[投票結果に戻る]

[ポートタウン(HAN-TASTIC)]についてのコメント
8件の投票があります。

お名前コメント
Rimyさといもさんのその精神、見習いたいです。でも、あたしって物事を悪く悪く考えちゃうんですね。明るく思いたいんですが、やはり精神的には許せません。「我が輩が留守するとこれだ」って何様なんでしょう? ブログ主ならわかります。だけど、誹謗中傷されてるとか粘着(ナンパもそうでしょう)されてる人以外は実質、実害はありませんからね。あたしは今「人間」の小説を書いているので、いろいろ詮索しちゃうんですよ。きっとハンドル名じゃ処罰なしって知っててやってるんでしょうからね。本名わかった場合、なんとかできないんでしょうか…全く知らないのに、知った風に書き込まれるのって、どう考えても腑に落ちません。
 ところで…「へうげもの」って見ていらっしゃいますか? おっさんばかり出てそうでスルーしてたんですが…キャストを見ると、秀パパの名前があったので見てみようかと…。(2011/4/21(木)20:57)
Rimyあたくしも見てビックリしてしまいました。文字が濃い…!
それにしても、アニメのDVDソフトって高い…八雲も2巻まで押さえましたが、まだ最後までどうするか?という状況です。全部揃えられたことがないんですよね。全巻揃ったら、もらえるものがあるのに、もらったことがない…。
 ところでプリンターのことなんですが、あれって気温によって調子が悪くなってしまうものなのでしょうか。9月に使った時は、紙が噛んで何度もぐしゃぐしゃになったのに、最近これでダメだったら捨てようと思って使ったら、全く異常なく正常に使えました。あの時期35度ぐらいあったんですよね、だから変になっちゃったのかな…。(2011/2/18(金)20:23)
管理人さといもさんなら、アンジェの傘を自作できそうですね(笑)
犬はちょっとした足音を察知して起きるので、いない時はしっかり寝てますよ(笑)(2010/4/30(金)20:45)
管理人私はダイエットしてないのに2年で20kg近く減ってしまいました。病気なんじゃ?と思うくらいですが、前が食べすぎでしたからね(^^;
ニコニコは見出したらキリがないほどネタの宝庫ですからね。潘さんのラジオの音源も幾つかアップされてるんですよ!貴重すぎて涙ものです。あとは当事者達が語る30年前の真実ってのでも顔出ししてますので、こちらも貴重です。(速攻専用ツールで保存ですよ(笑))(2009/11/20(金)20:46)
管理人え、今はゲーセンでお菓子がゲッとできるんですか!
時代は変わっていくんですねー(2007/12/4(火)23:49)
管理人今朝は寒いです(^^;
数日前は台風一過で一時夏日になってたので体調崩しやすくなってますね。(2007/11/1(木)6:05)
管理人こちらは相変わらずさといもさんの日記ですね(笑)
さといもさん以外の投票が全くなくなってしまったのはちょっと寂しいかも(^^;
私もこの夏は5kgほど減ってます。ビリーズブートはあれくらい運動できれば誰でも痩せるので、楽して痩せたいと思う日本人には合わないかも(笑)(2007/8/9(木)22:33)
管理人貯めるにはもう1つダム作らないと(笑)
その時には是非ガンダムで!募金も集まりそうです(笑)
麺入り野菜スープですか?(笑)(2007/7/17(火)23:53)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです