[投票結果に戻る]

[ペチカの灯り(小さなラブレター)]についてのコメント
10件の投票があります。

お名前コメント
さといもなんとかキッチンワゴン組み立てましたけど、キッチンが片付いていないので置き場に困ります(笑)。(2017/1/30(月)23:29)
さといもしかし観光地で売られているお菓子って、やっぱりそこまで行って買ったからこそ
値打ちがあるんですよね(^^;)。北海道店で花畑牧場の生キャラメルも売ってますけど、
地元で買ったらただのキャラメルって感じです(笑)。(2016/10/22(土)23:52)
さといも今日は海水浴場と隣接している道の駅に行こうと思ってましたが、気が変わって沖合の島に
行くことにしました。3回ぐらい行ったことはあるのですけど、特に用事もないので
20年以上行ってませんでしたので(^^;)。海水浴場があるので、賑わっていたら
ついでに泳ごうかとも思いましたが、寂れていた上に引き潮で泳ぎにくい遠浅になってたので
断念しました。海水浴客もあまりいないので、2軒ある海の家でそれぞれかき氷と飲み物を
買って「海水浴に行ったつもり」を味わいました(笑)。
 眺めのいい場所があるということなので歩いてみたら、かなりの山道で、おそらく200m近く
登る羽目に…(^^;)。その代わり周りの海を一望出来ましたので、「鉄腕DASH」のDASH島も
よく見えました☆ 全体を見ることができたのは初めてです。もしかしたら今もTOKIOが
ロケとかしてるんじゃないかと思ってみたり(笑)。(2016/8/18(木)23:28)
さといも最近、扇風機のメーカーは大手以外のところが主流になってしまいましたね。
大手メーカーもいろいろトラブルを抱えてるところが多いですから、儲けの少ない
ジャンルには力を入れなくなってきたようで(T_T)。(2016/7/11(月)23:40)
さといも現在の室温30.3度、湿度64%です。なのに扇風機2台で風を循環させているせいか、
意外に快適でして(^^;)。予定していた家事もだいたい片付いたので気分もいいです(^^)。(2016/6/23(木)23:02)
さといも数年前絵に全焼したお寺が再建され、本日落慶法要が行われました(^^)。私は仕事で
行けませんでしたけど、N響からバイオリニストとピアニストを招いたミニコンサートが
開かれたので、仕事帰りにそれだけは見られました。考えてみたら生のバイオリン演奏なんて
聞いたのは初めてかも?(2016/5/15(日)2:20)
さといもようやく薬が効いてきたのか、幾分声がマシになってきました。まだ本調子じゃありませんけど。(2016/4/10(日)0:12)
さといも今日は寒いので、暖まりそうな曲に投票(笑)。(2016/1/24(日)23:00)
さといも謹賀新年です。
 大掃除も年末に済みましたし、紅白、除夜の鐘(近くで聞いただけ)、初詣と、いつになく
お正月らしく過ごせました(^^)。(2016/1/1(金)22:58)
さといも親の通院の付き添いと、ついでに買い物にも付き合ったので半日潰れました。
親は喜んでいたのでよしとしましょう(^^)。(2015/12/3(木)22:18)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです