[投票結果に戻る]

[遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)]についてのコメント
6件の投票があります。

お名前コメント
Rimyさといもさん、あたくしも年賀状出してない派(笑)でございます。それはもう2年どころじゃないですよ。年賀葉書さえ買わなくなって○年…。久し振りの立ち仕事で1日なんやかやと疲労が…(長い時間でしたので)。
 あ…弥永さんと義人おぢさまの共演ってアニメも吹き替えもけっこう多いんですよ。でもね、同じ仕事場に行くのに、弥永さんは車、義人おぢさまは電車(爆)で、同伴出勤はなかったみたいです。(スタジオでも離れていたとか)なので、あたくしは義人おぢさまと途中まで電車だったんですよ。ただ同じスタジオで録音があって、帰りだけたま〜に恐縮しながら義人おぢさまは弥永さんの車に乗せて帰ってもらっていることはありました。拾われたって感じですが。こんなのファンでさえ知らないですよ、普通なら。(2014/12/4(木)21:16)
Rimy油断していたら文字ミスってしまいました。やはり速打ちの弊害(笑)です。あたくしはもう声の方といえば、50歳以上どころか60歳以上の方でないと声と名前が一致しなくなっているようです。そもそも深夜アニメを真剣には見ておりませんから。自分が10代だったら狂喜乱舞しそうな男性声優ばかりのアニメ作品多かったりしますが、声がみんな同じに聞こえる(爆)…もはやそこにロマンはないのです。それより老齢の方たちの声のほうが心地良い…♪千葉ちゃんも最近ツイッターで吠えすぎで…ついていけない…(笑)。(2014/11/28(金)18:17)
Rimyさといもさんも相当、災難に遭われているんですね。先輩の知人、なんて又貸しではありませんか? 学生時代の先輩は1つ上でも「絶対」ですものね。「りぼん」は雑誌ですから、まあ怒りを噴火したところで…ですけど、他にも中学生の頃にも大切にしていたものをクラスメイトに貸して傷をつけられたことがありました。母には「大切なものを人に貸すな〜!」と怒られ、それからは人には大切なものは貸さない、と。そういえば、あたし、洋服も貸したまま返ってきてませんね…。
 エクセルは使ってますよ。でも文書には使いません。並べ替えしてくれるので、資料整理に使ってます。あとは小説じゃ、キャラクター表とか…項目が増やせるので便利です。またワードが変で、苦労してます。〆切近いのに、頭にきます。もちろんワープロ専用機が今でも生産されているなら、全然そっちを希望したいくらいですよ。(2011/4/8(金)23:42)
Rimyもう見た通りの中味で…ミステリーです。あたし、実はこっちが賞に入ってくれたら全部読めるなって思ってたんです。というのは、宝島社の「このミス大賞」の最終選考にこっちの「カエル男」(応募の時はこのタイトルじゃありませんが)と「さよならドビュッシー」(こっちも応募のタイトルは微妙に違ってます)、なんと2作同じ中山七里さんという方のが入ったんです。応募作は1次選考で通ると読めるのかな? で、頭の何枚か読めるようになってて、その時からのファンなんですよね。そうしたらもう1つの音楽ミステリー「ドビュッシー」の方が大賞をとって本になっちゃって。「カエル男」は最近、文庫になりました。最初から文庫での発売です。最終選考に残った作品がどっちも本になったことは…あまりないと思います。が、かなり作品の内容が…偏ってません。「カエル男」はカバーがちょっと可愛く見えますが、全然そうじゃなく、かなり陰惨な内容になってます。音楽ミステリーは、本当にクラシックの音楽が流れてきそう…ちょっと聞いてみたくなるようなお話です。カエルが殺人、というのはメチャ嫌なんですけどね。
 ACのCMは、ラジオも同じのが流れてましたからね。もう勘弁〜っていうくらいに。あたしのPC、動画見られないんで…残念…。(2011/4/1(金)3:20)
Rimy地方と東京は、時給にしても相当違います。同じ1時間働いても、あたしのところはかなり低い…交通費も東京なら出ますが、田舎はとてもとても…条件も悪いですしね。さといもさんの気持ち、ものすごくわかります。
 さっきまた関東で震度5とか…あたしが住んでいた頃は、ここまで地震は連続してありませんでしたから、まだいたとしたら、相当不安ではないかと…せめて、寒くなることと余震、なくなってほしいです。(2011/3/19(土)19:30)
Rimyでも送る手段は便利になったと思いますよ。値段も高くないし…田舎からでも500円で送れます。普通郵便でも用紙の枚数が多ければ、重くなるので送料は高くなりますよね。中には…原稿用紙と同じで20×20の印刷の賞もありますが、ミステリーは30×40とか40×40なので、100枚でも原稿用紙の3〜4倍入ります。漫画は…手描きじゃないんですか? デジタル入稿は同人誌じゃないかと思ってました。(2011/2/26(土)12:32)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです