[投票結果に戻る]

[AI・愛・AI(潘恵子)]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
Rimyすっかりパソコンをつけない時間が長くなってます。というのも、小説をプリントアウトした枚数が多くなったので、そこで直しにかかると…そうパソコンにはりついてなくてもいいと…メールもそんなに入りませんし(笑)。
 で、頭にくるのは、こんな時みんな必死になってて不真面目なことなんて思ってないのに…あの誹謗中傷野郎が…性懲りもなく書き込んでいたんです。どうしてわざわざ中傷するんだろう? あたし自身も同じような目に遭ってるので、見つけ出せるならつまみ出してやりたいです。どうしてよりにもよって「ここ」なんだろう?と思います。ファンじゃないのに…こんな時だから、ブログ主に頼むこともできません。ひどいです。善意で書き込んでる人を中傷するのって…コイツ、人間じゃありませんよ。不謹慎ですが、こういう奴に津波を直撃させてほしいです。
 あ…真弓ちゃんは大丈夫のようです。イベントとか全部中止になって、あたしも「いいとも」の出演メモしてたんですけど、大地震のせいで忘れてたら、それも中止で…なんだか変な「ほっ」…ですが…。(2011/3/17(木)20:15)
Rimy あたくしも小学校の図書室で借りて読んでましたよ。ルパンやホームズを。世界文学全集は家にあったので、30巻読破しました。1巻どうしても苦手で途中リタイアしちゃったけど…。あとはオカルト物大好きだから、実話で怖い話とか小泉八雲、エドガー・アラン・ポーとか江戸川乱歩さんもね。そのトリックとかが考えられなくて、踏み出せなかったんですよ。でもミステリー読み続けてきてやっぱりミステリーが好きだから…今はミステリーは本当に推理ものだけじゃなくなってきてるので、研究しないと…奥が深いんです。
 なんかアメのコメント欄が空白になって書き込みができないんです。どこのコメ欄もダメみたいで、さっき一旦切って、つけてみたら元に戻りました。自分が書き込み禁止になったかと思ったんですが、どうも時々アメは重くなるらしく、こういうことは起きるみたいです。 (2011/2/15(火)1:56)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです