潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/7(火)13:19 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2008/4/26(土)23:14 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...GWに突入したせいか、やたらとのろのろ走る車が多くてうんざりしました(T_T)。こちらは通勤なんだから、
      せめて制限速度ぐらい出して欲しいです。
    • 2008/4/25(金)21:34 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...世間様ではすでにGW突入みたいなことになってますけど私は29日まで仕事です。けどその後まとまった休みに
      入るので悪くはありません(^^)。しかし30日には職場の飲み会ですよ(T_T)。行きたくもないのに50kmも離れた
      ところまで行って、酒も飲まないのに5000円も取られます(T_T)。やっぱり断りゃよかった…。
    • 2008/4/24(木)23:50 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...昨日の夜勤は仕事があんまりありませんでした(^^;)。
    • 2008/4/23(水)11:40 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...今日の夜勤が明けると休みなのですけど天気が崩れるみたいです(T_T)。
    • 2008/4/22(火)12:01 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...休みが終わって仕事が始まるたびに次の休みが楽しみで☆ 小学生の頃から進歩しとらんなー(笑)。
    • 2008/4/21(月)10:08 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...今日も帰り道で眠かったです。
    • 2008/4/20(日)11:20 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...昨日1日外出してたおかげで溜まっている録画したアニメを見る暇がありませんでした(^^;)。
    • 2008/4/19(土)22:19 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...今日は親が見たがっていた「中国雑技団風サーカス」を見に、60kmぐらい離れた町まで行って来ました。
      毎日通勤で片道50km走ってるのでどうってことはありません(笑)。サーカスなんて行ったの三十数年ぶりでしたけど、
      生で見る演技はなかなかのものでした(^^)。小さい頃はサーカスのテントってもっと大きい気がしてたのですけど、
      大人になってみると昔ほど大きくは感じられませんでしたね☆ けっこう疲れましたけど、とりあえず親は満足した
      みたいなので、この一日を「良し」といたします(^^)。
    • 2008/4/18(金)23:56 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...部屋の片づけをしたかったのですが、えらく疲れてて1日ダウンしてました。
    • 2008/4/17(木)23:58 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...ヤフオクで落札したプティアンジェのパズル2点が届きました(^^)。これでアンジェのパズルが3つになりました。
      まだあるのかな?
    • 2008/4/16(水)23:31 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...仕事の内容が日々変更されてるので余慶に疲れます(T_T)。仕事というものはマンネリな方がいいですね(笑)。
    • 2008/4/15(火)23:55 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...明日は雨が降るそうで、太陽電池式換気ファンの出番はないかも(笑)。
    • 2008/4/14(月)23:54 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...新調した換気ファンはそこそこ効果があったようです。太陽電池パネル一体型のファンも壊れてはいないので、
      両方使えばさらに効果があるかも?
    • 2008/4/13(日)21:01 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...炎天下に車を停めてた時、車内温度が上がるのを防ぐための太陽電池式換気ファンを持っていたのですけど、
      太陽電池パネルが一体型だったので日光の当たり具合が悪いと回らないという欠点がありました(T_T)。そろそろ
      暖かい季節になったので昼休みに車内で仮眠するのが暑くなってきたので、太陽電池がセパレート式の換気ファンを
      買いました。早速明日から試してみます(^^)。
    • 2008/4/12(土)19:36 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...街中の桜はだいぶ葉っぱが目立ってきましたけど、山の上のほうの桜はまだまだ見ごろでした(^^)。
    • 2008/4/11(金)11:52 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...前回の休みに桜を見に行ったのですけど、まだ咲いてるので明日は他の場所の桜も見に行こうかと考えてます。
    • 2008/4/10(木)10:57 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...夜勤が早めに終わったのですけど、あまりにも眠かったので車の中で寝てました(^^;)。
    • 2008/4/9(水)12:08 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...また行きたくないのに飲み会の話が……(T_T)。
    • 2008/4/8(火)10:12 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...なんとか寝床は確保しました(笑)。
    • 2008/4/7(月)21:10 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...明日から夜勤なのですが、親が家に客を大勢招いてて昼間は騒がしくなりそうなので別の部屋に避難して
      寝ることにました。で、今その部屋を片付けるので忙しいです(^^;)。迷惑な話です。
    • 2008/4/6(日)23:34 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...年に2回の(^^;)お誕生日をお祝いし続けるのが私の愛の証です(笑)。
       今日は、花見というわけじゃありませんけど、桜の咲いてる場所を4ヵ所ほど回って桜を堪能してきました(^^)。
      ちょうど見ごろで、週間天気予報では雨になっていたにもかかわらず良いお天気でした(^^)。一時的でしょうけど
      ガソリンも安くなってて助かりました☆
       私が普段、車で使用してるデジタルオーディオプレーヤーはMP3形式じゃないのですけど、やっぱり時代の
      流れはMP3に行っちゃってますね。「しゃべるおもちゃ」を作ろうといろいろ買ってみた安物MP3プレーヤーは
      操作性や音質にけっこう差があるので、本気で使うなら高くてもメーカー品を買ったほうがよさそうですね(^^;)。
       私もレコードをデジタル化しようとライン端子に接続できるレコードプレーヤーを買ってあるのですけど、
      一番足りないのはデジタル化する時間でした(T_T)。
    • 2008/4/6(日)16:06 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by 管理人)
      ...ただいま4/5の40時です(笑)
      おめでとうございます〜
      桜を見ながら花びらを浮かべた杯をグイっといきたい季節になってきましたね。
      なんでも安いもののほうが、ある意味使いやすいってのはあるかもしれませんね。
      私はアルバムは全てデジタル化してます。便利ですよ。
      私は普通にラインインに接続して録音したんですが、つい最近USB接続できるレコードプレーヤーも発売されたのでデジタル化も楽になったと思います。
    • 2008/4/5(土)23:57 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...こちらでもお誕生日のお祝いを申し上げます。おめでとうございます(^^)。なんとか日付が変わる前に間に合いました(^^;)。
    • 2008/4/4(金)23:01 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...明日も潘さんの公式お誕生日をお祝いです☆
    • 2008/4/3(木)23:59 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...投票だけ
    • 2008/4/2(水)23:32 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...すぐにガソリンの値段を下げなかったスタンドでは、ガソリン税が復活してもすぐに値段を上げたら変ですよね?(^^;)
    • 2008/4/1(火)22:24 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...ガソリン価格、行きつけのスタンドでは下がってませんでしたけど気にせず給油しました。今回のガソリン税
      騒動で一番迷惑こうむってるのはスタンドみたいですね。
    • 2008/3/31(月)22:51 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...桜の咲き具合を見に行きましたけど、まだ満開には程遠かったです。
    • 2008/3/30(日)12:41 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...ついでだから携帯MP3プレーヤーのお話をもうひとつ。安物のMP3プレーヤーはコストのかかるメモリーや
      バッテリーを省いて、SDカードに音楽を入れて単4電池で動きます。この方式だとMP3を再生する回路だけで
      すみますから安上がりなわけですね☆ けど電池1本で10時間程度しか再生できないので、充電式単4電池を
      使ってます。一方、iPodシャッフルなどの充電式バッテリー内蔵タイプだと、USBから充電する必要がありますので、
      バッテリーが切れたらすぐには使えないという弱点があります。今、車で使ってる非MP3方式のプレーヤーは、
      SDカード&取り外し可能な小型バッテリーで融通がきくのですが、専用のファイル形式で扱いにくいので
      この春に買ったCDとかは単4電池式のMP3プレーヤーに入れて車に持ち込んでます。ヘッドホンプラグを
      差し替えるだけですので、複数のデジタルオーディオプレーヤーを車に持ち込むというのもありですね☆
    • 2008/3/29(土)12:44 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...MP3プレーヤーには電源が切れるとまた1曲目から再生するものが多いので、たくさん曲を入れてても
      後ろの方の曲が再生しにくいです(^^;)。


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです