[投票結果に戻る]

[お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
さといも新しい靴を買おうと探してみたら、なかなかよい感じのものがあったのですけど、
ちょうど合うサイズのものが品切れだったので断念しました(T_T)。(2015/12/4(金)21:24)
Rimy小説も原稿用紙200枚過ぎると、プリントアウトしてチェックするのが大変になるんです。だからPCを使わなかったりするので、昨日はこっちへ書き込みできませんでした。しかも「おから」の生が久々手に入ったので、賞味期限がギリギリでおからパンとおからスイーツを作ってたこともあり、時間を取られっぱなしでした。
 そうですよね。そういえば、絵を描く人はマック使ってました。
 あたくしもエクセルは使ってますよ。小説だとキャラクター表作ったりは。項目が増やせるんで便利です。書体は…意識して変えてるんで気になりません。「一太郎」ならいっぱい書体が使えるんですけど、今はダメなんで残念です。
 ベスト電器閉店ですか。あたくしのところも足で歩くのは遠いところにあるのですが、つぶれると困ります。全国展開しているお店じゃないと、故障したときが本当に困る…ビックカメラも全国に広がってますが、こっちにはありませんし。(でもカードは持ってます。去年東京へ行って更新できましたが、またポイント失効の危機が迫ることに…それはアニメイトのカードも同様でして)なんだかいろいろな面で田舎は不便だと実感させられてます。(2011/3/1(火)13:42)
管理人 私は複数台で同時にネットゲームもやったりしてます(笑)
88や98など古いPCはたまに資料としてデータを集める時だけ引っ張り出しますね。
 強者になると電波新聞の変換コネクタで接続してキャプしたり、RS-232C使ってデータをやり取りしてますね。ニコ動で見かけてすげぇと思いましたよ(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10125053
これです。nsf(ファミコンの音楽ファイル)を88で慣らす為のプログラムを作るというのがまた凄い発想です(笑)
 今も一番目に優しい液晶は実は21型です。ナナオのですね。もう旧式になってるので入手が難しくなってるかもしれません。
 今のタワー型は縦に長いから大変ですよね。私のも8台もドライブベイがあるタイプです。横置きだったら重ねるだけでいいのに(笑)(2010/5/13(木)1:20)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです