[投票結果に戻る]

[アンネットの青い空(わたしのアンネット)]についてのコメント
4件の投票があります。

お名前コメント
Rimy小説なんて目指すなら、学生の頃が絶対よかったでしょうね。その頃なら、きっと遊び半分でも読んでくれそうなクラスメイトはいたでしょうから。今、あたしが一番欲しいのは、自分の作品を読んでチェックしてくれる人かな…残念ながら、活字ダメな人ばかりで周りはアテになりません。関東だったらいるんですけど、原稿を送って…とかやはり日にちと時間がかかってしまうので…。
短期間で量産して応募して賞をとられた方とかは大抵、周りに2、3人は読んでくれる人がいたみたいです。うらやましいことですが。自分でチェックするのと、他人がチェックするのでは10倍位違うと思うんですよね…脳内変換が行われない分だけでも…。(2011/4/6(水)19:34)
Rimyやられました。『連続殺人鬼カエル男』に…すっかりミスリードされて、騙されました。最後の最後にドンデン返しで、二転三転してしまい、著者の方が上手でした。まいった…。本当に音楽モノの『さよならドビュッシー』とは大違い…同じ方が書いたとは思えないぐらいです。あたしにはこんなの書けない…です。職人芸です、まさに。やっと読了です。
 ポンデライオン…ミスドのキャラですが、あのぬいるぐみ…可愛すぎ♪ でもGETするには、大量にドーナッツを食べなければ…。(2011/4/3(日)19:59)
管理人なんと、14インチですか!なつかしの(笑) 解像度の問題もあるので大きいのにしたほうがいいですね。最近は24インチワイドが主流ですね。
無料ゲームと言われるものは、Windowsのでもそうですが、有料アイテムがないと著しく不便になるように設計されています。でないと誰も払ってくれませんからね(笑) つまり払えば払うほど強くなるというドツボですので、ファイナルファンタジーのオンライン版のようにユーザー全員が固定料金制のほうが、努力や手さばきだけで違いが生じる分、ゲームらしさが出てきます。
先入観があると見落とすことっありますよね(笑)(2010/5/7(金)1:24)
townsアルプスなんて行ったこと無いのに、アルプスみたいな歌w(2010/3/16(火)21:23)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです