潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/7(火)9:46 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2011/4/13(水)23:20 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...立て替えていた職場のプリンターのインク代3600円が返ってきましたので、これで一息つけます☆
    • 2011/4/12(火)21:26 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...100円ショップで買ってこないといけないものがあったのですけど、手持ちのお金に余裕が
      ありません(T_T)。と思ったら、ポケットに募金用に取っておいた500円玉がありました☆
      募金はもうちょっと待ってもらうことにして、急場をしのぐことができました(^^;)。
    • 2011/4/11(月)21:33 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...アニメージュを買ってきたら給料日までぎりぎりの食費しか残ってません(笑)。
      読むヒマ無いんですけどね(^^;)。
    • 2011/4/10(日)22:55 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...親も学校も子供の躾に関しては十分に出来ていない感があります。こういう時にこそ
      子供の好きな漫画、アニメ、ゲーム(MAG・ネットですか?(^^;))が人として正しいあり方を
      示すべきかも。人のためになることをするのは美しくてカッコいいことだと思う子どもが増えれば、
      世の中良くなっていく……ような気もします(^^;)。
       懸賞に応募することは少ないんですけど、欲しい物が当たるとやっぱり嬉しいです(^^)。
      どうでもいいものはほとんどあたりませんけど、欲しいと思う気持ちが強いものは当たる率が
      高いです。熱意が伝わる……というよりも、私が欲しがるものは応募者が少ないだけかも(笑)。
    • softbank221085002201.bbtec.net 愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy (by 小説のラストを打ち込んでいると、なんだか殺人計画を練っているみたいで、変な気持ちになりそうです。まあ、だからって、実行はしませんけどね(笑)。
       いやいやあたしたちより上の年齢だからってお手本にはならない人もいっぱいいます。東京の街を歩いていてぶつかって謝るってくれるのは、たいてい若い人です。それか同じくらいの年の人…実は今日、嫌な目に遭いました。紳士然としてる爺(すみません。これしか表せない。ホントだもの)が、レジ前で突っ込んでぶつかっておきながら、知らん顔…あたし、殺意が湧きました(冗談ですが)。人にぶつかっておきながら謝らないのって殆どが爺です。おばさんは結構謝ってくれます。あたしは必ず誰とぶつかっても、自分も悪いと思った時は謝ります。でも突っ込まれた場合は、自分は悪くないんです。よけようと思って避けてぶつかった場合とかは同時に謝ってる…とかもありました。なんだか時々こんな年寄りに税金が使われてると思うと、やるせなくなります。
       ありますよね。持ってるものが、懸賞で当たってしまう時って…あたしは自分が覚えてるものですが…ジョニデが主演した切り裂きジャックを映画化した作品のDVDソフトが3本あります。それは購入したのに当たったという…しかも内容が切り裂きジャック…。)
      ...2011/4/10(日)19:33
    • 2011/4/9(土)23:56 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...決まりを守るにはある程度の知性と忍耐力が必要です。それが欠けてる人が増えてるんでしょう。
      私の世代だって、それより昔の人達から見たら「なってない」と言われてると思います(^^;)。
       今日、そのエクセルのマクロを使う人に受渡しました。予想以上に好評です。何しろそれまで
      半日がかりだった作業が30分程度で終わっちゃいますから(^^)。
       私もコミケでいつも行く作家さんのサイン本を雑誌の懸賞でもらったことがあります。
      実はすでにコミケ会場でもサインしてもらったりしてたのですけどね(^^;)。でもやっぱりお宝に
      してますよ☆
    • 2011/4/9(土)19:57 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by Rimy)
      ...本当に当たり前のことができない人、多すぎです。モラルもめちゃくちゃ欠けている人、多いと思います。これって年齢は関係ないですよね。
       あたしはプログラムとかそういう方面全然わかんないんですが、お金が取れるくらいのもの、となればかなり優秀なのでは…いえいえ、できる技術を備えてるってことは、うらやましいと思います。あたしは基本的なことはできますが、それ以上はちょっと…。
       ミステリー小説のサイン本が当たりました。県内の図書館なら入るでしょうけれど、あたしの通ってる図書館では入らないだろう本なので、小躍りしそうです。新刊本なので、まだ他図書館から借りられないんですよね。でも、今すぐに読めない…それが悔しいです。
    • 2011/4/8(金)23:48 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...日本人はどんどん律儀さが減ってる感じですからね(笑)。借りたものを返すなんて
      当たり前のことですのにね(T_T)。
       エクセルはVBAというプログラムを使ったマクロを作ったりもしてます。仕事で厄介なデータ処理を
      いけないときに威力を発揮します。10日ほどかけて仕事の合間に作っていたマクロ命令が
      ちょうど出来上がったところです。使うのは私じゃないんですけど、なかなか便利に仕上がったので
      金が取れるくらいです(笑)。いや、もちろん無料奉仕ですけどね(^^;)。
    • 2011/4/8(金)23:42 遊び心いっぱい(HAN-TASTIC) (by Rimy)
      ...さといもさんも相当、災難に遭われているんですね。先輩の知人、なんて又貸しではありませんか? 学生時代の先輩は1つ上でも「絶対」ですものね。「りぼん」は雑誌ですから、まあ怒りを噴火したところで…ですけど、他にも中学生の頃にも大切にしていたものをクラスメイトに貸して傷をつけられたことがありました。母には「大切なものを人に貸すな〜!」と怒られ、それからは人には大切なものは貸さない、と。そういえば、あたし、洋服も貸したまま返ってきてませんね…。
       エクセルは使ってますよ。でも文書には使いません。並べ替えしてくれるので、資料整理に使ってます。あとは小説じゃ、キャラクター表とか…項目が増やせるので便利です。またワードが変で、苦労してます。〆切近いのに、頭にきます。もちろんワープロ専用機が今でも生産されているなら、全然そっちを希望したいくらいですよ。
    • 2011/4/7(木)22:23 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...私は学生の頃、先輩の知人に資料として貸し出したアニメ誌数冊が帰って来なかったです(T_T)。
      普通のアニメ雑誌ではなくて、通販でしか買えないような、スタッフの生の声が多く掲載されている
      文字だらけの貴重な本です。それ以来、人に物を貸さなくなりました(笑)。
       小説のような文章を打つなら、昔のワープロ専用機のほうが便利な気がしますね。
      文字数の管理がしやすいし、文字修飾を多用しなくても問題ありませんから。エクセルはいつも
      使ってますけど、図の挿入などに関してはワードは使い勝手がかなり違うのであまり使ってません。
      個人的には、エクセルの開発チームとワードの開発チームは仲が悪いんじゃないかと思ってます(^^;)。
    • 2011/4/7(木)19:40 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by Rimy)
      ...ちなみにあたしも小学生の時に友人に『りぼん』を貸したっきり戻ってきません。未だに覚えています。だって、小学生の頃のお小遣いって少ないではないですか。返せ〜!とたま〜に思い出して叫びたくなります(笑)。他にもやはり本を貸して、ボロボロにされたことが…でも、今の財力じゃ読みたい本を全部買えないんで、仕方なく図書館に頼るしかないんですよ。それでなくても「増やすな」っていわれてるし。増えてないのに捨てなきゃいけないんですから、「よほど」のものじゃなきゃ増やせないんです。悲しい実情でして…。
       小説なら、ワードより一太郎の方が優秀です。さすが日本! ですが、残念なことに今使ってるPCじゃインストールができなくて使えません。一太郎は半年使って、使えなくなりました。ワードを使いながら、ひたすら文書が壊れないことばかり願っています。ボキャブラリー貧困で、今死にそーな思いで地の文を直してますよ…。
    • 2011/4/6(水)22:48 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...私も人に物を貸すと嫌な目にばかりあってますので、人に物を貸すことも人から借りることも
      しなくなりました。その代わり人が必要としてるものを自分が持っていたらあげちゃうんですよ。
      つまり返却を求めないわけです。これなら後腐れがありません(笑)。自分の必要なものは買います。
      とりあえず必要になる可能性のあるものはあらかじめ買い置きしてありますので、いざというとき
      困ることがあまりありません(^^)。何でも出てくるので、職場ではドラえもんと呼ばれております☆
       小説を読んで校正・添削をしてくれるソフトウェアとかできませんかね(^^;)。ワードにも
      言い回しを統一するように指摘する機能がありますけど、あれは小説にはあまり役に立ちませんね。
    • 2011/4/6(水)19:34 アンネットの青い空(わたしのアンネット) (by Rimy)
      ...小説なんて目指すなら、学生の頃が絶対よかったでしょうね。その頃なら、きっと遊び半分でも読んでくれそうなクラスメイトはいたでしょうから。今、あたしが一番欲しいのは、自分の作品を読んでチェックしてくれる人かな…残念ながら、活字ダメな人ばかりで周りはアテになりません。関東だったらいるんですけど、原稿を送って…とかやはり日にちと時間がかかってしまうので…。
      短期間で量産して応募して賞をとられた方とかは大抵、周りに2、3人は読んでくれる人がいたみたいです。うらやましいことですが。自分でチェックするのと、他人がチェックするのでは10倍位違うと思うんですよね…脳内変換が行われない分だけでも…。
    • 2011/4/5(火)20:02 星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王) (by Rimy)
      ... あたくしも実は最近ミスドのドーナツは食べていません。お店が近くにないということもありますが…やはり、おいしいので食べ過ぎる…ゆえに、ヘルシーな豆腐入りポンデリングを作って、たま〜に食べるのです。お豆腐なので一応、もちもちはしてます。
       図書館の本は、予約をかけた場合、返却されれば連絡が入ります。もちろん、これだけ通ってれば顔見知りですが、裏の手は…やはり無理かと…予約はネットからでも入れられるのですが、タイムラグがあって、やはり直接予約をかけた方が早いんですよ。今は時期的に、〆切まできついんで「どうしても」っていう本しか借りられません。一番困るのは、借りられた本にしか予約がかけられないってことなんです。つまり、借りるのにいつまでも手続きをしないで持ち歩いているヤツ…その自己中なヤツのせいで予約がかけられないんです。結局、ネットから予約しようと思ったんですが、当日は新刊だったせいで入力がされてなく、次の日見たら、2人予約入ってまして、結局予約は断念。時期的に〆切間際は無理なんで諦めました。そいつが持ち歩いてなければ次に借りられたので、読めたんですけどね。先日読了した本ですが、読んでた時、まだ本自体新しくきれいなのに、開いたページの全面に何かこぼしたのか、汚れていて不快になりました。これだからきっと人の使ったものって嫌われるのでしょうね。あたしもこれでも、昔は古本とか中古とか嫌いだったんですよ。学校の図書室の本だけ許容範囲で…。
    • 2011/4/5(火)0:00 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...図書館に入荷すると連絡してもらえるようになると便利でしょうね。あるいは図書館の人と
      仲良くなっておけば有利になるかも?(^^;)
       初めてドーナツを食べたメリーの台詞が「美味しいなんてもんじゃないわ。これはうつつの至宝よ」
      でした☆ 以来、メリーのドーナツに対する執着は半端じゃありません(笑)。
       ポン・デ・リングのもちもち感はタピオカ粉でしたか。最近お金が無いので(笑)、あまりドーナツ
      食べてません。1個100円以上するミスドのドーナツは今の私にはなかなかの贅沢品です(^^;)。
    • 2011/4/4(月)22:31 明日も片想い(潘恵子) (by Rimy)
      ...次は湊かなえさんの『花の鎖』を読み始めました。が、自分の応募作品があってなかなか進みません。それにしても市立図書館のシステムってのが腑に落ちません。自分で読みたいってリクエストしても、運がなかったら自分より他の人に先に読まれちゃうんです。これって図書館によって違うんですが、前にいたところでは、リクエストしたら優先的に予約になる、でした。新刊にもその制度が使えるので、新刊の出る日に行かなくても最初に借りられるわけです。不公平感がなくてこの方がよいのですが、いまのあたしのところはそうじゃないので…不平等だと思ってます。改善してほしいんですけどね。
      『夢喰いメリー』ってドーナツなんですか…ポンデリングって似たようなの、この前自分で作ってみました…○が1つ2つ欠けるんですが(笑)…お豆腐を入れます。どうもあれにはタピオカ粉が使われてるらしいです…でも、あのポンデリングの型ってどこかで売ってるらしく、あの型があれば、にせもののポンデリングが…。
    • 2011/4/3(日)23:32 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...Rimyさんの読みがはずれてましたですか。でもそういう意外な展開をしてくれた方が
      読み手にとっては嬉しいですね(^^)。
       「夢喰いメリー」では夢魔のメリーの大好物がドーナツなんですけど、どう見てもミスドの
      ドーナツです。たしかマダムドーナツってなってましたけど(^^;)。ポン・デ・リングみたいな
      の食べてましたよ。
    • 2011/4/3(日)19:59 アンネットの青い空(わたしのアンネット) (by Rimy)
      ...やられました。『連続殺人鬼カエル男』に…すっかりミスリードされて、騙されました。最後の最後にドンデン返しで、二転三転してしまい、著者の方が上手でした。まいった…。本当に音楽モノの『さよならドビュッシー』とは大違い…同じ方が書いたとは思えないぐらいです。あたしにはこんなの書けない…です。職人芸です、まさに。やっと読了です。
       ポンデライオン…ミスドのキャラですが、あのぬいるぐみ…可愛すぎ♪ でもGETするには、大量にドーナッツを食べなければ…。
    • 2011/4/2(土)23:34 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...ライオンを愛嬌のある顔にデフォルメすると、どうしてもあんな感じになっちゃうんでしょうね。
      グレートありがとウサギもキングさよなライオンも変形シーンの動画が見事でして、ロボット好き
      じゃないとあれは描けませんね(^^;)。動きやポーズがスーパーロボットの変形を完璧に再現
      してるんですよ☆ 最近ロボットアニメ、特にスーパーロボットの変形なんてお目にかかれません
      から余計に評価したくなります(笑)、
    • 2011/4/2(土)13:30 恋するベッキー(トムソーヤの冒険) (by Rimy)
      ...そうですね、確かにいそうです。ショッカーの怪人に…カニバブルっていましたっけ? あたし、カエルとかワニとか蛇、トカゲ、亀って好きなので、あ…オオサンショウウオも…。そのカエル(といってもこの場合、人間ですが)が殺人を繰り返すってのは…いただけないのですよ。「コイツだ!」とやっと犯人がわかったんですが…読み進めていると当たりました。もう少しページが残ってます。まだ「カエル男」読了できてません…。
       さっき「グレートありがとウサギ」画像、見てきました。ビミョー…です…するとついでに「キングさよなライオン」も出てきました。なぜかみんなポンデライオンに見えてしまう…動いてるの見たいですが…どうして見られるPCと見られないPCがあるんでしょう?
    • 2011/4/1(金)23:59 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...カエル男と聞くと、なんかショッカー怪人みたいなのを連想しちゃいますけど(^^;)。
       ACのCMはマッド動画のおかげで愛着が湧いてきました(笑)。Rimyさんはネット動画が
      見られないそうですけど、「グレートありがとウサギ」とか「キングさよなライオン」の動画は
      なかなかの出来なんですよ(^^)。ブレイクしてCGなんかも多数出まわってますから、どんなものかは
      画像検索すればわかりますよ。
    • 2011/4/1(金)3:20 遊び心いっぱい(HAN-TASTIC) (by Rimy)
      ...もう見た通りの中味で…ミステリーです。あたし、実はこっちが賞に入ってくれたら全部読めるなって思ってたんです。というのは、宝島社の「このミス大賞」の最終選考にこっちの「カエル男」(応募の時はこのタイトルじゃありませんが)と「さよならドビュッシー」(こっちも応募のタイトルは微妙に違ってます)、なんと2作同じ中山七里さんという方のが入ったんです。応募作は1次選考で通ると読めるのかな? で、頭の何枚か読めるようになってて、その時からのファンなんですよね。そうしたらもう1つの音楽ミステリー「ドビュッシー」の方が大賞をとって本になっちゃって。「カエル男」は最近、文庫になりました。最初から文庫での発売です。最終選考に残った作品がどっちも本になったことは…あまりないと思います。が、かなり作品の内容が…偏ってません。「カエル男」はカバーがちょっと可愛く見えますが、全然そうじゃなく、かなり陰惨な内容になってます。音楽ミステリーは、本当にクラシックの音楽が流れてきそう…ちょっと聞いてみたくなるようなお話です。カエルが殺人、というのはメチャ嫌なんですけどね。
       ACのCMは、ラジオも同じのが流れてましたからね。もう勘弁〜っていうくらいに。あたしのPC、動画見られないんで…残念…。
    • 2011/3/31(木)22:45 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...動画サイトでは震災以降、ACのCMえおパロったマッド動画も登場して人気が出てます。
      この盛り上がりを被災地の救済にいかせれば良いのですけど。
       野菜の生産者は出荷できなくて困ってるし、流通業者は用心しすぎて害の無いものまで
      扱いをストップしてます。私などはもう十分生きたし(笑)、少々安全基準に引っかかった野菜でも
      食べますから、直接購入してあげたいものですね。
       「連続殺人鬼カエル男」って……ミステリーなんですか!?(^^;)
    • 2011/3/31(木)2:52 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by Rimy)
      ...野菜の値段が前より安くなってます。もしかして風評被害の余波…?
       大丈夫なのに食べないってのは、なんだか野菜がかわいそう…買い溜めする人もいないし、今のところこちらは平和ですが…。
       やっとまとまりがつかなかったお話にエンドがつけられそうです。でもまだ、ちゃんと文章になってません。〆切が1か月に迫ってるのに…まだ読みたい本が重なってます。『連続殺人鬼カエル男』はいつになったらラストまで読めるのか?状態です。
    • 2011/3/30(水)23:59 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...実は今日も時間がありません(笑)。
    • 2011/3/30(水)2:49 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by 管理人)
      ...こちらもさといもさんの日記状態から抜け出せてるみたいでよかったです。
      募金はネットで手軽にでき、楽天やニコ動などでも簡単にできるのでちょくちょくしてます。
      風評被害や県単位の出荷規制(東北でも奥羽山脈の西はほとんど被害ありません)で困ってる農家が多いそうです。何とかして欲しいですね。福島の野菜を東京で買い取ると知事が宣言したそうですが。
    • 2011/3/30(水)1:35 チャイニーズティー(潘恵子) (by Rimy)
      ...もう一冊読み終えました〜『眠り姫とバンパイア』。ミステリーランドの新刊で、子供から大人まで読める小説です。文字も大きいし、ルビもふってあるし、至れり尽くせり。あたしが本当に子供だった頃にあればよかったなぁってつくづく感じてしまう本です。こんなことをしてる場合じゃないのにね。自分の方が進んでません。まだ最低枚数に届いてないっていうのに…。
    • 2011/3/29(火)2:05 星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王) (by Rimy)
      ... コメントできなかったのにできたっての、おそるおそる見てみたんですけど、どうもやはり設定ミスだったようです。でも更新するまでそのままにしておくそうで…そんなことだろうとは思いましたが…。
      『本日は大安なり』『私たちが星座を盗んだ理由』『あの頃の誰か』『「死体」を読む』『放課後はミステリーとともに』『カササギたちの四季』『おやすみラフマニノフ』『KIRICO@シブヤ』『オジいサン』『サイコパス』『砂漠の悪魔』ここ10日間ぐらいで読んだ本です。自分のもやってる最中なのに、ヤバイです。ミステリーって他のジャンルより行が詰まってるのと、ページ数が多いんですよね。同じ本を読んでも、文学よりミステリーの方が読むページ数は莫大多いと思います。さっき読んだばかりの『砂漠の悪魔』は今、ニュースで毎日取り上げられることに近いので、あまりにタイムリーすぎて身につまされる思いがしました。
       少ない中での募金も…大変です。そんな厚意のお金を盗む輩って、人間なのか? と思ってしまいます。ポイントが募金に回せるってのはいいですよね。あたしはカード使ってないから少ししかないんですけど。
    • 2011/3/28(月)22:51 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...募金箱を見かけるたびに少しずつ入れることにしていますけど、まだ阪神淡路大震災の時の
      半分も募金していません(T_T)。次の給料が入ったらもう少し入れることにします。
      通販ネットで溜まっていたポイントを募金に回せるものがあったので、それも利用しました。
      ネットだとこんな方法もあるんですね(^^)。
    • 2011/3/27(日)23:32 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...震災の影響で、著名人のサイトにも被災地支援のため内容を変更する事が考えられます。
      コメントできるようになったのはその一環という可能性も?
       あまり考えたくはないのですけど、建物は地震で揺れるたびにダメージが蓄積する場合があります。
      大きな余震が続くと、溜まったダメージで破損する可能性があります。頻発する余震に慣れて
      しまうと危ないです。震度5でも倒れなかったから大丈夫とは考えないほうがいいでしょう(T_T)。


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです