潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/7(火)12:19 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2011/3/4(金)3:08 もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC) (by Rimy)
      ...確かに厚いですね…両面できるものは。でも両面はあくまでも場所を取らないので保存です。といっても調子が悪いですから。たぶん片面で保存かと…。
       結局、応募した作品を仕切り直してるんですけど、もう別物になってきてます。まだ起承転結でいえば「承」を入りかけたところで200枚過ぎですから、元々が300枚前後だったのはすでに超えてるわけでして…なんだか自分でもどうなるのかわからなくなっています。
       またさっき深夜ドラマを観ながら、おから入りのパンを作ってました。ココアとコーヒーのクリームを中に入れたんですが、おいしいかどうかは…この時間なんで試食できません(泣)。
    • 2011/3/3(木)23:58 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...私も家ではビールも飲まないのですけど、枝豆は好きです(^^)。栄養もあると思うので、
      毎日でも食べたいくらいです(笑)。
       純正用紙のほうが調子悪いなんて、何かの陰謀でしょうか(^^;)。インクジェット用紙は
      質のよいものほど厚手になりますね。熱転写用紙は薄いし、両面印刷できるものも安くて
      良かったです☆
    • 2011/3/3(木)2:45 いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌) (by Rimy)
      ...大豆食品は大丈夫ですか…枝豆はおつまみにはピッタリですよね。あたしは殆どビールとか飲まないんですが、枝豆はあっさりしていて好きです。納豆って…なんといいますか、子どもの頃は食べる習慣がなくて…関東に出てはじめて食べたというのが真実です。いきなり水戸納豆でしたから、おいしかったわけなんです。残念ながらこっちの納豆は…あまりおいしくないんで…最初からこっちの納豆を食べつけていたら「まずい」とは思わないんですけどね。
       プリンタは純正以外は全然大丈夫なので、純正用紙を使わなきゃいいわけでして。それにもう古い型ですから…修理代の方が高くかかると思います。純正じゃない用紙もこの前購入したの、前より質がよくなったのか、いい紙になってまして…両面はできませんが、発色もいいんで満足しています。
    • 2011/3/2(水)23:56 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...私は大豆食品ならひと通りOKです☆ 一番好きなのは枝豆ですけど、納豆もいいですね。
      関西では納豆あまり食べないし、うちの親が納豆嫌いだったので、社会人になるまでどんな食品か
      知りませんでしたよ(笑)。
       純正用紙で詰まるのは問題ですね。やはり修理に出したほうがいいのかも。どんなプリンタでも
      紙詰まりはついて回りますけど、頻繁に起きるのは問題です。
    • 2011/3/2(水)19:17 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by Rimy)
      ... 豆腐があんまり好きじゃないんです。湯豆腐とか冷奴とか皆さん、美味しそうに食べますよね。あたしはそれが無理なんですよ。でも豆腐は身体によいわけでして…だったら「おから」だ!と…。でもおからもそのまんまじゃ食べられません。なので、おからを利用してお菓子にすれば、と。おからパンは普通のテーブルパンと変わらないです。ちょっと時間がかかるので、もう少し短時間でできるようにこれから工夫をしようと思います。お菓子も「おからボール」は作り方も簡単で、おからがいっぱい入ってるのでやみつきになってます。鶏そぼろを作るとき、おからも一緒にしちゃうと食べても「おから」を感じませんよ。おからはいろいろなところに使えると思います。が…ナマは賞味期限がすぐなんで…粉おからが便利かと…これなら「ナマおから」にもなりますから。
       それにしても、なぜプリンターと同じ会社の純正用紙ですか…あれって、噛んじゃうんでしょう? 前のもそうだったんですが、今のもちょっとヤバイです。せっかく両面にプリントできるからって使ってるのに…それとも、あたしのプリンターだけ悪いのでしょうか。
    • 2011/3/1(火)23:57 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...おからはそのまま食べたことしかありません。そんな使い方があるんですか☆
       私もエクセルはいろいろ使ってます。一番変な使い方は、年賀ハガキの宛名印刷でしょう(笑)。
      シート上に作った住所録のデータを、うまくハガキに郵便番号や住所が収まるように表示して
      プリントしてるのですよ(^^;)。そんなことしなくても宛名印刷する方法はあるんですけどね☆
       ベスト電器はかつて日本一の店舗数を誇っていたのですけど、郊外型の大型量販店に
      押された感じですね。
    • 2011/3/1(火)13:42 お空にこんぺいとう(わたしのアンネット) (by Rimy)
      ...小説も原稿用紙200枚過ぎると、プリントアウトしてチェックするのが大変になるんです。だからPCを使わなかったりするので、昨日はこっちへ書き込みできませんでした。しかも「おから」の生が久々手に入ったので、賞味期限がギリギリでおからパンとおからスイーツを作ってたこともあり、時間を取られっぱなしでした。
       そうですよね。そういえば、絵を描く人はマック使ってました。
       あたくしもエクセルは使ってますよ。小説だとキャラクター表作ったりは。項目が増やせるんで便利です。書体は…意識して変えてるんで気になりません。「一太郎」ならいっぱい書体が使えるんですけど、今はダメなんで残念です。
       ベスト電器閉店ですか。あたくしのところも足で歩くのは遠いところにあるのですが、つぶれると困ります。全国展開しているお店じゃないと、故障したときが本当に困る…ビックカメラも全国に広がってますが、こっちにはありませんし。(でもカードは持ってます。去年東京へ行って更新できましたが、またポイント失効の危機が迫ることに…それはアニメイトのカードも同様でして)なんだかいろいろな面で田舎は不便だと実感させられてます。
    • 2011/2/28(月)23:40 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...市内にあったベスト電器が今日で閉店でした。昨日行ってみたら、すでに1階以外は閉鎖
      していて、売られているものも展示品らしきテレビ台とか古いプリンタのインクとかだけで、
      家電はほとんど残ってませんでした。家電なら他の店舗で売れるので、引きとってもらえなかった
      残り物だったんでしょうね。
    • 2011/2/27(日)22:52 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...マイクロソフトオフィスを使ってますと、今はエクセルの標準フォントがゴシック体なんですよ。
      ワードを使わずエクセルで文章を打ち込むことも多いので、印刷してから文字がゴツいことに
      気付いたりします(^^;)。画面上ではゴシック体のほうが見やすいんですけどね。
       プロの漫画家はマッキントッシュを使ってる人が多いですけど、ツールは何でしょうね?
      Windows用の漫画ツールもありますけど、プロ仕様だと安くはないので手が出ません(T_T)。
      そもそもプロの人って液晶タブレットとか使ってますもんね。うちにはそんな贅沢品ありません(^^;)。
    • 2011/2/27(日)21:10 小さな旅(潘恵子) (by Rimy)
      ...こうしてみると、案外濃い文字って見にくいですね。
       いえいえ、あたしもまだまだ紙大好き派です。最近は小説の試し読みとかちょこっとのってますが、落ち着かないですよね。
       小説打ち込んでいますが、画面上ではどうしてもミスに気づけません。だから何回も紙に打ち出してチェックするんですが…その打ち出す回数が少なく、チェックが足りなくて、しかも怠ってるから、誤字脱字のオンパレードになっちゃうんですよ。挙げ句が信じられないセリフのミス…(泣)。
       漫画はすっかり雑誌すら見なくなったので、応募要項も見る機会がありません。コミックスにはそんなの書いてありませんよね。でも…新人賞は手描きでは? と思ってしまいます。デジタル入稿ってしたかったですよ。もう、同人誌は作らないから、ないでしょうけど…。
    • 2011/2/26(土)22:30 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...印刷所の機械がデジタル対応だと、デジタル入稿の方が手間がかからないようですね。
      プロはどうなのか知りませんけど、プロ漫画家もデジタル作画してる人は大勢いますね。
       小説や漫画も携帯電話で読める時代になりましたけど、やっぱり紙のほうが落ち着いて読めますね☆
    • 2011/2/26(土)12:32 遊び心いっぱい(HAN-TASTIC) (by Rimy)
      ...でも送る手段は便利になったと思いますよ。値段も高くないし…田舎からでも500円で送れます。普通郵便でも用紙の枚数が多ければ、重くなるので送料は高くなりますよね。中には…原稿用紙と同じで20×20の印刷の賞もありますが、ミステリーは30×40とか40×40なので、100枚でも原稿用紙の3〜4倍入ります。漫画は…手描きじゃないんですか? デジタル入稿は同人誌じゃないかと思ってました。
    • 2011/2/25(金)23:22 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...漫画原稿などもデジタル入稿のところが増えてると聞いてます。けど賞の応募はやっぱり紙に
      プリントしたものが必要とかどっかで見たような気もします。漫画もPCのツールで描いた方が
      楽ですからね(^^;)。
    • 2011/2/25(金)2:55 月夜のララバイ(タングラム) (by Rimy)
      ...ネットから送ることができるのは、ホラー大賞くらいでしょうか。長編は大抵、紙に印刷しないとダメです。その上でデータも必要だったりする賞もあります。昔と違って、手書きは受け付けてもらえるところってあるのでしょうか。パソコンとプリンタがなかったら…新人賞の応募は…資格さえなくなる…前は、手書きでも受け付けてもらえてたんですけどね。たぶん今度応募するなら、1編の枚数の最高枚数でしょう、きっと。
    • 2011/2/24(木)22:15 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...小説の応募ってプリントアウトして送るんですか? CD-Rとかに焼いて送ることができれば
      かさばらずに済みますのにね。
    • 2011/2/24(木)2:46 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by Rimy)
      ...でも爺ですよ…という前に、すごく臭そうです。加齢臭よりももっと最悪な臭い…オトリなるのは当然、自分語りばかりしている、このキモコメ爺が「子猫ちゃん」とかいまどきそんなこといわないよ、といっているターゲットのオンナでしょうね。実は前にもこの自分語りオンナに、別なナンパコメが連日入っていたことがあるんです。あまりに賞賛しまくってたから、あたしは自演だと思ってたくらいです。こっちは中傷じゃなくて、賞賛でしたけどね。キモイコメには違いなかったし、人のブログのコメ欄でやることではない内容でした。
       世の中、変なヤツ多すぎると思いますが…。
       そうそう、小説の印刷は原稿用紙3枚半で1枚ですから、応募の原稿は800枚にはならないんですよ。ダブルクリップで留めるんですが、それは1個じゃ無理でしょうね。100枚でもキツイですから…それでも印刷する枚数は、半端はないと思います。下書きから数えると、相当数印刷することになりますし…インクと紙代は…結構かかるのではないでしょうか。
    • 2011/2/23(水)23:58 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...800枚なんて、そんな大量に印刷したことありません(^^;)。紙代だってバカになりませんね。
       誰かオトリでナンパされたふりをして、彼にスリルとサスペンスを味わっていただくのは
      いかがでしょう?(笑) あるいは全員でナンパされたふりをしてみるとか(^^;)。
    • 2011/2/23(水)1:57 星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王) (by Rimy)
      ...あたしのもインクは1色1000円超えてます。4色でも5色でも痛すぎます。おまけに2本一気に使うプリンタのインクは、明らかに古いプリンタのインクより小さいんです。小説のプリントをしてた時、あまりのなくなり方の速さに顔面蒼白になりそうでした。応募用以外は、インクセーバーで抑えて使ってるんですけど、枚数が枚数ですからね。紙の消費量も半端ありません。お店が遠いんで、友人に車で連れていってもらってまとめて購入です。とにかく、紙にプリントして誤字チェックしてるんですが、これがなかなか見落としが多くて…。ミステリーは800枚なんで、飽きさせずに長いものですから…。
       ブログ主はそろそろバカボンのパパの年齢なんですが、見た目はもっと若いです。ゆえに、中坊も書き込みにくるブログなんですよね。そんなところに、教育上よくない卑わいな言葉の乱発ですから…出入り禁止にしてもらいたいですよ。連日ナンパコメってあり得ないです。
    • 2011/2/22(火)23:56 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...たぶん特定のタイトルの文字修飾が壊れちゃってるんですね(^^;)。読めるのでかまいませんが。
       うちのプリンタも7色のうちの1色を黒に変えると、黒インク2本の高速印刷になります。
      使ったことありませんけど(^^;)。7色どの色が切れてもいいように、スペアは常に全色揃えてます☆
      1本1000円ぐらいするのでバカになりません(T_T)。
       コメント投稿には、使用禁止単語を受け付けないようにしているところもありますけど、
      言い回しを変えた表現にすると書き込めますから、これも有効ではないですね〜(^^;)。
    • 2011/2/22(火)2:13 恋するベッキー(トムソーヤの冒険) (by Rimy)
      ...またまた文字が濃くなってます。打ち込んだときはそうでもなかったんですが…。あたくしは殆ど写真をプリントしないので7色プリンタはパスしたんです。インクはどれが欠けても印刷ができなくなるところは4色と同じ…なら、インク代だけでも大変かと思います。でも…うちの1台はブラックを2本一気に使っちゃうんです。4色なんですが5個必要です(笑)。機種が古いと、インクが売ってない…おまけに田舎ですから、さらにない…ネットであさってますよ、なくなりそうになったら…。
       何が最悪かというと、彼がネットラジオやってて、コメ欄がメール欄になることがあるんですよ。そこにもキモいコメ…(すごい下劣な)入れてて、女の書くエロいコメとは全然違うわけです。ひたすら「読まれなきゃいいのに」と念じていたところ、その日は脱線トークになったおかげで助かりました。爺コメしてるのはコイツだけなんで、とにかく悪目立ちしてて…さといもさんのいわれるように、見たくないんですけどね…。
    • 2011/2/21(月)21:50 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...熱転写は水に強く、にじみませんからね(^^)。ただし、インクは高いし4本のインクリボンを
      使って重ね印刷しますので、印刷に時間がかかります(T_T)。インクジェットプリンタの方は
      発色にこだわって「7色独立インク」のを使ってます。何が困るかというと、7色もあるといつも
      どれかの色が無くなりかけになってるということです(笑)。
       全員でそいつのコメントだけ「見えてないふり」をするのが一番ですよ(^^;)。
      名前を見かけたら「削除済み」だと思い込んでおきましょう☆
    • softbank221085002201.bbtec.net 愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy (by 熱転写プリンタって樹脂フィルムにもプリントできるなんて…あたし、今は必要ありませんが、前だったら欲しかったなと。うちのはどれもインクジェットのやつですからね。3台あって、どれもシールプリントができないんです。1台だけ同じシリーズのせいか、ブラックだけ同じものが使える…くらいでしょうか。基本的には小説のプリントなんで、単色でいいんですが、たまにサイトの記事なんかプリントするにはカラーじゃないと…小説のプリントは黒じゃなくブルーを使ってます。どうも黒をプリントする時、消費するのはマゼンダとイエローのようで…あ、うちのはどれも4色なんで…こうやって気を遣ってもインクは足並み揃えてなくなりません(泣)。
       それにしても、ウザキモヤロー、性懲りもなく連日書き込みしてるんです。ブログ主が高熱で苦しんでるってのに、コメ欄の女にナンパコメ…こんなのいらないんですが…しかも「ライブには行きたかった」とか嘘ばかり…とにかく世界的有名キャラの名前をHNに使うのはいい加減やめてほしいです。)
      ...2011/2/21(月)19:46
    • 2011/2/20(日)22:26 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...昨日の書き込み「袖裏」は「修理」の間違いです。すみませんでした(^^;)。
       熱転写プリンタは頻繁には使っていませんので長持ちしてるだけですよ。すでにあちこち
      ガタが来てますので、給紙機構にも不安があります。インクリボンもメーカーから直接通販でしか
      買えません(T_T)。でもインクジェットと違って目詰まりしませんし、薄い紙にも印刷できます(^^)。
      樹脂フィルムにもプリントできるのも強みですね☆ 写真には向きませんけどアニメ絵には最適です。
       やはり最初から携帯でメール打つことしかやっていないと、人に読んでもらう文章の書き方が
      わからなかったりするんじゃないでしょうか。かくいう私も手書きの手紙なんてあまり出したことが
      ありません(^^;)。昔の人が送った手紙なんかを見ると、達筆で見事な文章を書いていたりします。
      その頃の人達から見れば、現代人のほとんどは「手紙の書き方がなってない!」と一喝されそう
      です(^^;)。昔は手紙の書き方も、教養人のたしなみとして身に付けていたんでしょうね。
    • 2011/2/20(日)3:17 シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC) (by Rimy)
      ...プリンタの寿命、すごいですねぇ。熱転写だからなのでしょうか。そんなに長生きしてくれたら、いろいろな面で助かると思います。うちのは紙が噛むやつが一番古いんで。さといもさんのは貴重なんで、大事に使ってあげてください。でも今のところうちのも順調で噛む気配もありません。快適な音がしてます。
       しばらくコメ欄、傍観してたんですよね。冷静に書き込みを見渡すと「嫁志望」の多いこと…それから「中」なのにタメ口…これ、多いですよね。親しくないのに知り合いみたいに書いてるの…ネットだから気が大きくなるんでしょうね。直接、じゃないから。「親しき中にも礼儀あり」という言葉も、もはや死語になりつつあるような気がします。
    • 2011/2/19(土)23:58 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...100億年というと、太陽系誕生前どころか、宇宙誕生直後ですね(笑)。
       う〜ん、温度以外に何か原因があったのかもしれません。紙の通り道になにか詰まって
      いたとか。また不調になるようでしたら袖裏に出したほうがいいかもしれませんよ。
      うちの熱転写プリンタはもう干支が一回りする以上前から年賀状印刷に活躍してますので、
      壊れても修理ができません(^^;)。
    • 2011/2/19(土)2:23 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by Rimy)
      ...ナイスなキモ爺の撃退法ありがとうございます☆ でもコヤツ変態だから、袋叩きにしてもかえって喜ばせるだけかも…なにせ、たぶんオンナいない歴100億年以上いってそうですから(笑)。
       紙に問題有りですか…でも、紙3種全部試して全滅でした。ちなみに今回の紙も噛んだ時と同じもので印刷して、大丈夫でした。インクも高いですよね〜、ホント…。小説を応募する時、連続100枚一気にプリントするとなると、すごく大変で、噛むと困るんです。今やってるのは前より枚数が多いからチェックも大変で〆切間に合うのか?です。登場人物が声優さんのミステリー、どうしても諦め切れないので、大幅に書き直し・枚数増量でがんばってます。本当なら作品内で殺人は嫌なんですけどね…。
    • 2011/2/18(金)22:47 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...内容が濃いと文字も濃くなっちゃうとか?(笑) ウソです(^^;)。
       迷惑キモ男氏は、みんなでライブで待ち伏せして袋叩きにして差し上げるとよろしいかと
      思います(^^;)。もっともそれでおとなしくなるとも限りませんけどねぇ☆
       劇場版のアニメはソフトを購入することも多いですけど、テレビで放送されちゃったアニメは
      録画するとソフトまでは買わない場合が多いですね〜。何しろお金がありませんから(笑)。けど
      もちろん私も録画したTVアニメなのにDVD-BOXやBlu-ray BOX買ったことありますから気持ちはよく
      わかります(^^)。やはりソフトの購入に必要なのは「愛」です(^^;)。
       紙が詰まるのはプリンターより紙の方に問題があることが考えられます。特に湿度が高いと、
      紙が水分を含んで丸まってしまいやすいです。職場で使ってたレーザープリンタは、梅雨時は
      絶対に一度プリントした紙の裏側を再利用することができませんでした(^^;)。プリンタの
      給紙機構は温度で異常をきたすことは考えにくいですけど、私のプリンタはメーカーの不備で、
      高温下ではインクが出なくなるというトラブルが見つかり、無償修理になりました。実はプリンタ
      メーカーはインクカートリッジの販売で儲けてますから、他社に乗り換えられると大変なので
      サービスは充実してるみたいです。
    • 2011/2/18(金)20:23 ポートタウン(HAN-TASTIC) (by Rimy)
      ...あたくしも見てビックリしてしまいました。文字が濃い…!
      それにしても、アニメのDVDソフトって高い…八雲も2巻まで押さえましたが、まだ最後までどうするか?という状況です。全部揃えられたことがないんですよね。全巻揃ったら、もらえるものがあるのに、もらったことがない…。
       ところでプリンターのことなんですが、あれって気温によって調子が悪くなってしまうものなのでしょうか。9月に使った時は、紙が噛んで何度もぐしゃぐしゃになったのに、最近これでダメだったら捨てようと思って使ったら、全く異常なく正常に使えました。あの時期35度ぐらいあったんですよね、だから変になっちゃったのかな…。
    • 2011/2/17(木)23:59 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...今日も時間ギリギリです(^^;)。
       なんか文字修飾が狂って全部太字になっちゃってますね(^^;)。
    • softbank221085002201.bbtec.net 愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy (by 八雲は、けっこう内容というか中味は重いですよね。八雲の生い立ちだって、真実は死にたくなる(現に八雲は自殺しそこねてます)ような境遇ですよね。で、ミステリーなのかというと、ミステリーには入らないんじゃないか、というのもあるんです。あたしもこの10年はものすごく読んだ本の数が多くて、特にこのミステリーやホラーは数え切れないほどです。八雲は…越境なんですよね、どちらかといえば。ミステリーに入れちゃうと、他に出ているものと比べれば読みやすいです。時間もかかりません。だから大人はあまり読まないのかも。あたしは好きですが♪
       さらに最悪です。キモ男、ライブに行こうか…と。痛すぎます! 明らかに「子猫ちゃん」と勝手に呼んでいる、自分語りオンナが目当てですから。どこまで荒らせば気が済むのでしょうか。)
      ...2011/2/17(木)2:06


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです