潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/7(火)8:02 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2010/6/17(木)22:28 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...犬小屋の前に日があたって暑そうだったので、日除けを作りました。しかし当のお犬様がそれを壊すん
      じゃないかと心配です(^^;)。
    • 2010/6/16(水)22:00 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...今週の土曜日から商店街で夜市が始まります(^^)。
    • 2010/6/15(火)21:52 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...ダンベル運動で肩が筋肉痛…(T_T)。
    • 2010/6/14(月)21:39 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...小惑星探査機はやぶさの噂は以前から聞いてましたけど、実際に地球に帰ってきた映像を見ると感動して
      しまいます(T_T)。大気圏突入して燃え尽きる本体と、その横を飛ぶカプセルの映像はNASAによって
      撮影された映像で見ることができました。この映像は記録のためのものだと思われますが、予算的にけっして
      楽ではないNASAがわざわざ上空からの映像を撮影してくれたということは、数々のトラブルに見舞われ
      ながらもミッションを完遂したはやぶさへの敬意の表れとも取れます。久し振りに日本が世界に誇れる
      偉業を成し遂げたと言えますね(^^)。
    • 2010/6/13(日)21:13 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...四国も梅雨入りみたいです。朝は雨ふってましたけど、夕方はやんでました。また空梅雨の予感が(T_T)。
    • 2010/6/12(土)21:25 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...扇風機の置き場所に困っていたので、安い縦型スリムの扇風機を買ってきました。風の幅は狭いものの、
      1人で使うには十分です(^^)。風量も店頭で確かめたので問題ありません。一気に問題が解決したので、
      この夏もなるべく冷房を入れずに耐えてみようと思います(^^;)。
    • 2010/6/11(金)22:26 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...昨夜のキャラ投票が0時回ってて今日は投票できませんでした(T_T)。
    • 2010/6/10(木)23:56 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...いかん、横になってたら眠ってました(笑)。
    • 2010/6/9(水)22:17 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...近くで売ってないので滅多に買わないんですけど、輸入品のチェリーコーラがけっこう好きです(^^)。
    • 2010/6/8(火)21:30 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...最近疲れて夜ふかしができなくなってます(T_T)。
    • 2010/6/7(月)22:03 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...職場での傘の盗難を防ぐために折りたたみ傘を使うようにしたのですけど、使ったらいちいち乾かして
      しまわないといけないのが面倒です(^^;)。
    • 2010/6/6(日)22:37 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...自転車に新しいカゴを付けたのですけど、古いカゴのネジが錆びついてて、外す方が苦労しました☆
    • 2010/6/5(土)21:28 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...徐々に筋肉が付いてきた………ような気がする(^^;)。
    • 2010/6/4(金)22:27 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...昨日は0時前に猛烈な睡魔に襲われて、横になったらそのまま朝まで寝てしまったのですけど、
      そしたら今日の体重は1kgも減ってました(^^)。たぶん運動の効果が出て一気に脂肪を分解したので
      眠かったのでしょうね。
    • 2010/6/3(木)21:38 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...毎日欠かさず運動してるのに体重は減りません(T_T)。筋肉が付いてるんならかまいませんけど、
      そんな様子もないし(笑)。
    • 2010/6/2(水)23:10 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...最近、腹筋運動に加えてダンベル運動も始めました☆
    • 2010/6/1(火)21:41 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...今日から半そでにしました(^^)。冷房かけるより気候にあった服装で過ごすのが一番ですね☆
    • 2010/5/31(月)21:51 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...今日も休みだったので犬を洗いました(^^;)。中型犬としては大きい方なので、洗うのも一苦労
      です。洗った後、ノミよけの薬も使いましたので、しばらくは犬もノミに悩まされないんじゃないかと☆
    • 2010/5/30(日)23:08 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...欲しいCDと雑誌を探しにちょいと遠くまで足を延ばしてみたのですけど、CDは見つからず、雑誌も
      29日発売号だけど日曜なのでまだ入荷していない様子。これだから田舎は……(T_T)。
    • 2010/5/29(土)21:42 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...暑いと思ったらもう6月が目の前。半そでにすれば少しはしのぎやすくなるかな?
    • 2010/5/28(金)23:54 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...腹筋運動続けてるのですけどウエストが引き締まりません。まさか筋肉で太くなってるとか
      言うことは……?(^^;)
    • 2010/5/27(木)22:09 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...シュワちゃんは全盛期に複製されたボディがハリウッドにあるはずなので大丈夫です(笑)。私には
      そんなもの無いので、自らを鍛えるしかありません(^^;)。
       では今度はガンキャラではなく、モビルスーツに星座を当てはめた占いを……(笑)。
      「悲しいけど、俺ザクレロなのよね」とか?(^^;)
       昔苦戦したロボゲーなのに、今やると敵の動きが良く見えて楽勝したりします。もしかしてニュー
      タイプの覚醒!?ぉぃぉぃ(^^;)
    • 2010/5/27(木)9:11 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by 管理人)
      ...筋肉は年とると衰え早いですよね。シュワちゃんの最近の体を見て、彼も例外でないことがわかりました(笑)
      ガンキャラ占いは毎年出版するのがいいかもしれませんね〜。
      いいゲームは新旧は関係はないっすよー。ニコ動の昔のゲームのプレイ動画を見るとまたやりたくなります。
    • 2010/5/26(水)21:46 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...体脂肪や筋肉量などを計れる体重計を使ってみたら、体脂肪率はまあまあでしたけど、筋肉量が標準より
      少なかったです(T_T)。鍛えねば!
    • 2010/5/25(火)21:24 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...親を病院に連れていく日だったのですけど、いつも待ち時間が長いので今日は潘さんの「ガンキャラ
      占い」を持って行きました(^^;)。知ってるキャラに当てはめてあると、自分の星座以外でも読むのが
      楽しいですね☆
    • 2010/5/24(月)22:13 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...プレステ2の昔のロボゲーを引っ張り出して遊んでみたらけっこう楽しめました(^^)。もう8年も前の
      ゲームですけど(^^;)。やっぱりロボットゲームは操縦方法がポイントですね☆ 単純にレバー操作で
      移動するものよりも、1歩ずつ歩かせる「ギガンティック ドライブ」とか、2本のレバーでコントロール
      する「バーチャロン」の方がロボットを操縦してる気分になれます(^^)。
    • 2010/5/23(日)22:27 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...今日見た「迷い猫オーバーラン!」が、本編を無視した完全ロボットアニメになってたのが面白かった
      です(^^)。
    • 2010/5/22(土)22:30 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...昨日の寝不足がたたって今日は眠いです(T_T)。
    • 2010/5/21(金)22:40 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...久々にプレステ2でゲームをやったらかなり時間を浪費しました(^^;)。ゲームは暇なときにする
      ものですね。
    • 2010/5/20(木)20:58 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...案の定、今日は腹筋が筋肉痛です(笑)。それでも体重は減ってないので今日も腹筋運動継続です。
      体がなまってましたから、少々無理でもしておかないと。


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです