潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/6(月)21:27 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2010/7/25(日)20:53 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...まじっすか?このくそ暑いのに..我慢強いっすねぇ〜
    • 2010/7/25(日)1:16 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...この分だと7月いっぱいは冷房抜きで乗り切れそうです(^^)。8月はどこまで耐えられるか?(^^;)
    • 2010/7/24(土)18:51 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
    • 2010/7/24(土)1:30 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...キャラ投票の方で長文を書いてしまい、またサーバー容量を圧迫してしまいました(T_T)。管理人様、
      ごめんなさい。
    • 2010/7/23(金)2:17 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...一般的にBlu-rayソフトのジャケットはDVDよりも小さいのですけど、「プリキュア
      オールスターズDX2」のジャケットは封入特典の関係でしょうか、DVDと同じサイズです。
    • 2010/7/22(木)22:13 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
    • 2010/7/22(木)2:36 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...私が見てるアニメの大半はBS11ですね(^^)。後発のBS局でしたけど、ありがたいチャンネルが増えた
      ものです☆ 首都圏ではBSデジタルのアニメって、地上波より遅れて再放送されてるぐらいでしか
      ないのでしょうけど、アニメ放送の少ない田舎にとっては救世主です(^^)。
    • 2010/7/21(水)21:30 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...そうなんだなこれ(笑)しかしBSデジタルって良いですよねぇ
      とくにBS11のアニメ+とか良く見てます
    • 2010/7/21(水)2:20 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...後輩は家ではアニメをあまり見ないので、うちに来たときにチョイスしたものを見せてるのですよ。
      そもそもこちらでは地上波のアニメは壊滅状態です(T_T)。BSデジタルで放送されたものを録画して
      見せてます。彼が一番気に入ったのが「戦国バサラ弐」のキャラのアレンジの仕方でした。けどそれは
      地上波で見られるので、自分で見ろってばよ(笑)。
    • 2010/7/20(火)22:54 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...てっきりさといもさんに洗脳されてるとばかり...(笑)
    • 2010/7/20(火)2:05 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...「ヘタリア」を見たあとに「ストライクウィッチーズ2」を見たら、何か通ずるものがあるような
      気がしました(笑)。
    • 2010/7/19(月)1:01 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...後輩は望んでやって来ているのでちっともかわいそうじゃありません(笑)。それよりも、後輩の
      家業を無償で手伝い、さらに食事まで面倒を見た私の方がかわいそうです(^^;)。
    • 2010/7/18(日)22:17 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...可愛そうなさといもさんの後輩(笑)
    • 2010/7/18(日)7:11 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...今後輩が遊びに来ていますので、徹夜でアニメ漬けにしています(笑)。
    • 2010/7/17(土)2:27 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...私も以前、勤め先のサーバーが深夜に落雷による停電で止まったという連絡を受けて、豪雨の中を
      車で駆けつけたことがあります(^^;)、途中の道路が2ヶ所ほど冠水していて、無理して突っ切ってみたの
      ですけど、あれはやめたほうがいいです。水位はおそらく車軸よりも上だったと思いますけど、予想以上の
      水の抵抗があり、水の中で立ち往生している車もありました。私の車もそれ以来調子が悪くなりましたし。
      このところのニュースでも水の中を走る車が写っていたりしますけど、絶対何らかの影響が出ますよ。
      聞いた話では、排気管から水が入っても支障が出るそうです。
    • 2010/7/16(金)19:55 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...さといもさん心遣い有難うございます。
      私の住んでる所では、天災にはほとんど縁が無いような所なので、ニュースになるような事はありませんでした。雨の日が続くなぁ程度で...テレビ見てよその県は大変だなぁっていつもおもってます
    • 2010/7/16(金)2:37 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...聞いた話では、豪雨の日に駐車場にとめてあった同僚のミニバイクのエンジンがかからなくなってた
      そうです。その日は私は休みでしたので、家で「ああ、凄い雨だなぁ」ぐらいにしか思ってませんでした。
      各地で大雨の被害が出ていますので、るしえんさんもお気を付けください。
    • 2010/7/15(木)19:34 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...大変っすね!
    • 2010/7/15(木)3:01 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...私が休みの日の集中豪雨では、勤め先の駐車場が足首まで水が溜まっていたらしいです(^^;)。
    • 2010/7/14(水)19:10 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
    • 2010/7/14(水)1:50 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...こちらでもけっこう豪雨だったので、観光名所で土砂崩れがあったり、一部の地域で床下・床上
      浸水の被害も出ています(T_T)。
    • 2010/7/13(火)1:22 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...BSデジタル番組の録画中に大雨が降るとノイズが入ったり受信できなくなったりします(T_T)。
      もう少し感度の良いパラボラに替えたほうがいいかな? もっとも、それでも被害が少し減る程度です。
    • 2010/7/12(月)23:14 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...まあそういうわけなので、何もコメントを書いていないと寂れて哀愁が漂いますので、独り言でも
      書いておきませんとね(^^;)。
       月〜水の12:30からBS2で「トム・ソーヤーの冒険」も放送中ですので、潘さんのお声を聞いた人が
      訪れてくれるといいですね(^^)。
    • 2010/7/12(月)6:55 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...まぁそうだわなぁ〜俺も長い間このサイト見に来てなかったしなぁ〜
    • 2010/7/11(日)21:46 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...どうも、るしえんさん☆ 潘さんの歌を知ってる人って、当時テレビで流れたのを聞いたことが
      ある人か、アルバムを持っている人に限られちゃいますからね(^^;)。若い世代の人達は知らないと
      思います。潘さんのファンはまだまだ居ると思いますけど、このサイトがあることを知らない人も多い
      でしょうし、知ってても新しい情報がなかなか出ないのでしょっちゅうは見ていないことでしょう。
      そんなわけで管理人様からは「SONG投票はさといもさんのブログと化している(笑)」と評されています☆
      どちらかというとTwitter状態ですねなう(爆)。
    • 2010/7/11(日)18:28 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...さといもさんコメント有難うございます。
      それにしても、このコーナーは投票する人少ないっすねぇ〜
      以前はもっと投票する人いたような気がするんですが...
    • 2010/7/10(土)22:30 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...夜市行ってきました。景気が悪い割にはすごい人ごみです(^^;)。
    • 2010/7/9(金)22:21 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...コミケカタログはもう発売されてるのかと思ったら、7/17の発売でした。もっとも参加できませんけど。
    • 2010/7/8(木)22:06 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...いえいえ、私みたいにいろんな曲に投票してる方が変なのですよ(^^;)。でも私しか投票してない
      頃なんか、いつも同じ曲に入れてると極端な集計結果になっちゃいますからね(笑)。
    • 2010/7/8(木)20:41 さよならイエスタディ(小さなラブレター) (by るしえん)
      ...前と一緒でこの曲ばかりですみません、


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです