[投票結果に戻る]

[愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
小説のラストを打ち込んでいると、なんだか殺人計画を練っているみたいで、変な気持ちになりそうです。まあ、だからって、実行はしませんけどね(笑)。
 いやいやあたしたちより上の年齢だからってお手本にはならない人もいっぱいいます。東京の街を歩いていてぶつかって謝るってくれるのは、たいてい若い人です。それか同じくらいの年の人…実は今日、嫌な目に遭いました。紳士然としてる爺(すみません。これしか表せない。ホントだもの)が、レジ前で突っ込んでぶつかっておきながら、知らん顔…あたし、殺意が湧きました(冗談ですが)。人にぶつかっておきながら謝らないのって殆どが爺です。おばさんは結構謝ってくれます。あたしは必ず誰とぶつかっても、自分も悪いと思った時は謝ります。でも突っ込まれた場合は、自分は悪くないんです。よけようと思って避けてぶつかった場合とかは同時に謝ってる…とかもありました。なんだか時々こんな年寄りに税金が使われてると思うと、やるせなくなります。
 ありますよね。持ってるものが、懸賞で当たってしまう時って…あたしは自分が覚えてるものですが…ジョニデが主演した切り裂きジャックを映画化した作品のDVDソフトが3本あります。それは購入したのに当たったという…しかも内容が切り裂きジャック…。
2011/4/10(日)19:33(softbank221085002201.bbtec.net)
熱転写プリンタって樹脂フィルムにもプリントできるなんて…あたし、今は必要ありませんが、前だったら欲しかったなと。うちのはどれもインクジェットのやつですからね。3台あって、どれもシールプリントができないんです。1台だけ同じシリーズのせいか、ブラックだけ同じものが使える…くらいでしょうか。基本的には小説のプリントなんで、単色でいいんですが、たまにサイトの記事なんかプリントするにはカラーじゃないと…小説のプリントは黒じゃなくブルーを使ってます。どうも黒をプリントする時、消費するのはマゼンダとイエローのようで…あ、うちのはどれも4色なんで…こうやって気を遣ってもインクは足並み揃えてなくなりません(泣)。
 それにしても、ウザキモヤロー、性懲りもなく連日書き込みしてるんです。ブログ主が高熱で苦しんでるってのに、コメ欄の女にナンパコメ…こんなのいらないんですが…しかも「ライブには行きたかった」とか嘘ばかり…とにかく世界的有名キャラの名前をHNに使うのはいい加減やめてほしいです。
2011/2/21(月)19:46(softbank221085002201.bbtec.net)
八雲は、けっこう内容というか中味は重いですよね。八雲の生い立ちだって、真実は死にたくなる(現に八雲は自殺しそこねてます)ような境遇ですよね。で、ミステリーなのかというと、ミステリーには入らないんじゃないか、というのもあるんです。あたしもこの10年はものすごく読んだ本の数が多くて、特にこのミステリーやホラーは数え切れないほどです。八雲は…越境なんですよね、どちらかといえば。ミステリーに入れちゃうと、他に出ているものと比べれば読みやすいです。時間もかかりません。だから大人はあまり読まないのかも。あたしは好きですが♪
 さらに最悪です。キモ男、ライブに行こうか…と。痛すぎます! 明らかに「子猫ちゃん」と勝手に呼んでいる、自分語りオンナが目当てですから。どこまで荒らせば気が済むのでしょうか。
2011/2/17(木)2:06(softbank221085002201.bbtec.net)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです