゃん)
    • 2008/3/6(木)23:41 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by みのりちゃん)
    • 2008/3/6(木)14:14 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...PCで音声入力できる「Via Voice」というソフトがジャンク扱いで売り出されてたので買ってあるのですが、
      WIN98時代のものなので恐ろしくてXPにはインストールしてません(^^;)。WIN98SEマシンにインストールしても
      いいんですけど、こちらは予備マシンだからあんまり起動しませんからねー。


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです