潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/6(月)23:33 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2010/10/28(木)6:37 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...さといもさん頑張ってますね。
    • 2010/10/27(水)23:59 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...仕事で帰宅が遅かったのでこんな時間に投票。
    • 2010/10/26(火)22:01 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...惜しい! るしえんさん、管理人様…もとい師父とすれ違いでした(^^;)。
       amazonに注文してた「ストライクウィッチーズ2(略して「スト2」?(^^;))の
      エンディングテーマ集が届きました(^^)。いわゆるキャラソンなのですけど、毎回登場キャラの
      組み合わせを変えて12話分のバリエーションがあります。けど最近のキャラソンの傾向は、1人ずつ
      収録したボーカルを編集してバリエーションを増やしてるケースがほとんどですね。さらに1曲の
      レコーディングでもいくつもの部分に分けて録音し、一番よいものをつなぎあわせて仕上げたりする
      みたいです。歌といえども「加工品」みたいで、なんだかフクザツな心境です(^^;)。
    • 2010/10/26(火)18:10 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...ご無沙汰してました。
      またよろしく。
    • 2010/10/25(月)23:49 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...「ストライクウィッチーズ」は少々あざといコスチュームデザインなので一般向けではありません
      けど、ストーリーは真面目だし手描きとポリゴンキャラをうまく使い分けているのがさすがです。
      ポリゴンCGの戦艦大和も登場するのですけど、伝声管や双眼鏡まで緻密に再現された出来栄えは
      見事です(^^)。
       DVDを見るにはアナログテレビの方がいいんですよ。フルHDのディスプレイではDVDの解像度が
      低く感じられてしまうんです。
    • 2010/10/25(月)19:34 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by 管理人)
      ...ストライクウィッチーズは初めて聞きました(^^; 漫画やアニメはご無沙汰なもので、メジャーだかマイナーだかもわかりません(^^;
      アナログテレビもいいですよね。液晶やプラズマより優れた点も多いですし。ゲームには向いてると思いますよ。でかいので処分しにくいのが一番の難点です(^^;
    • 2010/10/24(日)22:08 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...今日も1軒CDショップをのぞきましたけど、やっぱり置いてません(T_T)。結局amazonのお世話に
      なることになりました。
       スーパーやコンビニでPOSレジを使うようになってから、売れる商品だけが置かれるようになり、
      売れない商品は次々姿を消していきます。店舗の効率的な運営には欠かせないシステムですけど、
      同時に「少ししか売れない商品は販売機会自体が失われる」ということでもあります。マイナー商品
      好みの私には、探してるものが買えなくなることが多いです(T_T)。そしてPOSシステムの落とし穴は、
      あくまでも「店舗に置いてある商品の売れ行きだけがわかる」ということです。つまり、置いて
      いない商品は評価できないわけです。商品を置いていないことによる販売機会の消失には気付かない
      わけですね。まぁマイナーCDの新譜なんて田舎じゃ置かれなくて当然なのですけど(^^;)。
    • 2010/10/23(土)21:52 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...前述のCD,アニメイトでは売り切れでした(T_T)。4件ほどハシゴしましたがどこにも売ってません。
      またamazonのお世話にならないといけないかも…。「物が売れない」とか言う前に、販売機会を
      逃していることを店舗も認識しないとダメですよね☆
    • 2010/10/22(金)23:59 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...今日は帰りが遅かったので、「ストライクウィッチーズ2」のCDは明日買いに行くことにします。
    • 2010/10/21(木)22:54 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...発売を待っていた「ストライクウィッチーズ2」のエンディングテーマが出ていたことに今日
      気づきました。しまった、今日は帰りにショップに寄れましたのに(T_T)。
    • 2010/10/20(水)23:00 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...たまたま今使ってるグラフィックツールの新バージョンが安くダウンロード購入できる機会が
      ありましたので、衝動買いしました(^^;)。前バージョンで不満のあった点が改善され、新機能も
      追加されてました(^^)。そういえばそろそろ年賀状の図案を考えないと。
    • 2010/10/19(火)21:59 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...職場でアドビのイラストレーターを購入しようと思ったらしいのですが、値段が高いので断念した
      ようです(笑)。4万円台でMS Officeが買えるのに、単体で7〜8万円するアプリなんて暴利です(^^;)。
    • 2010/10/18(月)23:32 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...家でよく使うテレビは地デジ化してあるとはいえ、アナログのままのテレビも残っているので、
      なんとかデジタルチューナーを付けないといけませんね。
    • 2010/10/17(日)21:41 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...先日買った「戦国BASARA弐」の主題歌、ようやく聞けました(^^)。
    • 2010/10/16(土)21:38 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...県内の他の市でも祭りが始まりましたけど、行けそうにありません(T_T)。
    • 2010/10/15(金)23:58 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...「戦国BASARA弐」の主題歌はiTunesストアでは配信されそうにないので、とうとうCDを買って
      しまいました(^^;)。
    • 2010/10/14(木)22:12 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日は中国帰りの同僚も出てきていました。ただの風邪だったそうです。お土産に上海万博の
      マスコットキャラのストラップをもらいましたけど、見れば見るほど謎のキャラクターです(^^;)。
    • 2010/10/13(水)21:44 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...中国へ行ってきた同僚が今日から出社するはずだったのですけど、熱を出して休んでました。
      疲れが出たのでしょうけど、なんかいろいろ心配ですね。
    • 2010/10/12(火)22:26 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...このところ長時間の特番が多かったものだから、HDDレコーダーの残量がピンチです。
      せっかく録画したのだから、見ずに消すのはもったいないですからね(^^;)。
    • 2010/10/12(火)6:24 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
    • 2010/10/11(月)21:16 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...PC88でBASICやマシン語に親しんでたおかげで、今でもExcelの関数やVisual Basicでの
      マクロプログラム作成にも応用できています(^^)。どれもマイクロソフト系なので、なんとなく
      共通点があるんですよね☆
       ガイキングは新作が面白かったです。今風にパワーアップもしましたからね(^^)。
       アニメージュの最近の人気投票は「戦国BASARA弐」、「デュラララ!!」、「黒執事」、
      「けいおん!!」、「イナズマイレブン」あたりに偏ってますね。女性票が強いようです。
      マニア好みのアニメはいろいろあるはずなのですけど、上位には入っていませんですね。世間で
      人気のある「ポケモン」や「コナン」、「ワンピース」も見当たりませんので、読者層が限られて
      来てるのだと思います。
    • 2010/10/11(月)9:05 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by 管理人)
      ...単に始めた時期が若干早いだけですよ(^^;
       最後にちゃんと見たスパロボはライディーンなので、ガイキングは実はほとんど見てなかったんですよ。
       たこ焼きは今は冷凍ものもありますね。ありがたいです。焼き烏賊もたしかに美味しいですね。においがたまりません。
       BASIC入門はたしかに今更役に立ちませんね(笑)
      人気投票は今どんな感じなんでしょう?かつてはナウシカがずっと1位でしたね。今だとワンピースあたりかな?全然知らないのでさっぱりなんですが。
    • 2010/10/10(日)21:44 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...放送されてるアニメの本数は多いのに、アニメージュの人気投票では本当にごく限られた作品に
      人気が集中しちゃってますね。
    • 2010/10/9(土)22:48 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...実はうちもN88-BASICの解説書なら置き場所が分かっているので、いつでも見ることができます。
      役に立ちませんけど(^^;)。
    • 2010/10/9(土)6:25 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
    • 2010/10/8(金)22:46 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...私はPC88からのユーザーですので、入門書もN88-BASICからですね。N-BASICとは
      さすがは師父(^^;)。たしかN-BASICはプログラムの入力時に命令の間にスペースを入れなくても
      認識してくれたように思います☆
       スーパーロボットっぽい展開をしてくれたのは「新ガイキング」あたりが最後でしょうか(T_T)。
       今でこそたこ焼きはいつでも買えますけど、昔はお祭りでもなければ売ってませんでした(^^;)。
      大阪とかと違って、こちらではその頃たこ焼きのお店なんて、その辺になかったんですよ。焼きイカは
      やっぱりお祭りでもないと売ってないので貴重ですが、今回は焼きイカのお店はありませんでした(T_T)。
    • 2010/10/8(金)6:32 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...たこ焼きうまいもんなぁ
    • 2010/10/7(木)23:45 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by 管理人)
      ...たこ焼きは大好物です。いくらでもいけます(笑)
      部屋の整理してたら、N-BASICの入門書が出てきました(N88でなく、Nのほうです)。 30年くらい前のです(笑)
      スーパーロボットは若い人はゲームでしか知らないでしょうね。子供向けでありながら、結構ストーリー性があったんですよね。
    • 2010/10/7(木)22:09 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...今日は露店出てました(^^)。とりあえずたこ焼きとか買えましたので、今年の祭りも
      無事ミッションコンプリートです(笑)。祭りで買い物するのもまた経済活性化の一環です(笑)。
    • 2010/10/6(水)23:33 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...近所の神社へもお参りしに行きましたけど、やはり露店は出てませんでした(T_T)。


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです