[投票結果に戻る]

[いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
Rimy大豆食品は大丈夫ですか…枝豆はおつまみにはピッタリですよね。あたしは殆どビールとか飲まないんですが、枝豆はあっさりしていて好きです。納豆って…なんといいますか、子どもの頃は食べる習慣がなくて…関東に出てはじめて食べたというのが真実です。いきなり水戸納豆でしたから、おいしかったわけなんです。残念ながらこっちの納豆は…あまりおいしくないんで…最初からこっちの納豆を食べつけていたら「まずい」とは思わないんですけどね。
 プリンタは純正以外は全然大丈夫なので、純正用紙を使わなきゃいいわけでして。それにもう古い型ですから…修理代の方が高くかかると思います。純正じゃない用紙もこの前購入したの、前より質がよくなったのか、いい紙になってまして…両面はできませんが、発色もいいんで満足しています。(2011/3/3(木)2:45)
Rimy認証制にでもしてくれた方が、書き込む側としてはありがたいと思います。でも、DAIGOのブログのコメ数に比べると、いくつも書き込まれているわけではないので、よけいに変なのはワル目立ちしちゃうんです。かえってDAIGOのところみたいに多いと、キモコメさえ間に挟まって見えないし…。なにせアメ、ですから駄目ですよ。20以上文句送って、やっと返信がきましたけど、削除してもらえなかったんで。アメは声優さんのブログも相当ありますよね。コメしたことはありませんが。(2011/2/9(水)2:37)
管理人 私はディスプレイを思い切り並べてるような状況なので、その為だけにラックを用意しています。14からいきなり22だと、ザクからジオングみたいなもんですね(笑)
私は14、15、17、19、24と細かく来ましたが、15を使ってる頃が一番印象深いかもしれません。
 執筆の仕事では行あたりの文字数は一応意識はするんですが、文の途中では改行はしませんね。私はその方式に慣れているのであまり改行していません。
 ただ、パソコン通信時代なんかは意識して改行しないと読みにくいことになっていたので、必ずしてましたね。
スピーカーの位置は割と重要ですね。ウーファーはどこでもいいんですが。
最近はほとんどヘッドフォンになってしまいましたが(笑)
 データ担当でしたか。肉体使うほうが実は楽だったりするんですよね。あっちは健康的ですから、トータルで見るといいんですよね(笑)
 フルハイビジョンになったのなら、もうテレビもディスプレイで見ることが多くなりそうですね。テレビのほうにいちいち目やるのも面倒ですし(笑)
 ゲームの有料アイテムはほとんどは消耗品ですね。アバターなんかだと永遠だったりしますが。(2010/5/11(火)23:33)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです