潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/7(火)1:33 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2012/11/26(月)21:20 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...なぜか、随分前から予定してたことよりも、優先順位の高いことが割り込んできます(^^;)。
    • 2012/11/25(日)23:17 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...職場でどんどん風邪が蔓延してます。私は最後の一人になるまで戦い続けます(笑)。
    • 2012/11/24(土)23:38 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...法事の後で大学祭に顔を出したかったのですけど、時間が遅くなった上にバテてしまって
      無理でした(T_T)。
    • 2012/11/23(金)23:56 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...明日はまた別の法事です。今週は法事だけで300kmくらい車で走ります(^^;)。
    • 2012/11/22(木)23:09 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...なんとか納品は間に合いました。他の業務の準備もあったので、出勤したのは正解だったかも。
    • 2012/11/21(水)20:45 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...クライアントから「依頼日は本日、納期は明日」などという無茶振りな業務が入って来ましたので、
      明日の休みが消し飛びました(T_T)。ちゃんと呪いはかけておきました(笑)。
    • 2012/11/20(火)23:11 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...職場も来週から暖房を入れることになりました。けどビル内の他のフロアが暖房してるせいか、
      現在は送風だけのはずなのにけっこう室温が上がるんですよ(笑)。
    • 2012/11/19(月)21:20 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...今年もどこまで暖房使わずに耐えられるかチャレンジです(^^;)。
    • 2012/11/18(日)22:32 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...法事は迷わず目的地に着けました。ネットの情報はありがたいですね。道順をシミュレートして
      記憶してたので、カーナビいらずです(^^;)。
    • 2012/11/17(土)23:19 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...休みはあるのにそれを上回る用事が待ち構えているので、先日買ったCDもまだ未開封です。
    • 2012/11/16(金)22:44 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...久しぶりに部屋の中を少し片付けたので、ちょっとスッキリしました(^^)。
    • 2012/11/15(木)21:54 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...結局いろいろ他の買い物をしてしまったので、オイル交換は延期になりました(^^;)。
    • 2012/11/14(水)22:19 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...法事に行く前にオイル交換しとくべきか思案中です。
    • 2012/11/13(火)22:08 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...次の日曜日に車で1時間半ほどかかるところまで法事に行くのですけど、行ったことのない
      お寺なので事前に場所を調べておきました。Googleマップだと地図が写真でも見られるので、
      ある意味カーナビよりわかりやすくて便利ですね(^^)。
    • 2012/11/12(月)22:19 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...来月勤務先のビルで停電があるのですけど、今回はいろいろ業務に支障がありそうです。
    • 2012/11/11(日)22:57 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...年末調整の書類を書こうとしたら、保険料の証明書類が届いてないようです(T_T)。
    • 2012/11/10(土)22:28 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...ちょっと前の新聞に前原大臣の原発に関する発言が問題になった記事がありました。
      見出しに「前原発言」と書いてあって、おお、「原発」の文字が含まれているぞと
      にやりとしたことを思い出しました(^^;)。
    • 2012/11/9(金)21:16 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...ちょっと興味があってキャタピラのことをいろいろ調べていたのですが、なかなか奥が深いです。
    • 2012/11/8(木)22:27 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...うちの親はもう歳なので、寒さにけっこう弱いです。今日灯油を買って来たら、
      さっそく石油ファンヒーター使ってます(^^;)。私は自転車通勤でまだ汗かいたりしてますけどね。
    • 2012/11/7(水)23:42 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...20年くらい前なら、一流企業なら社員教育にとても力を入れてて、社員のレベルアップ、
      ひいては会社のレベルアップにつながっていたものです。どうもこのところ、社員教育に熱心な企業が
      少なくなった気がします。それどころか「即戦力になる人材」ばかり求めて、自社で社員を育てる
      力のない企業ばかりになっています。これが今の日本の衰退の一因だと思うのですけど、
      考えすぎでしょうか。
    • 2012/11/6(火)22:35 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...ヒューマン・エンジニアリング(人間工学)という言葉があります。機械の操作や
      乗り物の操縦などを、人間に扱いやすくするための技術です。ハンドルやスイッチの
      場所や大きさ、計器類の配置などを工夫して操作性を上げ、ミスを減らすのにも役立ちます。
      ゲーム機のコントローラーなどもこれに基づいて設計されたりしてますね。片手で多くの操作を
      しようとした場合、グリップを中指、薬指、小指で保持し、親指と人差指で複数のスイッチを
      使えるようにするといろんなことができます。バイクのハンドルや銃器の操作なども
      だいたい同じような感じですね。便利な機械を作ろうと思えば、まずは人の手でどのような操作が
      可能かを把握しなくてはいけませんね。IT関連の操作系はどうも画面に頼りすぎている感じなのが
      欠点です。
    • 2012/11/5(月)22:31 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...昔の家電製品にはエルゴデザインといって、持った時にしっくり来るような形に
      してあるものがありました。つまり手の形に合わせた形状になってるわけですね。
      マウスでも持ちやすい形状になっているものが今でもありますね。携帯電話やスマホはポケットに
      入れるために薄型のものが好まれますけど、操作時の持ちやすさに関しても一工夫して
      もらえないものでしょうか。
    • 2012/11/4(日)22:18 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...iPad miniのレビューを読むと、男性ならなんとか片手でつかめる幅だそうです。
      しかし持ってる側の手の親指で操作するのは不可能らしいです。タブレットPCの長所は
      視覚的に理解しやすいインターフェースで、ITに詳しくない人でも直感的に操作できることだと
      思います。その反面、持ちやすさ、置きやすさ、片手操作などはあまり考慮されてないですね。
      日本人ならその辺を工夫した製品を作れそうな気がするのですけど、どうも最近は
      そんなパワーを失ってるようです(T_T)。
    • 2012/11/3(土)21:38 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...今日も業務で使うグラフィックツールに翻弄されました(T_T)。フリーソフトなので
      バグがあってもしかたがないのですけど、使い勝手においてはやっぱり難があります。
      グラフィックツールで描画する操作というのはどれも同じようなもののはずですが、
      出来の良いツールは直感的に操作できますね。そうでないツールというのは、ひとりよがりな
      仕様を押し付けられるので困ります。
    • 2012/11/2(金)23:52 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...四国88ヶ所のひとつ石手寺のそばの山の上には16mの弘法大師像があります。
      山に登って近くから見てみたいと前から思ってまして、今日行って来ました。
      残念ながら像の周りは歩ける場所がせまくて、足元から見上がることしか出来ませんでした。こういうのは離れたところから見たほうがいいですね。
      18mあるガンダムや鉄人28号も見たことありますけど、一回り小さい大師像はちょっと迫力は
      物足りませんでした(^^;)。
    • 2012/11/1(木)23:54 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...「まど☆マギ」見てきたのですけど、前編、後編の順に見ると後編はレイトショーになってしまい、
      終わった後はお店が軒並み閉まっていて買い物も出来ませんでした(笑)。
    • 2012/10/31(水)22:51 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...明日は久しぶりに映画1000円の日と休みが重なったので、「まど☆マギ」の前後編
      まとめて見ようかなとか考えてます。
    • 2012/10/30(火)23:02 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...やっぱり接続に障害が出ていたのは私だけじゃありませんでしたか。
    • 2012/10/29(月)23:05 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...2日ほどこのサイトにアクセスできなかったので、ヤキモキしてました。同じプロバイダーを
      使っている姉妹サイトも同様の現象が起きてましたから、どこかでネット接続の
      トラブルでも起きてたんでしょうか。
    • 2012/10/26(金)0:03 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...休みだったので居間の絨毯を夏物から冬物に替えました。半年に1回やってますけど、
      そのたびに親の散らかしたゴミ掃除にうんざりしてます(^^;)。


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです